
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひかり

2009/02/01 Sun 12:53

こすぷれぷれぷれぷれいやー
昨日某絵板で描いたもの。
ヒカリにハルヒのコスプレを(ry
落書きですお。

それより絵描かないと。
唯愛ちゃんの同人誌のゲストとアイスちゃんの線画と
某所のリクと・・・
あああどうしよう!!

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>さけさん
ありがとうございます^^
塗り綺麗ですか!嬉しいですv
さけさんの絵も可愛いですよ!
/

>miyaちゃん
卒業式出るお。
なんか歌歌うらしい。
ギャルゲ塗りは楽しいよw
/

>REDくん
> 全く関係ないけど、バシャーモが人間化したらカッコよさそうだなww
おお!いいかも
でもおいら男描けない^q^


>大王
イーブズはみんな可愛いww
> 最近はマリルの卵を作りまくってるけど・・・飽きた(あ
何故w
色違い狙いかな?
/

葉月は腹痛とかいろいろで調子悪いのでこのへんで。
絵も描かないといかんし。
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント


わわあっ
本当絵うますですね!!

やばいっすよ( ´Д`)ノ

今度よかたら絵茶しませんかっ?


管理者のみに表示

