スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初コピ

2009/02/01 Sun 20:02

ピカ
初コピック 略して初コピww
目が薄かったからマジックでやったら変になった。
絵はピカチュウ擬人化らしきものですw(何
うーん、もっと色揃えないとダメだなー・・・

追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>リファさん
某所でリファさんの絵見てますよー^^
絵褒めてくれてありがとです^^
あ、あとブログリンクしました。
これからよろしくです♪
/

>大王
なんかかっけえww
VOCALOIDはみんな人気だよねw
/

>miyaちゃん
男子にチョコなんかあげるもんかw
あげるとしたら女子に友チョコだww
もう百合でいいや!((
/

>さけさん
自分で作ると楽しいですし一石二鳥ですよね♪
逆チョコ貰ったらホワイトデーに返さないといけないのかな・・・
バレンタインデーでも貰って、ホワイトデーでも貰うwww((おい
/

なんかくしゃみ出る。
風邪ひいたかなw(ま た か
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
百合!!!!!!!

ヤヴァイ鼻血が・・←←

うおwコピックすげぇw
見てたら自分まで描きたくなってきたwwww
バレンタイン?何それおいしいの?

>絵はピカチュウ擬人化らしきものですw(何
ポケモンがwwww
コピック!コピックいいですよね~。高いですが…><わたしも欲しいのですが高くて買えない…orz

お早いコメ返しありがとうございます^^
わぁーあんな絵を見ていてくださったのですかー!ありがとうございます^^
わわ、リンクまでして下さったのですかっ!ありがとうございます><
後ほどこちらからもリンクしておきますね^^

突然ですが、葉月さんは東方を知っていますかね…?
あ、歌手のほうではなく、ゲームのほうです。

管理者のみに表示

