スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かなたは俺の守護霊

2009/01/21 Wed 18:48


さっきのどが痛くてやばいことになったんですが、
これ聴いたら何か治りましたw
かなたパワーはすごいね。

あ、でもそうじろうsのせいで台無しwwwww
ていうかロリコンじゃね?この人wwwww
でもいい曲だー!

らき☆すた キャラクターソング 11らき☆すた キャラクターソング 11
(2007/11/21)
泉そうじろう(平松広和) 泉かなた(島本須美)泉かなた(島本須美)

商品詳細を見る

ついでに載せとく。↑

追記でコメ返しー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
プライバシーの侵害吹いたww
色塗りは楽しくてしゅたたたたーっ!と塗っちゃうのだよ((何
プロに・・・なれたらなりたいねぇ・・・(
これでも一応漫画家かイラストレーターかアニメーター目指してるんだよー
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>ていうかロリコンじゃね?この人wwwww
ロリコンは5年前にいい性格として認定されました(嘘ですw

というかmiyaさんのブログに「アダルト、成人向けのカテゴリー」とかいってウイルスバスターがブロックしてmiyaさんのブログに入れない件
葉月ちゃんなら、絶対
どの職業もなれるね!うん!www

ちょwwwwwwwwwwコメントwwwwwwwwwwwwwwwwおんぷいらねぇええwwwwwwwwwおんぷ台無しやぞwwwwwwwww

しゅたたたーっ!!ですか・・
なんか可愛く思え(ry

なんたってロリコンですから☆


管理者のみに表示
« ごほごほ | HOME | 完成! »

