スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スカウトされた!!

2009/01/25 Sun 09:19

突然ですがバトンですw
バトン楽しいよね。

ひいなちゃんから。

地雷バトン
タイトルに必ず「スカウトされた!!」と書いてねwww

曲のタイトルを50音全て答えるバトンです☆

あ:アンインストール
い:Ievan Polkka
う:歌に形はないけれど
え:エアーマンが倒せない
お:おもいではおっくせんまん!

か:かえして!ニーソックス
き:禁じられた遊び
く:空前未満は見せないで
け:ケンカ予報の時間だよ
こ:God knows...

さ:最強○×計画
し:しねばいいのに
す:すげえんだって・ヴぁ!
せ:星間飛行
そ:創聖のアクエリオン

た:だんご大家族
ち:チルノのパーフェクトさんすう教室
つ:つるぺったん
て:デフォルト高校生にゃん
と:True My Heart

な:奈落の花
に:ニコニコ動画流星群(いいのかな?
ぬ:ぬこぬこにしてやんよ♪(思いつかんかった・・・
ね:寝・逃・げでリセット!
の:

は:ハレ晴レユカイ
ひ:緋色の空
ふ:ブラック★ロックシューター
へ:
ほ:冒険でしょでしょ?

ま:魔理沙は大変なものを盗んでいきました
み:三十路岬
む:無限回廊
め:メルト
も:もってけ!セーラーふく

や:やらないか(wwwww
ゆ:you
よ:夜明け生まれ来る少女

ら:ライオン
り:Little Busters!
る:
れ:レッツゴー!陰陽師
ろ:Lost my music

わ:ワールドイズマイン


これは楽しいww
改めて自分ってオタクなんだなって思ったww
一部思いつかなかったので思いつき次第追加していくと思います


次はmiyaちゃんから。

①誰から回ってきた?
miyaちゃんから。

③その人を色で例えて下さい
元気なオレンジ!

④その人の好きなところを言ってください
気が合うww
絵が上手い!!

⑤その人の嫌いなところを言ってください
ないですw

⑥その人を野菜で例えると?
えっと・・・なんだろう(((

⑦その人動物で例えると?
リスとか。

⑧その人の事最初何歳だと思った?
中1ぐらいだと思ってたwww

⑩その人は誰に似てる?
顔見たことないww
でもきっと顔もいい人。

⑪その人は可愛い?かっこいい?
可愛いw

⑬このバトンを回す人6名指名してください
水香ちゃん
アイスちゃん
ひいなちゃん

あとはフリーでw
もちろんスルーおkですよ~


次はココナちゃんから。

相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→すたすた。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来:すた☆すた→すたすた。
   学校で描いてた同人誌らしき漫画のタイトルが元。
タイトル暦:確か最初から。
以前:以前はアメーバでブログやってました。
    うーん、妄想日記とか?(((

3.HN
→葉月(はづき)。

4.由来、HN歴、以前のHN
由来:なんとなく。w
HN暦:1年から2年ぐらいかな。
以前:前は水月(すいげつ)とかだった。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→最初は小3のことにHP作りたいとか言い出して、
 親が「ブログにすれば?」って言ってきたのがきっかけ。
 一番最初はYahoo!ブログでしたね。

6.中心となっているもの
→ポケモン、BLEACH、ハルヒなど。
 イラスト描いてます

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→シンプル。
 水色多めだったりする。

8.相互様について
→愛してます!!((

9.片道様について
→尊敬してます!あと愛してます!((

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→ポケモンのサーチエンジンとかですね。
 ブログではにほんブログ村とか。

11.頑張っていること
→画力うpぬ向けて頑張ってますw

12.今までで嬉しい(かった)こと
→自分が描いた線画を他の人が塗ってくれたこと。
 コメントを貰ったこと。

13.今までで哀しい(かった)こと
→スランプ・・・orz
 
14.バナーについて
→絵の一部を切り取って文字入れしたり加工したり。

15.特に見て欲しいところ
→絵かなw

16.今までを振り返って
→\(^O^)/

17.これからの意気込み
→画力うpしたい。

18.来てくださってる方へ
→いつもありがとうございますです^^

19.ありがとうございました
→乙です~

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!



*コメ返し

>miyaちゃん
本物(アニメ)の性格もツンデレにしちゃえばいいのにw
私なんか絵下手だよ~
風邪治ってきたお~!
/

>華さん
大丈夫ですよ~^^
バトン受け取ってくれてありがとーです!
/

>REDくん
ツンデレ萌えるよね!
ツンデレは最高だww
> 俺に塗らせるとひどい事になるぞ?w
そうなのか・・・ww
/

>有岡家長女さん
褒めてくれてありがとうございます^^
ヒカリもポッチャマも可愛いですよねっ!
風邪早く治るように頑張ります~!
/

>さけさん
風邪は大変ですよw
せきは出るし、腹は痛くなるし!
ツンデレヒカリ可愛いですか!良かったです^^*
/


前書いた記事が下書きになってた。
ということでここまでが忘れていた分。


>有岡家長女さん
サーナイト上手ですか!
ありがとうございます^^
これからも頑張ります!
/

>出雲 樹菜ちゃん
なんか勝手にちゃん付けしちゃいました((
ふおお!ありがとうございます・・・!
宝物です><
影付け上手で羨ましいです・・・!
/

>REDくん
リクエストは募集してないおw
そういえばコイキング一度も描いたことないなあ・・・w
おいらは全然絵上手くないって。
もっと上手い人いっぱいいるって!
/

>東 くりさん
はじめまして^^
オタクの小5ですか!同士ですね!ww
こちらこそよろしくです~
絵上手いですか!?
ありがとうございます^^嬉しいです
/

>miyaちゃん
miyaちゃんの方が100倍上手いって!
色塗りは修業中w
miyaちゃんを尊敬するよ~。
し、師匠!!(
/

皆さんのコメントが励みになります・・・!!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
初めまして、來歌と申します。
アニメの話で気が合いそうな方だったので、お邪魔させて頂きました^^

では、また来ますw
ども!
バトン受け取りました!
ちゃん付け全然おkですよ~
むしろ呼んでh(ええ
出雲 樹菜ちゃんって呼びにくいと思うので樹菜ちゃんとかでもおkですよ!
ではこっちは葉月ちゃんと呼ばせていただいてもいいですか?(

では!
こんにちは!
コメントは初めてかもしれないですv
相互様強制バトンを貰っていきますねー
memoの方でやります(^ω^)
これからもよろしくお願いしますっ
地雷・・・・・バトン・・・
やりますね!!
ああああああ・・・またバトンが増えてしまったあ・・・・(嬉しいけど)

管理者のみに表示

