スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グレイシアたん

2009/01/29 Thu 20:04

グレイシア
グレイシア。
サイズでかいwww

原型は難しいですね。。
構図が難しかったです。
ギャルゲ塗りは楽しいぜ!

線画はこちら
目が怖いのは気のせい(あ
暇な方、塗りたい方、どうぞ。

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>あほたれ大王
呼び捨てでいっか。私のことはちゃん付けでも殿でも何でもいいよーww
国名は難しいよw
でも1000円貰うために頑張ってるのさ。。(100点で1000円
カラオケ行こうぜ!((無理
/

>miyaちゃん
私は百合の方が好きかなw
> 今日、給食の時間メルトが流れたw((関係ねぇw
いいなぁ・・・!
うちの学校は曲をクラスごとに多数決で決めるんだよ・・・orz
それだとどうしてもアニソンは無理><
/

>REDくん
1学期は県名やってたよw
県名は結構100点とかもとれた。でも国名は無理><
> 地雷踏んじまったw
どんまいw(あ
/

>さけさん
オタク友達いないとマジで学校つまんないですww
話が合わなくて。。
ブログリンクおkですよ!^^
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
多数決!?

そんなwwww
あ、ありえないぞ!!←


おいらの学校は
放送する人にCD渡せば
流してもらえるww
こんばんわ^^

グレイシア(*´∀`*)
かわいいですね!
ギャルゲ塗りー(

地雷バトン踏んでしまいました・・・
明日やっときますv
ポケモンか~・・・
金銀のリメイク版まだかな・・・。

「あほたれ大王」って言うのめんどくさかったら
「大王」とか「あほたれ」でもいいからね^^

管理者のみに表示

