
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
放置しててすいません!
テスト勉強してました。で、今日テストが終わりました。
色々やばい・・・/(^o^)\
結果はまたそのうち。

ここ最近のデジタルらくがき載せますー。
pixivにうpしてないの多め。

※若干、よい子は見ちゃいけないが含まれます。
 苦手な人は「戻る」推奨!背後にご家族が居ないのを確認してGO!



おねえさま

11/23、テスト1日前に我慢しきれず描いた。
5日ほどパソ禁&ほぼ描いてなくて・・・^p^
やっぱりPCの無い生活なんて無理です・・・

「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」より御坂美琴です。
茶髪塗るの楽しい。

美琴は早く上条さんと結婚ry

でっかい&高画質版

打ち止め

11/24、テスト2日目前に勉強が嫌になって描いた。
ロリはいいですね!描きやすいし^ω^

ちなみに↑の美琴&打ち止め、下書きしてません・・・(^o^)
だからバランス悪いとかは見逃してくださいorz

ということで「とある魔術の禁書目録」から打ち止めでした。

あずにゃん

けいおん!!」より中野梓。あずにゃんペロペロ ^ω^
11/11の誕生日用に描いたのですが、うpする時間が無くて
そのまま放置されたものです・・・。

ちなみに誕生日当日は、あずにゃんグッズ見ながらロールケーキを食べ、
あずにゃんと誕生日が同じの祖母の誕生日を祝っていました。
ひどい。あずにゃんと誕生日同じだなんて!!!!11

は当日うpできませんでしたが、あずにゃん誕生日は盛大に祝いました^^

1-4

うちのクラスの男子4人のキャラクターです。
左からアホのやつ、ハゲ山、学級委員(新妻エイジは嫁)、トマトです。
トマトは、実際身長こんなに高くないです。


追記でコメント返信とかです。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)

ローソンけいおんフェア

2010/11/10 Wed 18:23

寒いですね!
また風邪ひいたかも^p^


11/9 ローソンけいおん!!フェア
に、出陣しました(`・ω・´)b

母に頼んで、買ってきてもらいましたが!

001_20101110180350.jpg
画質悪orz

放課後ココアは澪を頼んだのですが
梓と間違えたらしいですw
でも本当は全種類欲しかった(´・ω・)

お菓子もすごくおいしかったです!

002_20101110180350.jpg
クリアファイル全種類!
使うの勿体ないので、あとで部屋に飾りますw

003_20101110180349.jpg

ガム入りミニケース、あと3種類も欲しかった…!
今度また買いに行きます!

澪のケース、学校に持って行って
授業中机に置いて眺めてました^ω^


さて・・・
お菓子の消費が大変/(^o^)\

***

2週間後ぐらいに期末テストがあるので、
しばらく更新減ると思います。
でも逆にテスト期間中になると更新とか絵描きたくなることもよくある

期末はまじでやばいです/(^o^)\
保体とか無理!
でも実技できないからペーパーで点取らないと・・・

ちなみに50mが9秒台、1kmが5分台です\( ^ヮ゜)>

技術科はパソコンの使い方が出るといいな。
家庭科とかやめて^p^


追記でコメ返信ですー。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

萌王イラコン参加!

2010/11/07 Sun 19:13

にーそちゃん
pixiv公式企画の、電撃萌王イラストコンテストに参加させて頂きました!
テーマは「ニーソックス」です。
ニーソとか俺得すぎるぜ・・・皆さんのイラストが素敵すぎてやばい

キャラデザは、暖色系ぽくしてみました。
最近寒いので、暖かいというイメージで。

萌王イラコンは初参加ですが、完全にダメもとです/(^o^)\
ただニーソ娘が描きたかっただけです!
楽しければいいんです!

あと背景思いつかなかった!



pixivの方も置いておくので、閲覧等よかったらどうぞ^^*


追記に動画いっぱい載せます。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)
寒いね!朝からお腹痛くなるね!

まあそれは今日塾で数学のテストがあったからで。
もう終わったけど。いつものことなので平気ですww

***

ゲソ

イカ娘描きました!
ありじごくの顔グラ描いてて、余った時間で適当に描いたやつです。
いろいろ意味不明だけど構図とか特に考えてないので許してね

背景がまっしろだと、加工が楽しいです。光らせたり(^ω^)
いつもオールSAIでやってます。

***

ありじごくは、顔グラ・ストーリー 2人で頑張ってます!
その一部を特別公開的!ヾ(*´∀`*)ノ

new栞
結構気に入ってますw


追記でコメント返信、10月の検索ワード、おまけイラストです!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(・◇・)oO(ぱふ)

Q10いいよね。
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

あずにゃんとむったん

2010/11/01 Mon 22:30

20101101.png

11/1 今日もチャしました(´∀`●)

参加者⇒yosikawa、こうた、葉月

「うま!」と右の黒線w以外私が描きましたが^ω^
あずにゃんとむったん練習ー。
でも結局挫折です。ギター描けるようになりたいなぁ。


えちゃ楽しすぎるぜ・・・
練習にいいですね。あと塗るのが楽しいです。

追記でコメント返信ー。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

