スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハゲ祭り

2009/02/06 Fri 16:57

セレビィ擬人化
昨日十時すぎまで描いてたやつ。
時間がなくてうpできなかったのです。

目をのいぢさんっぽくしたつもり。だが失敗\(^O^)/
ギャルゲ塗りを学ぶためには実際にギャルゲーを買うしかない!!((

服のしわとか意味不明です分かりません

3時間ぐらいかかりましたお。
最近なんかスランプっぽい。


ハゲ山の新しいあだ名決まりました。↓
「お手手のしわとしわ 合わせて幸せ なーむー お仏壇のーハゲ山~」
です!(長

今日も社会で国名テストがあったぜ。
70点。微妙。
10問ずつじゃなくて、80問全問テストやりてえ。
面白そう。


今日から「クイズハゲオネア」やります。
めんどくさくてやらない日もあるだろうけどさ。
学校でSAYUと考えたやつ。
少年T(ハゲ山)に関するクイズです。

Q1 少年Tはお月見である事をしました。
   何をしたでしょう。


コメで回答してください~
賞品?ナニソレオイシイノ?
答えは次の記事か、明日。


動画

ハゲ山に捧げる歌。


ミwwwwクwwwwwwがwwwwww
ミク髪の毛めっちゃあるじゃん。
てか知事吹いたwwwww


ハゲの歌逆再生。
今日はハゲ祭りだぜwwwww


追記でコメ返しとか。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
線画は終わったけど色塗りがまだww

>絵
ほんとは髪の毛水色とかにしたかったんだけどね。ww
学校に出すやつだからww
/

>血黒 アリスさん
はじめまして!
絵上手いですか!?
嬉しいです^^
ブログリンクしときますね。
/

>大王
> まさかと思ってたけど
> RってREDだったのか・・・ww
そうきたかwww
いや、違うからwww
クラスにREDくんとかいたら楽しそうだな。
/


つぶやき
ハゲ山変態疑惑。
俺がハゲ山に追いかけられてて女子トイレに逃げ込んだら
ハゲ山が女子トイレに入っ((ry
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あぁwなるほどwwww

>ハゲ山変態疑惑。
ちょっwwwはげやまぁあ!!!←
ちょwwwwwww
ハゲハゲ言うと可愛そうすぎるw

まだ若いのにw

>70点。微妙。
葉月・・・。お前の力はそんなもんかぁーーーーwwwww

あー、自重しときます。

>ハゲ山に捧げる歌。
懐かしいw
今更だけどこれってブリトラだったんだw

>ハゲの歌逆再生。
空耳日本語じゃねぇ。

>クラスにREDくんとかいたら楽しそうだな
ふ、照れるぜ(ぉ
>Q1
・・・う~ん・・・。
月に行った?(あ

>ハゲの歌
ブリトラだったのw

>ハゲの歌逆再生。
エガって言うなw

>ハゲ山変態疑惑。
何で追いかけられたのw

そういえば今日掃除中に男が
「ちょっとトイレ貸して~」
って女子便に堂々と入ってきたw

管理者のみに表示

