
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すとっきんぐ

ねこちゃんリクで、Panty&Stocking with Garterbelt より、ストッキングちゃんです。
初描きだったので、下書きに結構時間がかかりましたw
髪の毛の色が好きです。うまく塗れなかったけど^o^

ギャーッ画質悪いですね;
pixivで見るの推奨です。こちら→

*現在絵のリクエストは受け付けていません。
 ねこちゃんは特別なのです!(*´ω`)



明日から、2011年ですね!
年賀メール企画は、応募が45ぐらい来て驚きました…!
みなさんありがとうございました><
年賀メールお楽しみに!

さて、1月はいきなりテスト(県下一斉)があるので
更新控えめになると思われます(´゚ω゚`)

てかまじ勉強してないんでやばいです!
宿題終わったけど他に何もやってないです/(^o^)\


ではでは!皆さんよいお年をーノシ
(今日の紅白、奈々さま楽しみ(*‘ω‘ *)ハトプリだぁー)

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

また絵チャ!

2010/12/29 Wed 11:31

えちゃ
*クリック推奨

12/28も、絵チャしました!(*´∀`)
昨日時間がなくてうpできなかったので。

参加者:かしむ、かいちょ、錐生、葉月

今日のは健全ですね☆
私は、左の方のあずにゃん+αを描きました!
やっぱり時間が無かったのでカンタン塗りです。髪とか。

それにしても、皆上手い…!
画力分けてくれー!(;゙゚'ω゚')

***

今日は冬コミ1日目ですね!
今回は参加できませんが、来年の夏コミには一般参加しようと思ってます。

あと、都条例のせいで同人誌が刷れないっていう
サークルさんもいるみたいですね。(kwskはこちら一方さん…(´;ω;`)
コミケがなくなりませんように!くたばれ石原!


***

*冬休み宿題状況

・書き初め
・漢字の練習(何ページでも)←4ページぐらいやった
・数学問題集
・社会レポート
・理科プリント
・英語プリント×2枚

・保体 マラソンしとけ!
・13Pノート

多い^^;
マ ラ ソ ン な ん て し ま せ ん


追記でコメント返信です。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

絵チャとらくがき。

2010/12/27 Mon 23:19

まずはらくがき投下!

かいちょ

お友達の、かいちょを描きました。
うさみみ(*´ω`)
モノクロで描いてみました。

きりりん

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの、桐乃です!
こちらもモノクロ。


追記で、絵チャ絵です。
うんkとか、下ネタ含まれてるので苦手な人はご注意ください。
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
めりくり♪

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の、黒猫でクリスマス絵です!!
脚を描くのが楽しかったです^p^

黒猫は俺の嫁!もちろん澪も。
どうやら私は黒髪ロングが好きなようです…

でかい高画質ver.はpixivにて。よかったらどうぞ つ

Twitpicには、ラフとか塗り途中のを置いてあります。 つ

とあるブログにてこの絵がなぜか転載されていたので、
興味ある方は探してみてはどうでしょうか?w



そして私の地域では、俺妹が今日最終回でしたヾ(*´∀`*)ノ
最後の黒猫が全て持っていったwww
2期期待です!!

あと小説も新刊出ないかな。続きが気になって仕方ないw
黒猫おおおおぉぉぉぉぉ

***

2010年度・1年4組流行語大賞が決定しました!!

1年4組はうちのクラスです。
正直どーでもいいですね。

結果発表!!

1位☆「ニイづまってる」・・・10票
2位☆「○○さんどうしたの?」・・・8票
3位☆「エイジってる」・・・7票
 〃 「エイジは●●の嫁♡」・・・7票
 〃 「粉☆BA☆NA☆NA」・・・7票
 〃 「げんみつ」・・・7票

こんな感じですw
○○は男子の名前、●●は学級委員の男子の名前が入ります。

エイジは●●の嫁なんだよ!愛してるんだよ!

厳密は、社会の先生の口癖です。


おまけ

学級委員の嫁

全長30cmで、18,690円 だそうです。
印刷して学級委員にクリスマスプレゼントしてあげようと思います。


追記にてコメント返信。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

【イラスト】鏡音あぺんど

2010/12/19 Sun 15:09

あぺんど

ボカロの、鏡音リン・レンAppendを描きました!
↑のは一部画像ですー。

全体図&でかい高画質版はpixivにて↓



あぺんどは服とか複雑で難しかったです・・・!
レイヤー数がわろす
あと久々に男の子描いたw

背景は適当に光らせてみました。
加工が下手すぎてしにます/(^o^)\

***


俺の都知事がこんなに規制するわけがない
クラスで打倒石原!サークルが成立しました。
現在メンバー募集中です。

頼むから規制しないでくれorz 生きがいがああああああ

ヨスガとか完全にアウトじゃん・・・


追記でコメ返。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

近況報告

2010/12/14 Tue 21:42

おひさです!
最近時間がないので簡単に。

・2010絵師進化録↓



2010年のイラストまとめでございまし。


・一昨日からお腹痛くて、今日学校早退しました^^;
 皆さんもお気をつけて!!

・年賀状(葉書)書き中。(間に合う、よね・・・!

・ポケモンBWにて、だいぶ前にイッシュ全部捕まえたので
 全国を頑張ってます。

・クリスマス絵描けるかどうか

・日曜日にBLEACH地獄篇観てきました!ルキアかわええよーー


コメント返信やるかな、簡単に。
追記にて。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

ペンタブ買った

2010/12/09 Thu 19:13

是非!!

年賀状企画の宣伝ですw
ネット用の絵は3枚、全部描き終わりました^^
画像は、その一部です。

応募はこちらから

あとは葉書用!40枚ぐらい描かなきゃだから頑張ろう。。

***

テストの順位が出ました!!

まさかの2位

なんで上がってたんだろう( ・Д・)
まぁいーや

***

月曜日に、前使ってたペンタブが消失しました\(^o^)/

んで、
新しいペンタブを買いました!!

Bamboo fun です。
フォトショがついてます^^*

前使ってたのは、これです。

密林だと、古すぎてお取り扱いしてないとか。
3年ぐらい使いました。お疲れ様!


では、作業に戻ります!
コメント返信等はまた今度><

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
インさん
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」より、インデックスを描きました!
背景はいつもと変わらず思いつかなかったです。
頭に乗ってるのはたぶんスフィンクスです。

服のしわ、頭の金色のアレの模様を描くのが楽しかったです(*´ω`)
インデックスをちゃんと描いたのは初めて。

でかい&高画質版はこちら。


年賀状描かないといけないのに何やってるんだか

***

テストが全部返ってきました/(^o^)\
結果出しますーねー

┃∀`*)ノ゙ここから反転

国語:45/50
数学:47/50
理科:42/50
社会:46/50
英語:48/50

美術:43/50
音楽:30/50
保体:41/50
技術:3/10
家庭:32/40


┃∀`*)ノ゙ここまで反転


かんそー

国語:恥ずかしいを恥かしいって書いた。
数学:よく分からん
理科:前回から13点上がった!!計算難しい^p^
社会:漢字間違い。ひらがなで書けばよかったorz
英語:放送問題が聞こえないorz

美術:わかんねー
音楽:記号が全然駄目でした。通知表が怖い…
保体:保健は満点だったけど、体育がorz 野球とかしらねー
技術:初めて男子に負けた。ちなみに男子は4点
家庭:適当に書いたらいくつか合ってた^^


技術がやばい/(^o^)\
なんかテスト範囲と違うところが若干あった気が

完全に順位下がりましたね!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
もう知らない-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


追記でコメント返信&動画ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

