
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バトンだよ。だよ。

2009/01/25 Sun 15:48

バトンでっすw
鈴堂司沙さんから。

*口調バトン*

指定:レナ

◆誰に回すか5人を選んでください
miyaちゃん、唯愛ちゃん、ココナちゃん、水香ちゃんお願い!(4人w
スルーOKだよ!はぅ!

◆その5人との共通点
みんなやさしい人だよ、だよ! 

◆5人のいいところは?
かぁいいところ!はぅ~!

◆5人との出会いは?
miyaちゃんと唯愛ちゃんはブログ、
ココナちゃんと水香ちゃんは某所だよ~

◆この5人とは今度どうして行きたい?
ずっと仲良くしてくれると嬉しいな!

◆5人とは喧嘩したことある?
ないよ~!

◆5人は一生の友達?
もちろんだよ、はぅ!

◆次の人の指定
miyaちゃん→はるちん
唯愛ちゃん→渚
ココナちゃん→ヒカリ
水香ちゃん→沙都子


REDくんから。

*名前は?
*/葉月

*何歳?
*/11歳、小5。

*趣味を10個お願いします。
*/PC
*/お絵かき
*/読書(漫画、ラノベ
*/ゲーム
*/音楽
*/
*/
*/
*/
*/

特技を10個お願いします。
*/ねーーよ。
*/
*/
*/
*/
*/
*/    
*/
*/
*/

好きな教科1つ。
*/図工!

キライな教科1つ。
*/体育orz

好きな食べ物15個お願いします。
*/グラタン
*/揚げパン
*/ラーメン
*/ポテチw(ちょww
*/ハンバーグ
*/ポテト  
*/スープ(学校の給食のスープはうまいよw
*/じゃがバター(うますぎ
*/お
*/も
*/い
*/つ
*/か
*/ね
*/え(((

キライな食べ物15個お願いします。
*/バナナ!
*/野菜とかね。
*/まずいもの(((
*/くさいもの(((
*/へんなもの(((
*/謎の物体(((
*/ゴメンナサイ自重します(
*/
*/
*/
*/
*/
*/
*/
*/


好きなタイプは?
*/ツンデレ


キライなタイプは?
*/ギャルっぽい人

人生で1番恥ずかしかった体験は?
*/知らんわ。((

身長は何センチ?
*/144ぐらい。

大人になったらやりたいことは?
*/同人誌出したい。

小さいころにもどってやりたいことは?
*/絵描きたい。w

自分のことをわかってもらうためにお友達全員にバトン回しましょう^^
*/そーですかw((

追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>來歌さん
はじめまして^^
おお、よろしくおねがいします!
ブログ訪問ありがとでした~!
/

>樹菜ちゃん
ちゃんづけおkですか!
では樹菜ちゃんと呼ばせていただきます^^
私のことは葉月ちゃんと呼んでもらっておkですよ!
/

>REDくん
荒らしうざいよね。最低。
色塗り修行してるから上手いって言ってもらえると嬉しいよ^^
コピック欲しいなあ。
/

なんかお腹痛い・・・風邪だ・・・風邪・・・
今腹痛の風邪が流行ってるからそれだ・・・
ちなみに「腹痛」は「ハライタ」って読みます☆(((違うだろ
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
風邪の次は
腹痛ですかwww
((いや腹痛の風邪・・
わー大変だー←

あ、バトンやっときますネ!w

変換するときは「ふくつう」
言うときは「はらいた」
なんですね^q^←

腹痛いとか最悪だな。
こんばんわ^^
風邪大丈夫ですか?
私もお腹痛いです・・・・・食べ過ぎで(´;ω;`)(

管理者のみに表示

