スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼかろ6年生

2009/02/05 Thu 20:07

ぼかろ6年生
宿題の6年生の学習発表会の感想の表紙、完成。

コピックで塗ったお。
でも黒がなかったから髪は茶色。

VOCALOIDっぽく。
髪は茶色だけど。
服とかはテキトー。

明日学校に持っていきますwww


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し
>miyaちゃん
> カンニングはげやまって
> カンニングたけ○まのパクリだよね?((
そうだよーww

> 今すぐ載せるんだ!!!!!←
色塗ったら載せる予定。
色塗りは土日ごろにやるよ~
/

>大王
バトンありがとー!
うちのクラスの男子は皆自重してないよww
特に少年J(大バカ)とか少年T(ハゲバカ)とかは・・・。
うん、まあ少年Rは天才だから別だけどねww(あ
/

>都道さん
確かに、ネットの力ってすごいですよねww
宿題やっと終わりました;; あ、でもまだ図工の宿題が・・・
私なんか全然うまくないですよ!
皆さんみたいに上手く描けるように頑張ってますw
/

>REDくん
> 身長殆ど同じワロタwww
まじかwwww
まあ、同級生だしな。

> 昔、俺は「じじゅう」と読んでいたw
私もずっと昔そう読んでた・・ww
/

今日は某所のリクを消化しようと思ってたのに。
宿題が出てできなかったorz
よし、今から描いてくる
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
了解だったりします!(イミフ

すごい見てぇ・・←

>絵
すげぇwwww
さすが葉月ちゃんだ・・((
こんにちは!初めまして!
以前からこのブログを拝見させていただいていたアリスと申します^^
絵が素晴らしいです・・・!
年下とはとても思えません!
それでは失礼しましたーっ!!
>絵
こんな絵でお別れしてくれるだったら嬉しくて泣くかもしれんw

>うん、まあ少年Rは天才だから別だけどねww(あ
まさかと思ってたけど
RってREDだったのか・・・ww

管理者のみに表示

