
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がっこー

2009/01/26 Mon 15:53

学校行ってきますた。
久々の学校で楽しかったけど、疲れたw

国算テストが机の中に入ってたお。
国語は100点だったけど、算数は95点・・・(´・ω・`)
角度?なにそれおいしいの?

あんま書くことないなー・・・
線画塗ってきますw

追記でコメ返しです~


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>おとはさん
バトンありがとです~^^
これからもよろしくお願いします・・・!
/

>miyaちゃん
腹痛の風邪が流行ってるらしいよ><
いやああああ((
> 変換するときは「ふくつう」
> 言うときは「はらいた」
> なんですね^q^←
そうなのだよww
/

>REDくん
まじで最悪だよorz
早く春とか夏になってほしいー><
REDくんも風邪には気をつけといた方がいいよ~
/

>さけさん
なんとか大丈夫です。。
さけさんも大丈夫ですか!?
お大事に・・・!
/

即席ラーメン腐ってやがる。(
*旧・日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>国語は100点だったけど、算数は95点・・・(´・ω・`)
頭いいなw
ゆとりのくせにw

俺なんか、国語74点、算数23点、社会87点、理科66点だぞwww

算数酷いなw

荒らし疲れたぜw
頭いいねぇw

うらやましいw
腹痛ww

あら?

はらいたでもふくつうでも
変換できるwwww

管理者のみに表示

