
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宿題てめぇ

2009/02/05 Thu 16:58

宿題が多すぎる件。
漢字ドリルと計算ドリルと音読。
あと1・2年にやる歌詞カードとかなんとか。

あと6年生の学習発表会の感想 の表紙。
先生に頼まれたwwww
6年生の学習発表会見に行ったんですよ。
俺全然話聞いてなかったけどな。((死ねよおまえ

あと図工の宿題で京アニオールスターズ描いたぜ。
あはははは。

動画

ハゲ山も見れるようにyutube。
KBCは神



ひいなちゃんからバトン

ぜったいやってくれるだろうバトン

■あなたの性格を一言!

→オタク(性格?


■薄い顔?濃い顔?

→知らんww


■背はいくつ?

→144ぐらい


■自分の体で嫌なところは?

→全て


■あだ名は?

→本名入ってるから無理w


■異性の好きな髪型は?

→異性嫌いです((


■背は何cmから何cmの人が好き?

→ロリ


■趣味は?

→絵を描くこと・読書・PC


■寂しいと思うときは?

→いろいろww


■あなたが今一番したいことは?

→絵描きたい。


■あなたが今一番気になる事は?

→テストの結果


■今年一番したい事は?

→画力うp


■喧嘩した時自分から謝れる?

→氏ねえええええい!!


■男女に友情はあり?なし?

→ありじゃね。


■理想は?

→絵が上手い人
 

■理想の人と出会っていますか?

→ネットでwwwww


■恋愛と結婚は別ですか?

→わからん


■バトンを回してきたあの人

→絵が上手い!!


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

●絶対にやってくれるだろう

→フリーww

●時間があればやってくれるだろう

→フリーwww 

●やってくれるかもしれない

→フリーwwww

●やってくれるかな?

→フリーwwwww

●やってほしいな!

→フリーwwwwww(((おい

フリーばっかwww
暇な方どうぞ。


追記でコメ返しとか。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
カンニングハゲ山はみんなで考えた少年Tのあだ名だZE。
少年Tは皆にハゲと言われているのだZE。
/

>大王
大王も乙~!
おそすぎないうちに、間に合う今のうちに、育毛剤を(ry
/

>ココナちゃん
> その曲、私の学校の今月の歌なんですけど^q^
まじすかwwww
私の方の今月の歌は「あなたにありがとう」ってのです。
知ってますかねー?
/

>REDくん
> なんか荒らされそうだしw(あ
荒らされたらアク禁して、
学校で「通報しますた」って言えばいいのだよww
/

>ぬ子ちゃん
ハリベル様最高!
夜一さまとかルキアも好きです
PCできるリア友はいるけどオタのリア友はいないorz
/

>プロフェッサーTさん
いや、クラスの奴だからww
> てゆーか非公開コメの意味ねぇー!!www
確かにwwww
REDくんとの会話吹いたwww
/

>カルボナーラ紅月さん
はじめまして^^
ロリコン知らない人はやばいですよね。
ブログリンクしますねー
/


つぶやき
今日ハゲ山と話してて思ったこと。
こいつは自重も知らんのか。
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
カンニングはげやまって
カンニングたけ○まのパクリだよね?((

>あと図工の宿題で京アニオールスターズ描いたぜ。
よし来た!!!!
今すぐ載せるんだ!!!!!←
バトンやっとくねw

>こいつは自重も知らんのか。
REDは「自重」って単語は知ってても
実行することができないよw(あ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このバトン大王から回されてたっけな?

>→144ぐらい
身長殆ど同じワロタwww

>プロフェッサーTさん
だからなんでこいつがいるんだよwww

>こいつは自重も知らんのか。
「じちょう」と「じじゅう」は違うらしいねw

じちょうは調子乗るなって意味でじじゅうは車の重さだっけ?w

昔、俺は「じじゅう」と読んでいたw

管理者のみに表示

