スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちゅるやさんキター!

2009/01/27 Tue 17:54

コンプエース買いましたw
ちゅるやさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
見るぜー!

学校で6年生を送る会があるんですけど、
その係が決まりました!ていうかすでに決まってました!(
壁画係です。でっかい絵を描くのです^^
休んでるうちにかってに決められたのさ。
でも壁画やりたかったからいいんだお!

横4メートル以上、縦2メートル以上あるらしいです・・・
大変だ・・・w


先生に交通指導のおじさんに送る手紙の表紙描いてって言われた\(^O^)/
おいら男描けないよ!似顔絵は無理だよ!
だから女の子描きます((
もちろん髪の色は自重しますよ。さすがに黄色とかだと怒られるのでw

ていうか↑宿題増えた・・・俺だけorz


追記でコメ返しでーす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>REDくん
ゆとり吹いたw
でも来年からは総合学習が減って国語とか算数が増えるらしいよ・・・
もうずっとゆとりでいいよww
頑張って勉強すれば大丈夫さ!
おいらなんか体育やばいから・・・頭腐ってるしw(いろんな意味で


>miyaちゃん
うちのクラスには頭めちゃくちゃ良くてスポーツもできる天才が
2人ぐらいいるよ・・・だから私なんか全然w
> はらいたでもふくつうでも
> 変換できるwwww
まじでかwww腹痛・・・あ、本当だww
/

>東 くりさん
バトンは増えすぎると大変ですよね><
頑張ってください!
あ、バトンスルーしちゃってもいいのですよ!
/

さあpixiv見に行くか・・・あああああ宿題がああああ!!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
>さすがに黄色とかだと怒られるのでw
じゃあ、ピンクでw

管理者のみに表示

