
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

合作ううううう

2011/05/30 Mon 20:18

色々忙しくてブログ放置してました・・・orz
前回の更新いつだよwww

まほとの合作~神線画と糞塗り~

私が原画描いてる同人ゲーム「ありじごく」のキャラ、由樹を
シナリオやゲームを担当しているまほ師匠と合作しました!

神線画がまほ、糞塗りが私です^p^
男の子の線画上手く描けるようになりたいです・・・
勉強になりました!(`・ω・´)

この絵には実は別バージョンがあるんですけどね

はらぐろ!サンプル 水中。サンプル

こちらはありじごく小説の挿絵の一部です!
全体はありじごくのブログで見れますよ。ギャラリーも作って貰いました(*´∀`)

右の絵、水中の絵を初めて描きました・・・!
水着はいいですね、描くの楽しいしレイヤー数少なくていいし

プロフ画さんぷる

お友達のmayのこえ部用アイコン描かせて頂きました。
mayは歌がすごく上手いので、こえ部でぜひ聴いてみて下さいっヾ(o゚ω゚o)

顔グラなうヽ(´ゝω・`*)
ありじごくの、梅ちゃんの顔グラを描いてます!


期末テストまであと1か月もないです・・・/(^o^)\
やることがたくさんあるので大変ですw

ゲームの顔グラ、部活のポスター、
適当に作ってる4コマの同人誌(1学期中に完成すればいいや)
などなど。
でも依頼絵は描いてて楽しいですよ^^*


これからもしばらく、趣味でアニメの絵とか描けないかもですが
主についったに生息してるので気が向いたら見てやってくださいw


追記でコメント返信です。短いです。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
お久しぶりです~
テスト期間中だったので、ずいぶん放置してました。
でも絵は結構描いてました^ω^
(おかげで散々な結果になりましたがw


んで、その描いてた絵ってのが
ありじごくのブログにて絶賛連載中(?)の
あの神小説!の糞挿絵ですヾ(*´∀`)ノ

教室とか廊下とか、背景も頑張りました。
そしてカオスになりました!

さんぷるー さんぷるつー

あともう一つ、みぃんちゃんのプロフ画で、
みぃんちゃんの絵師萌え化を描かせていただきました!

さんぷるすりー 可愛く描けなくてごめんなさああああああ

全体図は各ブログにて。


おまけ^ω^

くらすめいと

クラスの男子を描きました^^

***

今週の日曜日は、社会見学で鎌倉に行きます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
そしてイカ娘の聖地巡礼に行ってきます (。・x・)ゝ
別にデジカメ隠し持って行こうなんて考えてないy


テストについては!(^^)!
しにました!
英語に賭けるしかないようだ


追記でコメント返信です。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
最近描いたイラスト2つ。
ほむほむ めんま
「魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむら、
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」本間芽衣子(めんま)
クリックで拡大です。pixivページじゃないです。

***

お久しぶりですー
ゴールデンウィークですね!
今週は色々ありました(´◞◟`;)


まず、なぜか生徒会役員クラス候補に選ばれ、
先生にしつこく断り続けたこと
(結果的に生徒会候補にはなりませんでした!やったね!)

あと、うちのクラスだけインフルが流行り、7人ぐらい休みましたw

金曜日は横浜に行きました!
とらのあなでまどマギの同人誌をたくさん買いました(`・ω・´)
Loftにも行ったんですが、あそこはやばいですね
文房具とか、種類はんぱない・・・!


そして現在テスト期間です\(^o^)/

しばらくブログ更新あまりできないと思われます><;
絵もたぶん描けないです。
(でもGW中ならもしかしたら・・・?

この前のテストで順位がひとつ下がってしまったので、頑張らねば。

***

動画*



「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のEDです!
今期一番のおすすめアニメ!(*´∀`)
この曲は、誰でも一度は聞いたことある・・・かな?

追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

