
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テスト終了ー!

2011/02/25 Fri 18:55

学年末テストが終わりました!!
そして返ってきましたorz

家庭科がまだですが、点数↓
反転。

国語 42
数学 48
理科 41
社会 48
英語 47

保体 44
美術 28
音楽 31
家庭 まだ
/

50点満点中です。

数学と社会が意外とできてびっくり
5教科はなんとか40越えしてたので良かったです。
理科難しいorz

問題は実技教科/(^o^)\
美術と音楽がー・・・

保体は運動だめなので筆記で点数とるしかない!


テスト中のらくがき載せます^^

らくがき
クリック推奨。


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!(σ・ω・)σ
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

はじめに

2011/02/23 Wed 16:45

*このブログについて*

このブログでは、サークル「すたすた。」の葉月のイラストや
日記などを公開しています。
当ブログにある画像や文章の無断転載・無断使用などはお断りいたします。

*プロフィール*

なまえ:葉月
性別:女性
誕生日:1997.08.12
住んでるとこ:静岡県

好きなアニメ:けいおん!、ゆるゆり、まどマギ、プリキュアなど
好きなゲーム:ポケモン
好きなラノベ:禁書、俺妹、はがない、ココロコ、SAOなど

pixiv
Twitter
読書メーター

SkypeID「haduki456」

*リンクについて*

リンクフリーです。お気軽にどうぞ!

ばなー


*個人サークル「すたすた。」の同人活動*

【2012.02.03】イラスト本「すたすた+」発行
【2012.05.10】イラスト本「すたすた+2」発行
【2012.06.24】SC56 まどマギポストカード無料配布


*すたすた。以外の同人活動

【2013】ゲスト参加 しろねこまん様 CG集
【2011】同人ゲーム「ありじごく」顔グラ原画・小説挿絵
【2010】同人ゲーム「ありじごく」顔グラ原画
【2009】ゲスト参加  いもキャラ! / みどりんご様 

*お仕事*
天使の気まぐれ TOPイラスト


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!

■最終更新:2013.02.24
*はじめに | コメント(35) | トラックバック(7)


魔法少女まどか☆マギカより、暁美ほむら。
ネコミミつけました。
ほむにゃんほむほむ。

***

歴史>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>地理

テストまであと・・・


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
テスト期間中なのに!
しばらくブログしないって言ったのに!
更新してしまった!

まぁいいか。


じゅんなちゃんからバトンです(`・ω・´)

kako3_20110212170732.pngういちゃん

【新旧絵比較バトン】
*今PCや携帯に入っている一番古い絵と、比べやすい最近の絵を晒しましょう

1.古い絵は何年前の物ですか?
→4年ぐらい前。小3~小4あたりです。

2.古い絵を簡単に説明してください
→お絵かき掲示板で描いた、ポケモンのヒカリです。

3.新しい絵を簡単に説明してください
→SAIオンリーで描いた、けいおん!!の憂ちゃんです。

4.成長したとおもいますか?
→してるといい・・・な^p^

5.精神的にお疲れ様でした、なにか一言あれば
→黒歴史すぎて泣けてくる。゚(゚^o^゚)゚。

6.では比較絵を見てみたい人5人
→フ
→リ
→ー
→で
→!

***

001_20110212171136.jpg

魔法少女まどか☆マギカより、キュゥべえの雪像ですw
雪があまり降らない(てか今年初めて積もった)うちの地域で、
奇跡的に雪が降ったので適当に作ってみました。




何番煎じだよ。

002_20110212171136.jpg

口付けたらきもくなったQBさん

耳毛 耳の黄色いやつは葉っぱ、
目は花弁、口は枝です。

003_20110212171136.jpg

かち割るぞっ!


追記でコメント返信。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

もうすぐ学年末orz

2011/02/11 Fri 17:28



昨日の憂ちゃん貼るの忘れた!

***

001_20110211171423.jpg

チョコ作りました。

左がグリンピース盛り
右が地デジカ
です。
軽くグロ入ってます(笑)

グリンピースに見えるのは実は緑色のチョコですよw

他にも色々ありますw これは余りで作りました。
友達にあげるのはちゃんと作りましたよ!!

***

002_20110211171422.jpg

デュラララ!!9巻と、
電波女と青春男買いました。

4月からのアニメに期待ですね!!
デュラは2期やってほしーなー。

***

お知らせ

学年末テストが近付いてきたので、
しばらくブログ更新お休みします!たぶん…。(

下剋上ですよー
順位がどんどん下がっていってるので
いい加減3位から脱出したい。

保体は特にがんばらなきゃ
体育の技能点がほぼ1に近いので/(^o^)\
保健はみなさんの得意ジャンルですねきっと。

では!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
ういちゃん

けいおん!!より、平沢憂ちゃん描きました。
お姉ちゃんにチョコを作るそうです。

背景頑張った割には orz ってかんじですね。
スルーしちゃってください^^;
もっと練習せねばですね・・・!

というわけで、背景は置いといて
服のしわ頑張りました。

***

私はバレンタインは、塾の友達(女子)に友チョコあげます^^
学校の友達にもあげたいけど、持ってくの駄目だからorz
しかも家が分からないという。

学校にチョコ持っていくと先生に没収され
挙句の果てに勝手に食べられるそうです\(^o^)/
本命で渡そうと思ってた人とかかわいそうww

とりあえず男子はホモチョコあげればいいと思うんだ。ともちょこじゃなくてほもちょこ。

クラスメイトの男子Dは男子Yにあげろよ^^^

***


とある魔術の禁書目録Ⅱ OP2 に洗脳される動画
新OP、上条さんと一方さんかっこええです。幸せです。
もうずっとループしてますよ。
禁書に洗脳されながら勉強するとはかどるのです。
今日は2時間!


【とある魔術の禁書目録II 17話】かわいすぎる御坂さんまとめ
ヽ(*´∀`)ノ 結 婚 し ろ
美琴かわいいので嫁にしたいですが上条さんの嫁なので
あと黒子がタコ娘になってますww


追記でコメント返信!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

【イラスト】まどっち

2011/02/02 Wed 19:37

まどか

「魔法少女まどか☆マギカ」より、
鹿目まどかちゃん&キュゥべえを描きました!

でかい版はこちら

まどマギ面白いです、マジ。
私はほむらがお気に入りです(`・ω・´)

キャラ原案がうめてんてーなのでほのぼの系アニメかと思いきや、
脚本がニトロプラスの虚淵玄さんなので首が取れたりします☆
でもほむらは可愛い。ほむほむ。



OP ClariS「コネクト」
公式公認OP詐欺wwww
OP曲歌ってる方が中学生・・・!
俺妹OPといい、歌上手すぎる!!

***

明日は幼稚園の職場体験に行ってきます!

そして3年生は私立高校受験です。
私は2年後だ…!^p^はやい!
受験勉強とかかったりーなー!ずっと中2でいいよ!


追記でコメント返信です~

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

