スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

塗りました!

2009/02/01 Sun 16:48

どーでもいいことだけど、テーマの「イラスト」10000げと。

アイスちゃんへ。
アイスちゃんの線画を塗らせていただきました!
ギャルゲ塗りの修業w

ルカ様塗るの楽しかったです。
ルカ様さいこー!

アイスちゃん、ありがとうございました!!


追記でつぶやき

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


つぶやき

今日スーパーに行ったらバレンタインのチョコがたくさん売ってた。
私のバレンタインは、、

自分で作って、自分で食べるwww
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー!
某所から流れてきました。
リファとか申すモノです。こちらでは初めまして♪
葉月さまのイラストが凄く好きです。憧れです><特に塗りが綺麗なこと…!
ルカ姉さんいいですよね~。クールなお姉さま大好きです。

ちょくちょくまた見に来ますね!来ないでと言われても来ます(待てよ
運営頑張ってください^^
ミクの時代が終わらずにルカもある程度流行る・・・
それが私の理想w(知るか
そ・・・その歌とは!?←


バレンタインは
チョコが格安になるから
お得だよねぇ~←

自分で作るのか!!!!
おいらなんて作らないでそのチョコを
買って、食ってると思うwwww
こんばんわ

そろそろバレンタインですね
私も自分で作って自分で食べようと思いますww(ぇ
逆チョコが欲s(

管理者のみに表示

