
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと10点orz

2009/01/29 Thu 17:26

今日学校で国名テストがあったのですよ。。
あああああ。
結果は。。
90点。
あと10点で!!
1000円貰えたのにー!!!!
うああああ!!
でも80点以上取れたからいいか・・・うん



気を取り直してバトン。
ひいなちゃんからです~

~暇なら100の質問バトン~

・ただひたすら100の質問に答える
・地雷系バトンなので見たら必ずやること
・とりあえず答えればおk!

-スタート-

Q1 100問答えられる?
たぶんw

Q2 HN
葉月

Q3 誕生日
1997年8月12日

Q4 年齢
小5・11歳

Q5 血液型
B型

Q6 何型がよかった?
なんでもいいw

Q7 星座
しし座

Q8 身長
144ぐらい。

Q9 体重
フフフフ・・・(何
34ないよ。

Q10 趣味
お絵かき/PC/読書/音楽

Q11 特技
ねーーよw

Q12 職業
小学生5年

Q13 兄弟
一人っ子。

Q14 髪型
ハルヒぐらい。今度切るw

Q15 携帯
持ってない・・・(´・ω・`)

Q16 好きな色
水色とか。

Q17 嫌いな色
綺麗じゃない色。汚い色。

Q18 好きな教科
図工/社会

Q19 嫌いな教科
体育/音楽

Q20 好きな芸能人
羞恥心ぐらい(

Q21 好きなアーティスト
初音ミク~(

Q22 好きな映画
アニメ系w

Q23 好きなテレビ
ヘキサゴンとかはねトびとか。
あとアニメ全般w

Q24 好きな食べ物
揚げパン最高

Q25 嫌いな食べ物
バナナ!

Q26 好きな飲み物
最近はポカリ。

Q27 嫌いな飲み物
お茶(ちょ

Q28 好きな女の子のタイプ
ツンデレ/クーデレ/ヤンデレww

Q29 好きな男の子のタイプ
面白い人
あと男嫌いね。

Q30 好きな動物
猫!!

Q31 好きな漫画
ポケモン/BLEACH/涼宮ハルヒの憂鬱/らき☆すた/
ひぐらしのく頃に とか。

Q32 好きな本
ラノベいろいろ。ゼロ魔とかハルヒとか。

Q33 好きな作家
谷川流さん。尊敬!!

Q34 好きなゲーム
ポケモン/おい森/ギャルゲ(おい

Q35 好きなアニメ
好きな漫画と同じ。
ポケモン/BLEACH/涼宮ハルヒの憂鬱/らき☆すた/
ひぐらしのく頃に とか。

Q36 好きな場所
アニメイトw

Q37 メールの着信なに?
ハレ晴レユカイ 長門ver.

Q38 電話は?
ハレ晴レユカイ ハルヒver.

Q39 最後に電話をかけたのは?
しーらね(

Q40 逆に最後にかかってきたのは?
しーらn(ry

Q41 どちらかといえば運動ができる?
最 悪。

Q42 手先が器用だったり?
たまに言われるけどそうなのかな。

Q43 カラオケで何歌う?
カラオケ行ったことない^q^
親が行かせてくれないorz
アニソン歌うと思う。

Q44 寒いのって好き?
嫌い。寒がりですw

Q45 結構寂しがり屋さん?
どうだろうねー・・・
PCが無かったら寂しい ていうか死ぬ。

Q46 雷って怖い?
別にー。むしろ楽しいwww

Q47 最近見た夢って何?
忘れた・・・w

Q48 じゃあ最近あった驚いた事
特になしw

Q49 SですかMですか?
Sかも。

Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ
Sじゃね?ww

Q51 今何してる?
バトンw

Q52 BGMは?
聴いてないw

Q53 え…?1人?
親が後ろの方で晩御飯作ってます。

Q54 暇なんだね
暇人ですよ~ww

Q55 家に漫画ってある?
あるある、ありまくる。

Q56 どれくらい?
かなりあるw

Q57 彼氏or彼女っている?
いないおー

Q58 一途に想い続けられる?
知らね(おい

Q59 実は他に気になる人がいる?
いないなあww

Q60 浮気ってどこから?
さあ・・・(

Q61 何フェチ?
声とかww

Q62 爪切った?
うん

Q63 靴のサイズいくつ?
23ぴったし。

Q64 家にCDどれくらい?
あんま持ってない。
音楽はPCで聴く派。

Q65 なんか部活やってる?(やってた?)
クラブならやってた。今はもう終わった。
イラストクラブ入ってましたー

Q66 楽しい?
もちろん!!

Q67 青春って何?
私には縁のない言葉です(

Q68 誰にも言えない秘密ある?
あるんじゃね?

Q69 悩みってある?
うんうん。

Q70 依存してる物ってある?
あるw

Q71 マヨラー?
さあ・・・

Q72 尊敬する人は?
Uぱおさん!

Q73 生まれかわるとしたら?
人がいいww

Q74 過去に戻るとしたらいつ?
過去より未来に行きたいww

Q75 もしドラえもんがいたら?
スペアポケットください

Q76 もし宝くじが当たったら?
同人誌とゲーム買いまくるww
あとは貯金。

Q77 占いとか信じる?
たまにw

Q78 幽霊は?
ほら、後ろにいるよ(何

Q79 何歳まで生きる?
長生きしたい・・・!

Q80 どんな性格?
オタク(性格なのか?w

Q81 直したい?
オタクでいいよ~w

Q82 長所
ねーよ

Q83 短所
ありまくるwww

Q84 好きな曲教えて?
アニソンいろいろ。
最近はチルノのパーフェクトさんすう教室とか。

Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?
金金金(((

Q86 将来の夢はなに?
イラストレーター。ギャルゲの絵描きたい。

Q87 誰かに話した事ある?
あるww

Q88 今目標とかある?
画力うp。

Q89 達成できそう?
頑張るぜw

Q90 休みの日の過ごし方
PCだなw

Q91 今行きたい場所
アニメイトと画材屋。

Q92 今欲しいもの
コピックと画力と同人誌。
それだけでいい

Q93 宝物はなに?
PCww

Q94 もうすぐおわりだよ!!
おおw

Q95 長かったよね(ノД`)
だねー

Q96 ありがとうね(´艸`)
ほいほい。

Q97 いろいろ頑張ってね!!
おk

Q98 最後に兎に角主張したいこと
あーなんだろうー(

Q99 ここだけの話
葉月は少女マンガを読んだことがありませんw

Q100 おしまい^ω^
乙でしたー!


追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>さけさん
もっとオタ増えろー!!わー!!
長門萌えましたか!ありがとです^^
/

>REDくん
いや俺の嫁だって。(あ
萌えたかww
コメありがとー^^
/

>miyaちゃん
私のクラスでBLとか801知ってる人は私だけだよorz
百合も知ってる人いない。。
もってけ!チョコレート(
/

>あほたれ大王っち
大王もタメ口おkだよ!^^
塗りは修業中だおw
もっと上手く描けるように頑張る・・・!
/

>花鈴さん
はじめまして^^
花鈴さんも絵上手いじゃないですか!
こちらこそよろしくお願いします・・・!
ブログリンクしますね~
/

さあ絵描くか
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>今日学校で国名テストがあったのですよ。。
あ~あったあったそんなのw(5年の時の授業ほとんど忘れたw)
何か全然書かなくていい国の名前まで埋めてるすげー人もいたw

>カラオケ行ったことない^q^
(一緒にカラオケ)やらないか(あ


あとタメ口下手だけど生暖かい目で見てねw(あ
わおwww
オタクの子がいないから
まわりにも影響がないのかな?ww

そういや、その2人の1人に
「BLと百合どっちが好き?」とか
聞いたらBLって答えてたwww

今日、給食の時間メルトが流れたw((関係ねぇw
>今日学校で国名テストがあったのですよ。。
俺は県名ですなw
国名とかw
ぜったい無理だぞw

>~暇なら100の質問バトン~
地雷踏んじまったw
糞www

まぁ、ネタないから助かったなw

>いや俺の嫁だって。(あ
いや俺の(ry

>>あほたれ大王っち
吹いたw

キモすぎワロタwww(あ
何で私の学校にはオタクが居なi(
雷平気なんですか・・・私は絶叫(wwww

あとブログリンクOKですか~?
こんちゃぁ*
見たら必ず・・・ですか??
めんどくさいな- ←すまない
見なかったと言う事でw


というのは嘘で、ちゃんとやりますお♪

管理者のみに表示

