スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

俺たちに休み時間はない

2009/02/02 Mon 16:07

タイトルは某ギャルゲのパクリですw
分かる人には分かる。

突然ですが、
俺たちの休み時間はなくなりました。

六送会の壁画の仕事があるんですよ。。
紙でかすぎ。
間に合わないww


今日、学校で奇跡が起きました。
「円の面積」のテストで100点を取った(°Д°)
90点ぐらいだと思ってたのに…!!

さらに5時間目にも奇跡が起きた。
漢字のテストで100点をとった(°Д°)
ま じ で す か 。

200円貰いました^^
小遣いはこれだけ。
1ヶ月に1000円とかそういうの一切ないですww
だからテストで100点取らなきゃ金が貯まらないのですよ。。


追記でコメ返し&つぶやき

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
コピックはむずいよ><
高いしww
もっと上手くなりたい!!
/

>REDくん
> バレンタイン?何それおいしいの?
おいしいよwwwww
貰えればの話だけどww
貰えなかったら悲しみの中に沈むことになるw
/


つぶやき
今、友達と「HAGE NOTE ~ハゲノート~」という小説の企画を立ててるんです。
デスノートのパクリっていうかパロ?ですwwww
名前を書かれるとハゲになるノートの話。(ちょwww
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント

やったあ(^u^)!!
絵茶しましょお!

どうしましょう?
今日はあいてますか?

だよねw

金ないから集めるの大変www

ちょwwwwwwwww
ハゲノートwwwwwwwww

>「円の面積」のテストで100点を取った
な…ナンダッテー!?∑(゜д゜)←
100点って…天才なんですねわかります
ちなみに今日返ってきたテストが75点でした。
6年になって成績ガタ落ちなんだ俺^q^←

ハゲノートww
なんかそんな話昔男子がしてたww

ps 毎回葉月ちゃんのブログに来るとリンクが増えてる気がするんだけど…
気のせいかな^^^
>「円の面積」のテストで100点を取った(°Д°)
全くw
同じ5年生とは思えねーなw

>名前を書かれるとハゲになるノートの話。(ちょwww
あほらしいwww
コメントさせて頂きますね。
タイトルのネタは、俺たちに翼はないでしょうか?
西又さんは意外と好きですねw
100点連発ですか! 羨ましいですw
それにしても、勉強が私のクラスより進んでいることに気がつきました…
私のクラスはこれから円の面積ですよ><
それとも私のクラスが遅れすぎているのでしょうか^^;

管理者のみに表示
« ちょww | HOME | 初コピ »

