
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

文化祭!

2011/10/29 Sat 17:05

この前、中学で文化祭がありました!
美術部はかなり忙しかったですw

文化祭で出した作品!



衣装は魔法少女服をベースに、アレンジしてみました。
あと髪の塗りをちょっと変えてみました^p^

使う人はいないと思いますが、去年と同様、壁紙としての使用OKです。

003_20111029155108.jpg

アナログ作品たち。
いろんなアニメのキャラを描いてみました!
塗りは水彩絵の具で、字など一部はコピックです。

002_20111029155108.jpg

文化祭ポスター!
学校に貼ってあったのでボロボロですw

塗りはコピックです。制服とか楽器とか色がなくて大変でした…
制服の影がついてない(´・ω・`)
吹奏楽の楽器は初めて描きました。難しい…

001_20111029155109.jpg

そして夏祭りの時のちょうちん!
やっとマミさんが撮れましたw
バランスが~~


挿絵とイラリクと薄い本を描かなきゃ!
文化祭終わったら終わったで忙しいですね!
あ、年賀状企画の方もよろしくお願いします~。

では!追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

年賀状企画★2012!

2011/10/28 Fri 23:32

締め切りました。

今年も年賀状企画やります!

今年ははがきのみ、交換のみです。

普段絡んでくださっているtwitterの相互フォロワーさん、
pixivのマイピクさん・相互お気に入りさん
のみでお願いします。

初対面の方は、お断りさせて頂く場合があります。
ごめんなさい。

ジャンルは、

・けいおん!
・魔法少女まどか☆マギカ
・ポケモン


の3種類です。
絵柄は決まっているので、キャラのリクエストはできません。
ご了承ください。

絵は、パソコンで描いたものを印刷したものです。
あと手書きで、葉月からひとこと&何かの絵…(いらねえ


応募は、こちらのメールフォームから!⇒
HN、メールアドレス、ジャンル、本名、郵便番号、住所
を書いて送ってください。

1週間以内にメール返信します。(こちらの住所等。)
来ない場合は、もう一度送っていただけると助かります。


〆切は今のところ、12月1日を予定しています。
応募数によって、伸びたり縮んだりするかもしれません。

リア友はみんな出すので、応募しなくておkです!^^


では、ご応募お待ちしてます~!!
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

