
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だぴょん。

2009/01/31 Sat 10:43

突然ですがバトンだぴょん。(何


『うさぴょんバトン』


・これがまわってきたら次に書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にしなければならない
・一人称は「ラヴィ」に
・日記の内容は普段通り当たり障りのないもので構わない
・日記のはじめにバトンを回す五羽(←)を書くことを忘れないでほしい
・既にやった人も回されたらもっかいやる
・三日以内にすること
・アンカー禁止
・嘘偽りなく書くこと
・回した人は相手がちゃんとルールを守っているか確認すること守ってなかったら罰ゲーム


☆回す五人を指名する!!
REDくん
あほたれ大王
花鈴さん

罰ゲーム→【なんか絵を描いてくれだぴょん!】
 なんか描いてくれだぴょん((

貴方の名前は?
葉月だぴょん。

何歳?
小5・11歳だぴょん。

好きなものは?
ツンデレ・ヤンデレ・クーデレ・巫女・ロリ etc...
だぴょん(

貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:ハルヒとからき☆すたとかいろいろだぴょん!
ゲーム:リトバスとかポケモンとかいろいろだぴょん!
小説:ラノベしか読まないぴょん!((
映像:動画とか?だぴょん。

好きな食べ物は?
きなこ揚げパンだぴょん。

好きな音楽は?
アニソン・ゲーソンだぴょん!

今日の日記
書くことがないぴょん^q^(((
今REBORN!見てるぴょん。
途中から見てるから話がよく分からないぴょん。((

ユニかわゆす。
ところでユニって誰?(((((


追記でコメ返しだぴょん。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返しだぴょん((やめれ

>miyaぴょん((
もう口調直すwwwww

学校できしめん流したらやばいねwwww
エロゲーwwwww
六送会の準備大変だよ><
あ、そうか、六送会できしめんを流せばいいんだ!!!((やめれww
/

>樹菜ちゃん
きなこ揚げパン最高ですよwww
学校でも大人気ですw
卒業式ですか><
頑張ってください!
来年私もやるのか・・・今から憂鬱だ
/

>REDくん
紙と同時にガムテープの無駄遣いだよww
紙を繋げるためにガムテープ使うから。
紙一枚作るのにガムテープ約1個。
それが3枚wwww
学習発表会めんどくさいよねっ!
六送会だけでも大変なのに><
/

>舞子さん
おお、送られる側ですかw
中学頑張ってください^^
> っまあ授業が少しだけつぶれたのはうれしかったです。
確かにw

羽入w
/
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
これ前やったような気がするのは俺だけかw

>きなこ揚げパンだぴょん。
揚げパン好きですなw

>一枚作るのにガムテープ約1個。
ぎゃーす。

管理者のみに表示

