
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スランプなーーーーーう

2011/07/27 Wed 20:37

ひびき

アイドルマスターより、我那覇響ちゃんを描きました!

スランプで全然絵が描けなくなったので息抜きにらくがき。。
線が超雑。うpしたの見るともっと雑w
服とかよく分からんので適当。ごめんなさい。
細かいところは気にせず!!!

塗りもいつもと違う感じで遊んでみました。
響いいな~黒髪好き~!

そういえばこの前男子が「黒髪」を「くろぱつ」って言っててワロタww

***

夏休みに入りました!!
これからはブログもちょくちょく更新できると思います!

そして・・・
宿題が多い!!!

私はなるべく早めに終わらせる派ですが、
自由研究とかめんどくさいのは後回しに^^;
とりあえず、夏休みの友と数学プリント終わったので遊ぶ(

来年は受験生なので、中2の今のうち遊んでおこう…

***



\アッカリ~ン/
ゆるゆり面白いです!おすすめ!


追記でコメント返信です!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)

あずにゃんぺろぺろ^ω^

2011/07/24 Sun 20:30

ぺろにゃん
けいおん!より、あずにゃん描きました。
背景はログアウトしました。息抜きに描いたので。
最近塗り模索中です(`・ω・´)


私に絵をかいてくださる方などいないと思いますが・・・
よければお願いします(*´v`)

***

26日から夏休みです!
また宿題との壮絶な戦いが始まります!
7月にだいたい終わらせたいけど…無理ですね!多分!

読書感想文はまどか(8月に出る小説)にしようか、
あの花にしようか考えているところです^^(


そういや最近てか少し前、薄い本作りました。
マジで薄いですw
クラスの仲良い友達にあげました。
夏休みにまた作りたいなー。



追記でコメント返信&おまけですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

夏ですね

2011/07/18 Mon 17:41

お久しぶりです。またまた期間が空いてしまいました(・ω・`)
最近描いたイラストを2つ!

あずにゃん
(「けいおん!」中野梓)

あずにゃんを落書きしていたら、
そういや暑中見舞いの季節だな~と思って描きました。
肌塗り楽しい(*´ω`)

そのうちポストカードにしようかなとか考えてます。誰得。
あとそろそろ新作シール作りたい。


肉
(「僕は友達が少ない」柏崎星奈)

星奈です。肉です。
はがないアニメ化おめでとう!勢いで原作全巻揃えました^ω^
ブリキ先生のイラストは神です。
どうしたらあんなに綺麗に塗れるんですか!!!!

***

夏コミまであと1か月もないだと…!?
はやいですねー。勉強もしないでサークルチェックしてますw
私は3日目に一般参加ですが、2日目も行きたいなあ。
ポケモンが結構あってびっくり。

普段ツイッターとかでお世話になってるサークルさんに挨拶に行きたい^^*
今年も暑くなりそうなので、皆さん熱中症にならないように…!

来年中3で受験ですが、たぶん来年も行くと思われます(


追記でコメント返信。
あと、夏休み企画投票あるのでよければお願いします。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

