
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごほごほ

2009/01/22 Thu 09:50

今日も学校休みました><
昨日の夜は「明日学校行くぞ~」って言ってたのに
今日の朝せきがめちゃくちゃひどくて・・・。

でも朝国名80カ国練習したからいいのさ・・・!(((
だいたい覚えた。
でも所々ド忘れしてるorz
100点とったら1000円貰えるから頑張ってるんだぜ


*動画


ハレ晴レユカイ リメイク
うp主神wwwww
ていうかキョンww
3Dハルヒも凄いです!


涼宮ハルヒの激動、今日発売ですね!
でも金無くて買えませんでした><
これはリビングではやれない・・・親がww

ていうかうp主仕事早いwww


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>REDくん
私もFC2の方がやりやすいw
ちなみに親はアメーバのブログをやってるよ
> というかmiyaさんのブログに「アダルト、成人向けのカテゴリー」とかいってウイルスバスターがブロックしてmiyaさんのブログに入れない件
ええええwww
私は普通に入れるけど・・・ 何でだろ
/

>miyaちゃん
> どの職業もなれるね!うん!www
そう?
いやーでも力仕事とかは無理だねww

おんぷwww台無しwwww
/

ハルヒの激動のプレイ動画見てますw
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

