スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(°Д°)

2009/02/03 Tue 17:18

また!!
また!奇跡が起きた!!!
こここ 国名テストで100点を取った!!(°Д°)
サウジアラビアとか勘で書いたお。
^^^(((←←

1000円貰いますた。
コピック買うぜー!!

明日学習発表会だ・・・
最悪だー><
劇とかやりたくねー!!(あ

絵描くか。
あ、その前に宿題。
でもその前に追記でコメ返し&つぶやき(あ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
ストーリーはまだ決めてないwww
キャラはだいたい決まったけどね。
つかキャラが男ばっかだwww
クラスの男子モデル。天才少年とか。
/

>舞子さん
壁紙とかいろいろあっていいですよね!
萌えるww
/

>花凛ちゃん
> >友達の輪を広げるのさー!
> 広げすぎなのさー!(ぁ
なんかリア友よりネットの友達の方が多い気がするのは気のせい?((
/

>花鈴さん
おkです^^
今度いっしょにやりましょう!
/

>大王
百合キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おいらが一番好きなカプ・・・じゅるり(
こなかがは神。
/


つぶやき
今日社会でコンビニについてやったんですよ。
で、先生がコンビニではどんなものを買いますか?
的なことを言って、男子が
男子「先生はエロ本を(ry」
とか言っててクソ吹いたwwwwwwwwww
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
クラスに天才な少年でも
いるのかい?(ちげぇw

>コンビニ
wwwwwwwwwwww
おいらだったら、
「立ち読みで済ませたほうが
いいじゃないですか~?
おくさんに怒られちゃいますよ~!!」
とか、友達と一緒に言ってそうだぜw

ってその先生、男だよね?w

>劇とかやりたくねー!!(あ
劇?よしっ!
私とバトンタッチしよう!
私は明日1年との交流会で1人漫才をやるはめになったw
劇ならおまかせw

というか葉月も「(あ」族になったのねw

>つぶやき
やるなあ・・・w
私のクラスは
男「先生!象が何の進化したやつかかわかった!」
そして彼は指差した・・・
自分の股間を(あ

その時服で顔隠してたからいいけど派手に噴出したw(あ
すごい!百点だなんて・・・(゜□゜;)ガクガク
凄すぎる(しつこい
あたしも劇とかやりたくねー←
こんばんわ

劇は嫌ですよね・・・(ぇ
コンビニwwwwww
ちょwwww

管理者のみに表示

