
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アッカリ~ン

2011/08/23 Tue 10:54



ゆるゆり4人描きました!
見事にアッカリ~ンしてます^o^
でもあかりん好きですよ!これは愛です!

ゆるゆりは個人的に今期一番です。
京結衣おいしいです^ω^

***

律誕

この前twitpicに出したやつを少し変えたものです。
リクエスト受けて約1時間で描きました…!
ペン入れしてないので線が雑ですね/(^o^)\

遅くなったけど、りっちゃん誕生日おめでとう!!!

***

やばい…夏休みがあとちょうど1週間しかない/(^o^)\

宿題は一応終わってるんですが、夏休み明けテストが…orz
夏休みの友から出るんですが、夏友は初日に終わらせちゃって問題覚えてない(´・ω・)

一番やばいのは静岡県の地理です!!静岡県民なのに!!!


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)

ねこみみ☆マギカ

2011/08/18 Thu 07:56



この前言ってたやつです。
そのうちシールになる予定です。多分学校で適当に配布するかと。
誰^o^得!

***

宿題がそろそろやばい気がしてきた…^^
1Pノートがあと6P…と、本作らねば!!
現在原稿に追われています(´;ω;`)


追記でコメント返信です!
みじかっ!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

夏コミお疲れさまでした!

2011/08/15 Mon 17:01

夏コミお疲れ様でした^ω^

夏コミお疲れ様でした!!

適当になこち落書きしてみました。
めんどくさいからって資料探ししないとこうなるよ☆


私は7時半頃会場に着いて、10時半にやっと入場できました^^;
約3時間炎天下の中並んでたことになりますねw
熱中症になるギリギリのラインでしたが、なんとか耐えました!
塩アメせんぱーい!

今回は3日間で54万人来たそうですね!
3日目は20万人…過酷でした(゚ω゚;)

スタッフ「みなさんの嫁が会場の中で待ってます!!」
スタッフの名言初めて聞いた!!


今筋肉痛がやばいです…
普段ずっと家に引きこもってて、全く運動しないからですね^o^



以下戦利品!
と言っても、買った同人誌はしまっちゃったので、まぁ。

003_20110815162941.jpg

これまでに買った同人誌(男性向け編w)。
今回の夏コミで買った分は、この中の4分の1ぐらいかと。

この他にももうちょっとあります。女性向け編とかね!
でも男性向けが圧倒的に多いです。葉月は一応女ですが。
背景にいろんな物がありますが気にせず。


001_20110815162729.jpg

アニメイトで買った、まどマギ小説。
と、ポケセンで買ったチョロネコのぬいぐるみw
まどマギ小説は最後の1冊(1セット?)でした!

チョロネコは映画観てさらに好きになりました。
中の人的な意味で・・・(愛生ちゃん!^^*)


002_20110815162728.jpg

分厚い!!!

この分厚くて漫画サイズで表紙も漫画と間違えられる小説を
学校の読書タイムで読んでみせるっ!!
あと読書感想文もこれでry


明日・明後日は祖母の家に行ってきます!
ネットは多分つながらないと思いますorz
母の携帯借りられたらtwitterとかできるかも。

ではまたー(*・ω・)ノシ


追記でコメント返信。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
夏休みはなるべく更新すると言っておいて
あまり更新してないですねすみません…!

現在ねこみみ☆マギカシール5人描いているので、
完成次第公開します!(あとはさやかと杏子だけ。)

***

昨日8月12日は、私の誕生日でした^^*
たくさんの方にメッセージ&イラストを頂けて嬉しいです!!
ありがとうございます(*´∀`)


メッセージ、イラストをくれた

るぺあさん、まほ、せつむさん、えみり、百瀬さん、may、きょうさん、
ユキ、鶴さん、七星さちさん、クロさん、千花さん、如月美華ちゃん、
ウサミミリボンさん、あわらとおるさん、道化師さん、坂梨さん、舞瑠、
ろーどさん、きゃろこちゃん、みぃんちゃん、アッシュさん、きいろさん、
星形果実さん、千花ちゃん、立花胡桃さん、リア友のみんな

ありがとうございました!!!


(twitterの@&DM、pixivのイメレス&メッセ、メール等しか
 見れていないので、名前書いてないよー!という方はご一報ください;;)


***

コミケ1日目、2日目参加した方、お疲れ様でした!
私は明日(3日目)参加します!!

熱中症で倒れた方がかなりいるみたいですね…
私も気をつけようと思います(・ω・;)


明日はまどかスタッフ本…戦争になりそうですね
私は8時頃会場に着く予定なので諦めてます^^;
書店委託してくれないかなー。

明日は母の携帯からついったーで実況するかもです。
繋がらないかもしれませんがw


では皆さん、良いコミケを~~(=゚ω゚)ノシ



字ばっかですみません!
追記でコメント返信です。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

まどマギ浴衣ちょうちん!

2011/08/09 Tue 20:23

夏休みの宿題がまだまだ終わらない葉月です。
グーグル先生のロゴも描かないといけないんだよおおおおお

結構前に(たぶん)言ってた、まどマギ5人の浴衣ちょうちん載せますねー

まどほむ
杏さや

・・・・・・。

マミったあああああああああああ

マミさん・・・。
反対側にあって撮れませんでした…orz
(撮るというか見ることすらできなかった…)
川沿いにあったので。。

ごめんねマミさん!!
ちょうちんが手元に戻ってきたら改めて撮るから!!(´;ω;`)

ちなみに、正面はさやかでした。
もう安定のさやかとは言わせない!(`・ω・´)


あ、このちょうちんは、明日の地元のお祭りで町に飾られるやつです。
当日色々あって行けないので、この前見に行ってきました!
ちょうちんは透明なものに裏側から描くので、反転するとひどいことにorz

リア友のちょうちんがマジ神!!
あと他に、インデックスとかポケモンとか色々ありました!
みんなクオリティー高い…!!

私の糞絵が場違いすぎて/(^o^)\今すぐ川に流されるべき!!

***

夏コミまであと1週間もないだと…!?
サークル参加の皆さんは最後の追い込みですね!
頑張ってください!(`・ω・´)

私も2年後には修羅場に…?


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

