スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

魔法以上のユカイが

2009/01/30 Fri 16:56

最近良いことがあった。
だが同時に悪いこともあった。
まあ聞かないでくれw

今日は学校の給食できなこ揚げパンが出ました!
揚げパンうまいよね。


今度学校で6年生を送る会(略して六送会)があるんですけど、
その準備が大変すぐる。
壁画係楽しいけど。

んで、模造紙の消費量がハンパなく多くてやばいwww
模造紙を何枚も繋げてでっかい紙を作るのです。
そこに絵を描く。
環境環境言ってるけどこれってかなりの環境破壊だよね。

そんで先生が教室をいくつか5年貸切にするそうですw


そーいえばもうすぐ学習発表会じゃん。
めんどくせー。
5年が1番ってどーゆー事だ。


追記でコメ返しです~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
多数決だとアニソンは無理だお><
> おいらの学校は
> 放送する人にCD渡せば
> 流してもらえるww
いいなー!アニソン流し放題じゃんww
きしめんOP流すwwww
/

>さけさん
グレイシア可愛いですか!
良かったです^^*
ギャルゲ塗り楽しいですよw
将来ギャルゲーの原画担当とかやってみたい。
/

>華さん
バトンスルーおkですよっ!
長いのでww
でも受け取ってもらって嬉しいですvv
/

>大王
そんじゃ、大王と呼ばせてもらうよww
金銀のリメイク版欲しい・・・!
チコリータああ!!(
/


腹減った。腹減った。即席ラーメン食ってない。
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
きしめんwwwww

おーw六送会かw

なついwww

おいら実行委員だったけど
インフルエンザかかって
本番出れなかったwww
んなっ、きなこあげパン!?
私の学校でも出ましたw
きなこあげパン美味しいですよね^^

六送会…頑張ってください!
こっちは卒業式の練習が憂鬱です…

では!
>環境環境言ってるけどこれってかなりの環境破壊だよね。
おまいら紙無駄遣いすんなよw

>そーいえばもうすぐ学習発表会じゃん
学習発表会か・・・。
俺の学校では来年だな。

つか、あれめんどくさいの俺だけか?w
六年生を送る会ですか、
こちらは、送られる側です(^ヮ^)
早く中学生になりたい!
私もいろいろと去年はたいへんでした。
卒業式の準備は5年生が中心でしたし、
っまあ授業が少しだけつぶれたのはうれしかったです。
>揚げパンうまいよね。
うちの学校はあげぱんというものはつかないorz
ひでーなこりゃ、食ったことないけど。

>その準備が大変すぐる。
去年そういうので
「何でこんなもんやらんといかんのだ6年なんぞ大してお世話になってねーのに」
って思いながらやってたけど
今6年になって・・・
感謝してくれよ!感があふれるほど・・・w(あ

管理者のみに表示

