
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なぜー

2009/01/23 Fri 09:26

学校行きたいよー。
家は暇だよ!しかも勉強遅れる^q^
ということで今日も休みですorz

さっき算数の教科書読んでました。
公式だけ覚えれば何とかなると思う・・・・・・。
早く公式覚えないと!!

あんま書くことないなぁ。
動画でも貼るか



これやってみようかなw 暇だしw
I Wanna Be The Guyというゲームだそうです。
結構グロいよ!グロ注意だよ!

追記でコメ返し



ついき

これすげえ!!
MikuMikuDanceダウンロードしたお。
使い方よくわからんけどww

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し
>REDくん
ありがとー^^
メルトねぇ・・・ マイク持ってないんだよなぁw
しかも音痴だしw
あと、バトン受け取ってくれてありがとー^^
/

>さけさん
ミク可愛いですか!良かったですv
ノロウイルス怖いですよね・・・><
テレビでやってたんですが、
新型インフルエンザも下痢と肺炎?の症状が出るとか。
/

>あほたれ大王さん
お久しぶりです^^
ミク褒めてくれてありがとーです!
みっくみくにしてやんよ。
/

>アイスさん
ミク可愛いですか!
可愛いと言ってもらえると嬉しいです^^*
線画どんどん塗っちゃってくださいw
アイスさんに塗ってもらえるなんて幸せだぜ・・・
/
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

