スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャワーズ擬人化~

2009/01/31 Sat 18:51

しゃわーず
シャワーズ擬人化。
某所でのリクものです。
描画時間は3位時間ぐらい。
今回は線画はないお。

ギャルゲ塗り頑張りました!
ていうかギャルゲ塗り修業中ですw
将来はギャルゲの原画担当をやりたい かも。

追記でコメ返しです~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>大王
揚げパンは2ヶ月に1度ぐらいだよーw
おいしいよね、揚げパン。
6年は大変なんだね・・・やっぱ。
早く中学に行きたいー!!(

> 何かレンとミクを足して割った感じ?
お、私もそう思ったww
/

>REDくん
おいらもこのバトン前やったことあるようなないような。
でもやったw
> >一枚作るのにガムテープ約1個。
> ぎゃーす。
超無駄使いwww
これぞまさに環境破壊wwww
/

>花凛ちゃん
> VOCALOIDの中で一番良いカモって思ったw
私もww 一番人間っぽいよね。
RIP=RELEASEいいよね!
流星Pさん最高だー!
神だね、神。
/

>miyaちゃん
いっそのこと、1年生を迎える会でもきしめんを・・・(ry

> 流したら、
> 六年側引いてそうwwwww
確かにwwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわぁ

かかかかかわいい(
塗りが綺麗ですね
尊敬します^^


待て。

きしめんとは限らず
他のアニソンも流そう!!!((やめれw

あ、葉月ちゃんは5年って事は、
卒業式出るのかな?かな?w←

ギャルゲ塗りかぁww
おいらには多分、一生無理だおww
全く関係ないけど、バシャーモが人間化したらカッコよさそうだなww
シャワーズか~・・・。
リーフグリーンでサンダースと
兄妹って設定で育ててたw

最近はマリルの卵を作りまくってるけど・・・飽きた(あ

管理者のみに表示

