
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8時間の時を越えて

2009/01/22 Thu 18:24

みっくみっく
初音ミク完成ー!!
8時間かかりました;;; 今までで一番長い><
でも描いてて凄く楽しかったです。
ハルヒメドレーも聴いて、東方メドレーも聴いて、ボカロメドレーも聴きましたw

髪のグラデとか色々勉強したお。
上から下にかけて水色~紫のグラデーション。
結構うまくいきまいた^^


塗ってくださいお願いします
線画の方も用意したので皆さん塗ってください・・・><
お願いします!


明日は学校行けそうです~
ていうか行きたい。

でもさっきテレビでうちの学校の近くの老人ホームでノロウイルス?
集団感染ってニュースやってたよ・・・
怖いw
おらは一応去年ノロウイルスなってるから大丈夫だと思う。
ノロウイルスは恐怖だよ。
インフルエンザよりやだよ。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>ミク
うまいですなw
葉月殿がメルト歌った動画でもうpしてくださいよw
関係ないけどw
こんばんわ^^
ミク可愛い(*´∀`*)

ノロウィルス怖いですよね・・・
ひいいい(
お久しぶりです。

ウホッ、いいミク・・・。
改めてみっくみくにされましたw(あ
ミク可愛いです!!
うほっ((おま
線画塗っていいですか・・・?(迷惑

で、では

管理者のみに表示
« バトン。 | HOME | ごほごほ »

