
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついに・・・

2009/02/01 Sun 16:01

ついに・・・

ついに・・・

ついに!!!































コピックを買ったぜええええええええええええ!!


売ってたのだよ。
近くの文具店で。
1本260円ぐらい。
高えwwwww

母が文具券持ってたので10本買ってもらいましたw
よっしゃあああww(黙


でも、スキャナなきゃ意味無いじゃん^q^
家に一応スキャナあるんですけど、
父がインストール用のCDなくしたって・・・orz

でも、父のPCはスキャナ使えるから、
父のPCでスキャンしてその画像をこっちのPCに持ってくれば。
できるかも。

今度やってみようw
今はデジタルで描くものがたくさんあるから・・・


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>花鈴さん
花鈴さんの方が10000倍上手いですよ!
もっと上手くなるように修行してますw
絵チャ大歓迎ですよ!
/


腹減った・・・
流石にチョコ1個では無理だ・・・(コピックいっぱい買ったので菓子1個
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

