スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おわた

2009/02/04 Wed 17:32

よっしゃー!!
学習発表会終わったぜー!!
疲れたww腹減ったwww

アンコールとかwww
絶対先生が仕組んだなwwwwww
だってあの空気でアンコールとかあり得ないもん。


ちなみにこのブログ、リア友見てますw
おーい、カンニングハゲ山見てるかーー??
俺の席の前のカンニングハゲ山見てるかー??

あ、カンニングハゲ山ってのはハゲノートの主人公・少年Tのあだ名です。
ハゲ山は少年Tのモデルなのです。ハゲなのです。



学習発表会で歌った歌。
おそすぎないうちに。
おいハゲ山、これ会員登録しないと見れないからな。
会員登録しろよ。

てかさ。
俺達「魔界と僕らの愛戦争」やったんだけど。


コメに「髪の毛のこと歌ってるようにしか聞こえない」
って書いてあったwwwww
ハゲ山じゃねえかwwwwこれwwwwwww

ちなみにアンコールは世界に一つだけの花。

こんなの見つけた。
俺の嫁ktkr

追記でコメ返し&つぶやきにょろーん

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>REDくん
「(あ」族とかあるのかww
ハゲノートはキャラとかすげーテキトーだお。
もうメチャクチャだお。
/

>miyaちゃん
少年Rは最強
いつも100点だお。
それにくらべて少年Jは大バカ。
そいつが宿題出すと先生が「雨が降るぞ!!」って言うww
/

>さけさん
ハゲノートのキャラはクラスの友達をモデルにしてます。
少年Tのモデルはハゲの人なのですwww
本こわ怖いですよね。でも好き。
/

>プロフェッサーTさん
> 最近の小学生ってみんなレベル高いなーw
最近の小学生はギャルゲーとかも知ってるのですよwww
同人誌とか百合とかも知ってるのですwww
一部の人は。(
/

>大王
名前を書かれるとハゲになるノート。ww
クラスの友達と作ってるおww
本こわ面白いよね。
/


つぶやき
BLEACH新刊買ったどー。
ウルキオラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ハリベル様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ギンイヅ!!ウル織!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(((黙れ
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちょwwwwwwwwwwwwww
カンニングはげやまってwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwww
乙!
私も無事終了w

>コメに「髪の毛のこと歌ってるようにしか聞こえない」
ガチで本人かもよw
お疲れ様!

その曲、私の学校の今月の歌なんですけど^q^

しかも、2年前の学習発表会で歌ったよ!

やったね!(何
>学習発表会終わったぜー!!
乙!

>ちなみにこのブログ、リア友見てますw
リアともには俺のブログの存在はおしえねぇw
なんか荒らされそうだしw(あ

>おーい、カンニングハゲ山見てるかーー??
バロスwwwwwwwwww
あだ名ひでwwww

>コメに「髪の毛のこと歌ってるようにしか聞こえない」
ちょwwwwwwwww
コラコラコラコラコラwwwwwwww

>プロフェッサーTさん
なんでお前がいるんだよwwwww

さすがニート。
おおっ鰤新刊買ったんですか!
いいなーハリベルたまみたいっす^^
ちょっww
PCできるリア友いいなーw
葉月ちゃんうらやましいぜ(
そしてお疲れ様でした
>ハゲ山は少年Tのモデルなのです。ハゲなのです。
関係ないけど俺は別にハゲてはいないw

>なんでお前がいるんだよwwwww
うるせえな!w
足跡あったから来たんだよ!!w

てゆーか非公開コメの意味ねぇー!!www

管理者のみに表示

