スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

食べて。

2009/01/28 Wed 19:27

俺の嫁からチョコレートの差し入れです
俺の嫁からチョコレートの差し入れです(違

バレンタインイラスト
2月20日ぐらいまでフリー配布します^^
保存・転載おkですー(いらね

描画時間は3時間ぐらい。

暇な方どうぞ。線画です
線画も置いときます
暇な方、塗ってやるよという方、どうぞ。
PNG形式にしたので塗りやすいと思います

追記でコメ返し~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>樹菜ちゃん
いっそのことネット友達の学校巡りをw(あ
荒らしは最低ですよね。
一応アクセス制限かけてるんですがね・・・><
何でだろう。
/

>miyaちゃん
普通の友達に話が通じないww
オタク友達がいたら学校楽しくなるだろうなあ・・・w
アニソン祭りいいなー!
/

>REDくん
そうだ!人類全員オタクになれ!!((地球腐るぞww
もしそうなったらコミケとかめちゃくちゃこみそうww
バレンタイン・・・俺には縁のない言葉だ
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>絵
長門は俺の嫁だぞw

つーか、萌えた。

クラスには、えーっとw

オタクの子がひとり、
801とかBLが好きな子が
2人いるwwwww

>長門
ありがたくこのチョコは
もらっておくよww←
こんばんわ

長門っ(*´∀`*)
萌えました(

それでわ
リンクありがとう!
こっちからもリンクしますね。(嫌だったら報告お願いします。
タメ口おkですよ^^

絵もすごいうまいけど
塗り方にあこがれます・・・
はじめまして(^u^)

小学5年生なのに
ものすごく絵がうまいですね!
良かったら仲よくしていただけると
嬉しいです(^o^)
hpはっておきます^^


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。