
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はろうぃんえちゃ

2010/10/31 Sun 22:33

(ノ´Д`)ノ★とりっくおあとりーと★(ノ´Д`)ノ

20101031.png
10/31 絵チャしました!!

参加者⇒かしむ、かいちょ、yosikawa、KOUTA、REN、NANA、。、葉月

いつもスカイプしてるメンバーと。
私は右端の澪とか、字とか背景一部とか
描きました。

筆記体難しいので適当です(

とてもカオスなえちゃでした(*´v`)
ありがとうございました!!


ではノシ
*イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

らくがきにゃん

2010/10/30 Sat 17:19

sai336.jpg
最近寒いですなあ
そろそろ真面目に絵を描かなくては。


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る

アマゾンでやっと初回盤購入。
オリコン1位おめでとう!!


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)

文化祭

2010/10/28 Thu 20:00

今日文化祭でした!
中学の文化祭は初めてだったけどなんかツッコミ所満載/(^o^)\

・生徒会長(男)がまさかの女装
・会長「15歳の夢見る少女よ♡」
・音楽の先生「必殺!四分音符!!」
・先生(男)も魔女コス(?)
・小人の首がもげる
・腕が伸びないルフィと100均の刀を持ったゾロ
・友達が修造の画像いっぱい印刷してくる
・美術部発表のBGMがエアーマン
・先生のギター弾き語り←時間稼ぎ


合唱コンクールはうちのクラス、やっぱりビリでした!
まぁ予想はしてたけどね

うちのクラス、勉強も運動も歌も
一度も他のクラスに勝ったことないのです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

楽しい文化祭でした。


【そうおん!!】ZO! ZO! MANIAC【松岡修造×GO! GO! MANIAC】

最近寒いので


追伸:中間3位でした。1位下がった。

追記でコメント返信です。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

東京レポ。

2010/10/25 Mon 19:55

最近超忙しいです・・・
木曜日が文化祭なので、色々絵描いたり。

文化祭の表紙合作絵とかボツにされたりもしました(´;ω;`)
しばらくはブログ更新できないかもー。

***

日曜日に、横浜やら東京やら行ってきました!!

東京ではサンクリで、大好きなサークルさんと会えて幸せでした。
ほかにも色々同人誌とか買ったりー。

001_20101025192204.jpg

計4000円・・・おかねがーー


002_20101025192204.jpg

あとポケセン。
ツタージャ可愛すぎるよ!

ジャノビーのぬいぐるみも欲しかったけど2千円だったから諦めた・・・
ツタージャ等身大ぬいぐるみも5千円・・・orz

ポケセンでは、みんなDSやってて
ユニオンルームやらCギアやらやってました。

ユニオンルームで「カモネギ って おいしいのかな?」って言ってたのは私ですすいません

***

*今年中にやることリスト

・文化祭個人作品←明日まで
・文化祭表紙←明日まで(今日で終わり?)
・ゲーム顔グラ←近々
・年賀状×3種←メール用
・年賀状×1種←ハガキ用
・ブログ1周年絵←11月
・クリスマス絵←12月
・pixiv萌王イラコン絵←時間があれば
・色んな人の誕プレ絵←できればやりたい


同人活動なんて最初から無理だったのか・・・
その分年賀状がんばろう。ネットでも一部の人にはハガキで出します。


追記でコメント返信です。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
嘘 で す ☆

行けるんならとっくに行ってるよw


追記にアレあるよ。アレ。
>>続きを読む・・・
*バトン | コメント(4) | トラックバック(0)
お久しぶりです!
テストやら文化祭絵やらで更新できませんでした;
中学って結構忙しいです…

ぽすた

とりあえず文化祭ポスター投下ー。

けいおんキャラたくさん描いた!
文化祭一切関係無いとかは気にしない^ω^

あと1枚描かなきゃです。


中間テスト全部返ってきたので、報告ですー。
(反転)

国語:46
数学:46
英語:50
理科:29
社会:40


50点満点中。英語満点うれしい!!
国語と数学はまあまあ。少し上がった。

社会は漢字間違いで49点ですorz
中華人民共和国の「華」の字の、縦棒が出ちゃって…
ひらがなで書けば50点だったのに(´・ω・)

問題が理科です…
29点って/(^o^)\過去最低……


大きな建物の前で、一定間隔をおいて鐘を叩き、音の速さを調べる実験をした。
建物からの反射音と、手元の鐘の音が重なって聞こえるように、
鐘を叩く時間間隔を調節したら、40回たたくのに25秒かかった。
また、建物と実験者との距離は100mであった。音の速さを求めなさい。


と、問題はこんな感じです。
塾の先生に見せたら「これは高校生レベルだ」って言われました。

学力調査ってこんなに難し…(´・ω・)あ、私が頭悪いだけね


理科40点台の数人のお方は、これから神と呼びます^^


風邪で頭痛と喉痛いと鼻水がひどいです。
追記でコメント返信とつぶやきー。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
【素材】けいおん!!ハロウィン壁紙
けいおん!!ハロウィンイラスト壁紙作ってみました。
一度作ってみたかったんですよねー(*´∀`)

使う人とかいないと思うので完全自己満です(・◇・)

でも一応↓

・個人での使用は自由です。
・PCの壁紙、Twitter背景などなど。
・サイズ変更/加工、拡張子変更おkです。
・再配布はおやめください;

【素材】けいおん!!ハロウィン壁紙 おまけ
おまけ

なんとなく。
特に意味はないです/(^o^)\


あ、サイズとかは適当です。
適当にお使いくださいー
*素材 | コメント(4) | トラックバック(0)

ハロウィン絵&いろいろ。

2010/10/09 Sat 22:53

年賀メール企画やってます!

K-ON*Halloween!!

けいおん!!でハロウィン絵描きました!
服とかも色々考えてみました。
レイヤー分けがすごく大変だった…^^;

背景適当なのはキニシナーイ

pixivにでっかいの置いてあります。

***

けいおんフルアルバム「放課後ティータイムⅡ」
今日近くのCD屋で予約しようと思ったんですよ。

そしたら「在庫がほとんど無いので限定版を予約できる保証がありません」

って言われて!!(´;ω;`)

通販で探してもどこも品切れでorz
先週店行った時予約しとけばよかった…
いや、その時親になぜか「来週にしろ」って言われたんですけどね

***

中間テストまであと1週間もないのになにやってんだ私は
でもパソ禁なんてしたら死んじゃうわ!

しばらく更新できないかもです!

あ、9月の検索キーワード…

***

9月の検索キーワード!


検索語 検索数 グラフ

1 すたすた 189 24.8%
2 芸能人 panntira 155 20.3%
3 すたすた。 120 15.7%
4 rorikonn 34 4.5%
5 panntira 29 3.8%
6 すたすた。葉月 11 1.4%
7 葉月みお 画像 8 1.0%
8 rorikonn 6 0.8%
9 すたすた。 葉月 6 0.8%
10 君色のビー玉 5 0.7%
11 ■■■ 4 0.5%
12 グレイシア 4 0.5%
13 ポケモン はるか エッチ 3 0.4%
14 じゃっじめんとですの 3 0.4%
15 クリスマス イラスト 3 0.4%
16 葉月ちゃん カオス 3 0.4%
17 黒アリス 待ち受け画像 3 0.4%
18 エロポケモンはるか 3 0.4%
19 やり部屋 流出 3 0.4%
20 すたすた、¥。¥ 3 0.4%
21 中1 イラスト 部ログ 2 0.3%
22 葉月みお 動画 2 0.3%
23 空谷葉月 2 0.3%
24 いいとも クルット 画像 2 0.3%
25 ■■■(■■■) 2 0.3%
26 すたすた。 葉月 2 0.3%
27 ポケモン ヒカリ 同人誌 2 0.3%
28 みこみこ動画 AV 2 0.3%
29 葉月みお動画 2 0.3%
30 ポケモン ヒカリ 同人誌 2 0.3%


>2 芸能人 panntira 155 20.3%
>4 rorikonn 34 4.5%
>5 panntira 29 3.8%
>8 rorikonn 6 0.8%
>35 rorikonnマンガ 2 0.3%
>82 panntira 1 0.1%
>89 panntira 1 0.1%
>162 rorikonn動画 1 0.1%
なんかもうめんどくさくなってきたww

>60 あずにゃん 同人 18 1 0.1%
ペロペロ


では!
追記でコメント返信ですっ

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
今年も年賀状企画します!!
少し早めですが、みんなやってたので

年賀メールです。
ハガキはごく一部の人なのでここでは受け付けてません^^;
(お友達が企画やってたらハガキ応募するかも。)

絵柄はポケモン、ボカロ、けいおん!!です。
年賀メール貰ってやんよ!って方は↓をお読みくださいー


(*・ω・) 応募方法 (・ω・*)

名前(HN可)、メールアドレス、絵柄を選んで
(σ・ω・)σここからメールを送ってください。
住所とかはいらないです。


決まった3種類の絵柄から1枚送るので、リクエストはできません。

1月1日頃メールを送信する予定ですが、
少し遅れる場合があります^^;

はじめましての方もお気軽にどうぞ!
12月25日ぐらいまで受け付けてます。


リア友にはハガキで送るので申し込まなくておkだよ(´~`)モグモグ




部活にて

クリック推奨?いや非推奨
部活でのらくがきですー
みんなで描いてます。

リア友(扱いが酷いのは男子)の名前は伏せてあります。
ハゲ森進一郎は本名じゃありませんよ

ボスは顧問の先生、ボヌはその偽物です(


すごいカオスですね!
でももっと酷いのたくさんありますwww

ゴキブリはおかず(ごはんはおかずパロ)とか



追記でコメント返信です(ノ)・ω・(ゞ)

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

