
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろは

2011/04/17 Sun 20:16


そういえばこっちではうpしてなかったですね。
「花咲くいろは」より、松前緒花描きました!
髪のウェーブが難しい・・・!

***

お久しぶりです!

学校が本格的に始まり、3日連続体育でしにました。
今日やっと筋肉痛が治り始めたところです(

最近かなり時間なくて、デジタル絵が描けなかったり
ブログ更新とかついったとか全然できないですが、
アナログで修行してます。絵上手くなりたいです(´;ω;`)

そのうちアナログ絵うpします多分^p^

あとはー美術部1年生勧誘のために、シール配布したりー
部活で色々やってます。楽しいです。

***

突然ですが、春アニメ個人的ランキング!(・ω・´)

1・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
2・花咲くいろは
3・DOG DAYS

です!

「あの花」が予想以上に神ってたので1位です!
めんま・・・(´;ω;`)

「花咲くいろは」もほぼ1位ですねっ
こういう雰囲気のアニメすごく良いです。

「DOG DAYS」犬日々は3話で風呂回!
そして花澤さんktkr!!猫!!!


おすすめアニメとかあったら、ぜひ教えてほしいです^o^


追記でコメント返信ですー


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)


中2っぽい女の子描きました。
オリジナルっこです。
上履きや制服など、うちの学校の制服を微妙に真似てみたり・・・
実際スカーフはないですが。←ここ重要

中2になると靴下を長くできるし、スカートも短くできるのです!
多分スカートはいじらないと思うけどw


ということで、今日から中2になりました!!

色々忙しくなって、ブログ更新等少なくなると思いますが
よろしくお願いします。

クラス分けは、なんとうちのクラスに
美術部が全員揃ったのです!!(ただし男子1人除く^〇^)
けいおんみたいだ・・・!

***
てか、今週の金曜にテストです・・・
死ねる・・・

つい最近までスランプ気味だったのに、テストがあると思うと
絵を描きたくなるのは何故。
新しいクラスの男子のキャラ考えたりね・・・
あ、多分また本作ると思います(


ということでリク絵など少し遅くなるかもですorz
でもなるべく早く送れるようにします!あと1枚なので!


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)

バ㌧

2011/04/05 Tue 13:25

気づいてはいけないことに気づいてしまった。

明 日 か ら 学 校


まぁ今日は現実逃避デー。



追記でバトンです。こっち本題です。
>>続きを読む・・・
*バトン | コメント(3) | トラックバック(0)

らくがき五和ちゃん

2011/04/03 Sun 21:10

五和

最近スランプで絵描いてなくて
なんとなくらくがきしてたら五和ちゃんになりました。
(とある魔術の禁書目録より。)
塗りがいつもと違う感じっていうか、適当です。遊びました(

ちなみに初描きです・・・!
五和ちゃんはかなり好きなキャラです!!


そして、私の地域では今日、禁書最終回でした(ノД`)・゜・。

3期あるよね!?あと超電磁砲2期も!
ていうか、あるはず・・・!!

***

今日は「DOG DAYS」1話が放送されました!
とにかく声優が豪華!
オリジナルアニメなので、先の展開が気になります。
あと姫かわいいよ姫^ω^


明日(というか今夜)は「日常」1話放送ですね。
京アニ制作ということで、かなり期待してます(`・ω・)b
それと銀魂2期も明日!

あ、WORKING!!2期決定しましたね!!
今度こそうちの地域で放送してほしいです^p^(


追記でコメント返信!&最近のマイブーム(凄くどうでもいい話)。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

プレゼント企画当選発表!

2011/04/01 Fri 12:32

50000hitプレゼント企画当選者の方に、メールを送りました!

当選者の方は・・・

如月美華ちゃん、ナッシー、じうさん
でした!!

たくさんのご応募、ありがとうございました!!
当選しなかった方は、ごめんなさい><

また希望があれば、いつか・・・やるかもです。
まだまだ先ですが!


(あ!そういえばアイコン素材更新しました

***

今日はエイプリルフールですね!
特につく嘘がないという・・・
あ、↑の当選発表は本当ですw

てか4月ですね。もうすぐ中2です^p^
この時期ってお腹痛くなりません?(゚ω゚≡゚ω゚)?ww
クラス替え、仲良い子となるといいなー。


そして4月といえば、新アニメ!!
長いので追記にて。。

その前にコメント返信。


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ぽぽぽぽーん
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

