
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです(`・ω・´)
色々忙しくて更新遅くなりました!

***

今日は、雲丹山さんのサイトを紹介させて頂くことになりました!
様々な分野において二次作品に挑戦するサークルさん、とのことです!
素敵なイラストや小説が載っているので、皆さんもどうぞ^^

ワサビさとう醤油 様

↑リンクからどうぞ!

***

capture67.jpg

今度幼稚園の職場体験があるので、その時持ってく塗り絵のラフ描いてます。
プリキュア版とかも、作れたら作りたいな~。
あ、将来幼稚園の先生になるつもりはないですw

***

冬アニメ面白いですね!!
突然ですが個人的冬アニメトップ3----!!

・魔法少女まどか☆マギカ
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・夢喰いメリー

他にもたくさん視聴してますw
継続2クールは禁書、バクマン、スタドラはまってます。

来週の禁書は上琴回ですね!!wktk!!

今週のまどマギ、青死亡フラグ・・・(・ω・)
結局キュウべえが黒幕なんじゃなイカ
とりあえずほむらちゃんほむほむ

兄好はギャグアニメナンバーワンですかね~
あえて「兄好」って言います、あえて。

メリーちゃんのおへそかわいいよ(^ω^)


何気に、ドラマにもはまってたりしますw
ついったーでたまに実況中。


ではでは!
追記でコメント返信(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

【イラスト】夢喰いメリー

2011/01/22 Sat 13:08

こんにちわ
学力調査、前回より1位下がりました(´;ω;`)

メリーちゃん

夢喰いメリーの、メリー・ナイトメアを描きました!
メリーちゃんのデザインいいですよね!
描いてて楽しいです。

pixivでかい版はこちら

メリーちゃんはアニメまじかわいいので、視聴オススメします!!

***


どどーん!!


MJユニコーン響

新しいキャラクターを紹介します!
MJユニコーン響 です!!

クラスの男子がデザインして、友達とシール作ったりして
皆に配ってますwww(もう2,30人は配ったかな?
んで、これはそのシールの絵柄ですwww
久々にアニメ塗りです!

先生にあげたらファイルに貼っててわろたwwww

けいおんシール!

おまけシール。
こっちも好評でよかったです^^

他には、ポストカードや便箋など作ってます。


追記でコメント返信です!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)

おえかきバ㌧

2011/01/16 Sun 19:30

昨日pixivにうpした澪誕生日絵が、デイリーランキングに入ってました!
皆さんありがとうございました^^*

メリーちゃんが可愛すぎる

***

本題!


バトン拾ってきましたー


Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 ブログ等にうpするのはデジタル多め。
  学校では休み時間とか部活で毎日アナログ絵描いてます。

Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 デジタルは、ほぼオールSAIです。(加工含む)フォトショは文字入れとか。
  アナログはシャーペン+鉛筆か、カラーなら水彩色鉛筆メイン。
  (コピックは持ってる数が少なすぎてorzお金がほしいですね!←)

Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 「劣化」ですかね!日々劣化していってるので!!

Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 「萌え」な絵目指してます。動きのある絵が描きたい^p^

Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 暖色系でまとめたり、寒色系でまとめたり。
  黄色×橙、青×水色、赤×ピンクとか。

Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 こっちから見て左向きばっか描いてしまいます><
  右向き苦手ですorz

Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 やっぱ髪の毛ですね!非スランプ時のときは、服のしわなど。

Q8 苦手なパーツは?
A8 足です>< 脚とか、ふとももは好きなのですが(

Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 その時の気分で。逆にあたりとるとおかしくなるときもたまにあります(笑)

Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 作業用BGM!主にアニソンとか、ポケモンのBGMですねー(ポケダンとか神)
  (どうでもいい話ですが、集中するためには適度な音が必要らしい。。)
  あと、同じく集中力を高めるのにはブドウ糖…的なかんじでチョコとか食べてますw

Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 屮(六v・)  うそです。

Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12  描いてる時、完成した時、構想を練っている時、かなー。

Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 左向きばっかり/(^o^)\ あと動きが無い、背景が無い、などなど
  もっとたくさんあります!!むしろ欠点しかありません!!

Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 背景を描く、動きをつける。

Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 m9( ^ヮ゜)>

Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 (゚Д゚≡゚Д゚)? <えっと・・・どこを褒めればいいの

Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 幼稚園の頃から、ポケモンをずっと描いてました。今も描き続けてますw
  今みたいな感じの女の子(人間)を描くようになったのは、小3ぐらい?(ポケ擬から)

Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 あんまないかも?

Q19 描いててよかった!って時は?
A19 絵の感想もらったり、pixivで評価、ブクマしてもらったとき。
  最近ではランキング入りした時とか!いつも感謝してますっ><

Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 ( ´∀`)bグッ!

Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 習慣?気付くといつも描いてますw

Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 楽しく描くこと(σ・ω・)σ 楽しくなかったらボツー

Q23 ご苦労様でした!
A23 ε=ヾ( ・∀・)ノ乙でした!


フリーです。
やりたい方どうぞ^^

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
*バトン | コメント(5) | トラックバック(0)
澪誕イラスト

澪、誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
澪マジ俺の嫁!!

この日を心待ちにしていました。
生まれてきてくれてありがとう!!

絵は、色々な澪を描いてみました。
デフォルメいっぱいです!
一番気に入ってるのはチョコプレートです(


pixix素材配布ページにて、このイラストの壁紙サイズを配布しております。
 よかったらどうぞ!

***

テスト(学力調査)が返ってきました(´゚ω゚`)
意外な結果…!

以下反転

国語 44/50
数学 44/50
英語 44/50
理科 46/50
社会 39/50


なにこの44率www

一番苦手で、前回一番点が低かった理科が
なんと今回一番点が高かったです…!
ありえん!
未だに信じられない(´゚ω゚`)

社会は静岡のこととか知らねーよみたいな感じで
過去最低点です。゚(゚^o^゚)゚。
静岡でも私が住んでるのは端っこの方なので、茶畑の問題とか意味不明ですorz

やっぱ県下一斉テストはレベルが違いますね(;゚ω゚)

別のクラスに最近ずっと1位とってる男子がいるのですが
いつも勝てませんwww
その子運動も勉強もできるとかまじ天才www


  
最近、アマゾンをちょこちょこのせるのにはまってます(
記事に画像が入ると栄えるし!



追記でコメント返信です!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
澪誕記念壁紙
【画像クリックで拡大】

1月15日は秋山澪ちゃんの誕生日です!
記念に壁紙作ってみました^^*

サイズは前回に続いて適当ですが←
フリー配布なのでご自由にどうぞ!
壁紙サイトさんの方もどうぞ~
*素材 | コメント(2) | トラックバック(0)
創作ー
部活でのらくがきを適当にペン入れして、適当に塗りました。
ピンク髪のくるくる~~です。
色は、赤系でまとめてみました。
あくまでらくがきなので、細かいところは気にしないでください^^;

オリジナル描くのは楽しいですね!!
自分の思う萌え要素を詰め込んだり・・・

絶対領域は神(`・ω・´)

高画質&でかサイズはこちら


そういえばですね!!
この前久々に素材ページを更新しました^ω^
トップページからいけます(。・ω・)ノ゚

***

今日は、静岡県学力診断調査 がありました!
(他の県はないのだろうか・・・?)

色々とやばかったです/(^o^)\
理科がorz
一番自信ある教科?ないです!!

明日テスト返しがあるので、生きて帰ってこれるよう祈ります!!


おまけ



秋アニメ勢フィギュア。
欲しいですな~


追記でコメント返信です!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

お正月えちゃ!

2011/01/03 Mon 18:25

えちゃえちゃ
クリック推奨

1/1に、絵チャをしました!
今年初絵チャです^^*

参加者:かいちょ、かしむ、葉月

一番左の男の子がかいちょ、そのほかは私が描きました。
字が適当だ^o^
黒髪巫女さんいいですよね。
オリジナルっ娘です!

今年もよろしくお願いします!

***

1/2,3は、おばあちゃんの家に行ってました。
お年玉GETだぜ!(
現在、3万3千円かな?去年とあまり変わってないですw
5万とか貰ってる子羨ましい…!

とりあえず、俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル を予約しました。
京介を攻略したいんですがどうすれば

あとは夏コミ予算にします(`・ω・)b


追記でコメント返信です~

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)

あけおめと色々^ω^

2011/01/01 Sat 16:11

あけおめです!!←2回目
今日は、大晦日~今日までの出来事を書いていきます(`・ω・´)

***

年賀メール企画ですが、1/1の0時頃、メールを送信しました!
ですが、けいおんで数人「メールアドレスが間違っています」と表示されて送れなかった
ので、イラストは下の記事に置いてあります。

来年、じゃない、今年は、葉書で募集しようかと考えております!

***

今日色んな方から年賀状&年賀メールが届きました!
みんな神すぎる!!!!!かわいい!!!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

メッセージとかも嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました!!

***

大晦日は紅白を見ながら、年越しついったー&スカイプをしてました!
スカイプでは顔写真うp祭りでしたwww
私はうpしてないけど(・∀・)

そして10時半頃、サプライズ企画を思いつきまして。
一緒にスカイプしてたメンバー全員を描いてみました!!

真の描き納め・・・?

11時半頃、なんとか完成^^;
ほぼ1時間で描いたので白黒です^p^

ぷっちーが完全に恋する乙女!
スマイル君はショタかわいい^^

***

紅白は、水樹奈々さまが神ってました!!!
かわいかった!!やばい!!
ハトプリいいいいいい(*´Д`)
ついったがすごく盛り上がってましたww

***

そしてなんと!!昨日pixivにうpしたストッキングちゃんが、
デイリーランキング434位に入りました!!><

初詣のおみくじは末吉でしたが、新年早々良いことがありましたw

最初末吉ならあとは上がっていくだけとかどっかで聞いたので
2011年はもっと順位を上げることを目標にしたいです!


追記でコメント返信です!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます!!!

2011年ですね!うさぎ年ですね!
うさみみ(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

↓年賀状企画で送ったイラストの中から、一枚。↓

けいおん年賀イラスト

一番応募が多かった、『けいおん!!』です!
画像クリック推奨です。

年賀メールの事なのですが、
去年メール送るのにかなり時間がかかってしまったので
今年はコピー文で送ることにしました;

ではでは!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

