
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばっとーん

2009/01/27 Tue 21:26

REDくんからバトンだよ。バトンだよ。

口調バトン
口調 miyaちゃん

wwwww

◆口調をそのキャラクターに変えてね。
おっけー。

◆誰に回すか5人を選んでください
miyaちゃん
ひいなちゃん

2人でいいですかw(おい

◆その5人との共通点
皆絵が上手いよ!


◆5人のいいところは?
全部!

◆5人との出会いは?
miyaちゃんはブログ、
樹菜ちゃんは確かHP、
ひいなちゃんは某所。


◆この5人とは今度どうして行きたい?
ずっと仲良く!


◆5人とは喧嘩したことある?
ないよw


◆5人は一生の友達?
モチロン!


◆次の人の(口調の)指定
miyaちゃん→花凛ちゃん
ひいなちゃん→おとはさん


miyaちゃんの口調分からない・・・><


もういっこ。

★バトンを回す人を5人決めて♪
水香ちゃん
おとはさん
ひおりさん

3人で。。(おい


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
水香ちゃんとひおりさんは某所、
おとはさんはHPだったような。

  
★上記この中で1番に知り合った方は?
水香ちゃんかな。


★5人のいいところを書いてください
水香ちゃん→絵が上手い!いろんなソフトを使いこなしてて凄い。
おとはさん→絵が上手い!カービィの絵可愛い・・・v
ひおりさん→絵が上手い!男の子キャラが描けて尊敬します・・・!

皆さん絵が上手いのですよ~^^


★5人を色でたとえると
水香ちゃん→透き通った水色
おとはさん→カービィカラーのピンク
ひおりさん→きれいな黄色

追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>REDくん
ちょwwwピンクとかww
でもピンクもいいよねw
学校に出すと怒られるけどww
宿題終わったお~
疲れた><
/
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
荒らし死ね。

バトンありがとうございます(´ω`)v
カービィカラーのピンク、嬉しいですw
やりますね!

管理者のみに表示

