スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひかりちゃん

2009/02/03 Tue 19:02

ひいなちゃんへ。
ひいなちゃんの線画を塗らせていただきました!
ありがとうございました^^

なんか背景がいつも同じような気がする件(((


HAGE NOTEのストーリー書くか。
ちなみにキャラは少年T(ハゲ)と
少年J(馬鹿)と少年M(大食い)と少年R(天才)とか。

あと女子は少女I(おいら。「しろいるか」が元)と少女S(SAYU。リア友。)とか。

しろいるかはおいらの前やってたリヴリーの名前。
ハゲノートでは白雲いるかって名前にする予定。
由来なんてないよ。テキトーだよ。


追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> クラスに天才な少年でも
> いるのかい?(ちげぇw
いるぜwwww
勉強も運動もできる天才少年ww
その名も少年R(((

> ってその先生、男だよね?w
そうだよーww
/

>大王
一人漫才とかwww
無理だおwww

> 男「先生!象が何の進化したやつかかわかった!」
ちょwwww男子wwwwおまwwwww
/

>華さん
凄くないですよー!
運動とか最悪です、まじで。体力ないし。
劇めんどくさいですよね><
ハルヒとかアニメの劇ならやりたいのに。。
セリフとかほとんど覚えてるし。
/

>さけさん
劇嫌ですよね><
でも明日で終わるんだ・・・!!

まったく、うちのクラスの男子はどうしてこんな奴ばっかり・・・
/


本当にあった怖い話キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
つるのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
だが幽霊は嫌いだ^q^
二次元のホラーは大好き

あと、大橋のぞみの「崖の上の・・・」ったやつ吹いたww
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
最近「(あ」族が多くなったなw

ハゲノートいい加減すぎるw
少年Rすげぇええ!!!!!←

ハゲノートwwwww
本格的になってきたなwwwww
ハハハハゲノートwwwwwww(

私も本当にあった怖い話さっき見ました・・・・(´;ω;`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>HAGE NOTEのストーリー書くか。
はげのてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>本当にあった怖い話キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
録画したw
またあとで見るw

管理者のみに表示
« おわた | HOME | (°Д°) »

