
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブログ50000hitを記念して、プレゼント企画をやろうと思います!!

企画を考えていた所、既出だと言う事に気付きましたが(某ブログさんにてw
気にせずやる私です((



その内容は、

シール(けいおん5枚+α)+イラリク(アナログ)
を、抽選で3名様にプレゼントです!!(いらねええええええ


参加したい方は、↓のメールフォームに、HN・メールアドレスを記入して
送ってください。
本名、住所等は当選した方に後日メールを送るので、書かなくておkです。
ちなみに確認メールはきません。

あと、参加は
これまでにpixiv・Twitter・このブログのどれかで少しでも関わりがある方
のみとします。
もちろん個人情報の悪用はしません。こちらの住所等も教えません。


それでもおkという方は、
こちらのメールフォームからどうぞ。

締め切りは、3/31までです。


締め切りました!

少し短いですが、春休み終わると忙しくなるので><;
こんな超誰得企画ですが、応募お待ちしています!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

男の子

2011/03/24 Thu 13:44

\( ^ヮ゜)>

ありじごくの顔グラ途中。

男の子が描けなくて死にそうです
ウワァァァ。゚(゚^o^゚)゚。


春休みは絵たくさん描いて、ブログも更新したいです!
計画停電で時間が大幅に削られるわけですが・・・




そういえば、
50000HIT ありがとうございます!!!

これも皆様のおかげです
これからも頑張ります(ノД`)・゜・。

なんか企画やりたい
プレゼント企画とか?でも誰得よこれ


まぁなんか考えときます


追記でコメント返信でゲソ

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ぽぽぽぽー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

【イラスト】ゆいあず!

2011/03/22 Tue 17:05

ゆいあず

けいおん!!より、唯&あずにゃんを描きました。
ギターを1枚の絵に2つ描くという初の試みで死にました。
ぱっと思いついた適当な構図で描いた結果がこれだよ・・・^p^

映画楽しみですね!
ぽぽぽぽーん!!



pixivのほうもよろしくお願いします。
拡大版置いてありますー


***

ありじごくブログに新しい顔グラがうpされてました。
ありじごくの番外編的な、日常編を作っているそうです!
興味がある方はブログトップ↑からどうぞ。
私も顔グラ頑張らねば・・・!


追記でコメント返信です!

今日は夜8時から10時ぐらいまで塾/(^o^)\

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いしますぽぽぽぽーん!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

【イラスト】マミさん

2011/03/21 Mon 17:50

マミさん

魔法少女まどか☆マギカより、マミさん描きました^ω^

髪が難しかったけど描くの楽しかったです。
あと背景がカオスです。
加工下手すぎてなける/(^o^)\

あ?描き忘れ?キニスンナ

今は、ゆいあず絵描いてます。
春休みはいっぱい絵描くぞ~


でっかい版はpixivで!



***



ACはもう、これとぽぽぽぽーんだけ流してくれればいいです


おまけ

ぽぽぽぽ~ん

ちょっと何がしたいのか分からないですね自分でも!


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ぽぽぽぽーん!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
こんにちワン

ACのCMの洗脳力は異常。


3月18日は、卒業式&修了式でした。
3年生にはお世話になりました!!

そして私は、4月から中2です。
勉強とか色々忙しくなって更新減る可能性大ですが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m


コメント返信がかなりたまってしまったので、
追記にて返信します!長いです。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いしますぽぽぽぽーんwwwwwww
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(1)

生存確認&動画宣伝

2011/03/16 Wed 20:39

昨日、静岡で震度6強の地震がありました。
私は静岡県東部住みなので、結構揺れました・・・!
皆さんも余震に気をつけてください!!

今日は、動画の宣伝にきました。


被災者方への応援メッセージ
イラスト1枚出させていただきました。

こんな素敵な動画にお誘い頂けてとても嬉しいです!
私だけ異常にクオリティ低いですが・・・/(^o^)\


では時間ないので!
コメント返信は、またいつか
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

無事です

2011/03/12 Sat 13:00

昨日地震ありましたね!
こっち(静岡)は震度4でした。みんな無事です。
昨日は私、ずっとついったーで呟いてました。

皆さんが無事かどうか心配です(´・ω・`)
これからも余震続くと思うので、注意してください!


追記でいろいろ
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(13) | トラックバック(0)

薄い本

2011/03/05 Sat 17:48

同人誌的なもの・・・なのか?
なぜ作ったしwwwwwww
誰得wwwwwwww

これまで学校でノートに描いてきた企画などを
まとめた同人誌的なもの・・・?
1年4組の4コマとかあります。
クラスのハゲ山さんで「脱毛!ハゲ娘」とか

自分でもなぜ作ったか分からないので
「もうすぐ中1が終わるのでなんとなく作った」ということにしておきますね(

***

最近の絵ー

その1

ほむほむメイキング!
こんな何の得にもならないメイキングで総合DR&漫画DRいただきました。
ありがとうございます><><

その2
私が原画担当している同人ゲーム「ありじごく」のブログにて、
まほ&葉月のプロフ画(とTwitterアイコンw)と、
臼井の会」様の非公式会員名簿用のイラストを描かせていただきました。

(イラストはありじごくブログのとある記事に置いてあります)
あと、修正版グラフィックもうpされてましたね。

***


ポケモンメドレーをギターで弾いてみた
はんぱねえ


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

