スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょww

2009/02/02 Mon 21:52

いいサイト見つけました。 つ
壁紙サイトです。

さっき壁紙をコレにしてみたんですよ。
でも親が見たらヤバスなのでコレに変えましたww

コレもいいよね。保存したお。
萌えた。

(゚∀゚)o彡゜百合!百合!

こうしてPCが重くなっていくんですね、わかります。


追記でコメ返し 時間がない><

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>花鈴さん
今日はちょっと無理でした><
すみません><
今度やりましょう!((
/

>miyaちゃん
144本セットが5万ぐらいするとか。
ちなみにハゲノートの主人公はハゲの小学5年生ww
実はクラスの男子がモデルだったり。
/

>花凛ちゃん
いや、偶然だと思う。うn
6年の勉強は難しいのか>< やだなー
> ps 毎回葉月ちゃんのブログに来るとリンクが増えてる気がするんだけど…
友達の輪を広げるのさー!((
/

>リファさん
東方知ってますよ!
よく知らないけど・・・((どっちだ
面白いですよねw
歌手の方は正直興味な(ry
/

>REDくん
あほらしいwwww
実はクラスの男子がモデルなのだよwww
周りからハゲと呼ばれている少年Tww
ちなみにそいつが主人公。
/

では寝ます ノシ
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ちょwwwwwwwwww
どんな話になりそうか興味があるぜ・・←

ご・・5万!?無理だろー←
いいでよねこのサイト
私も知ってます。
このサイト俺も知ってるw
なんかたまにちょっとエロいのとかあってじっくr(アッー^q^
いやなんでもないです
>友達の輪を広げるのさー!
広げすぎなのさー!(ぁ

わかりました(>_<)
また今度・・しましょう^^!

あいている日、誘いますねえ!


>いいサイト見つけました。 つ☆
たまーーーに使うんだけどw(知るか

じゃあ私からのおすすめ
1:http://moefactor.fan-site.net/displayimage-9-64.html
百合っぽいのえらんどいたw

管理者のみに表示

