
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

けいおん!映画化!!!

2010/09/30 Thu 21:48

タイトル通りです^ω^
まさか映画化するとは思わなかった・・・
何やるんだろ。平沢唯の消失とか??

ゆい

少し前のらくがき
これはひどい!

***

今日英語で、例のけいおん知ってる先生が
けいおん画像いっぱい印刷して持ってきましたwwww

唯がギター弾いてる画像を出して、みんなが
「She liles guitar.」って言うとかそんな感じです。


でも、ムギちゃんは2枚あるのに
あずにゃんが1枚もない^^^^^
なんもわかっちゃいねーな!!

ちなみにその先生は元軽音部らしいです。
さわちゃんかよ

あと先生、下ネタ言ってしらけたよ

***

あと2週間で中間テストです…orz
なので更新頻度落ちるかも。

10位以内入らないとけいおんフルアルバム買って貰えない^p^


ではでは!
追記でコメント返信ですー。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
黒子オオオオオオオオオオオオ

みさかさん

とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲
より御坂美琴。
インデックス2期が楽しみすぎてやばい

前回の絵で構図やら背景やら疲れてめんどくさくなったので
ごくフツーの立ち絵です。
良く言えばシンプルイズベスト
悪く言えばめんどくさいだけじゃねーか絵

イン…インデ…えーと……まぁいっか!

***

リア友がこのブログ見ててびびった…ww
こんなブログ見てると目が腐っちゃうよ!!

リア友のEちゃんの画力がほしいです(´~`)モグモグ

***

年賀状企画やりたいーなーー
10月か11月頃募集しますかねー。
リア友や先輩にはこっちから送りつけます(迷惑

ほんとはハガキ募集したいんですが、
去年知らない人とか結構来たので、住所とかの問題がorz

付き合い長い方とかは、企画やってたら
こっちから申し込みますね!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
あと去年とか住所交換した方。


追記でコメ返

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)

チラッ

2010/09/26 Sun 17:04

BW
ポケモンBW絵ー
トウコの髪が難しい^^;

途中で飽きちゃって、色塗り~背景が
すごく適当です;
背景とか 見なかったことに してください

・ツタージャはツンデレだと思うんだ
・ミジュマル「たまラッコ!」
・そしてN

pixivにでかいの置いてあります。

***

冬の少女
クリック推奨。

正確にはガールズかな?
部活でひたすら女の子描いてましたw
右向きや手の練習も兼ねて。

なんか寒くて年賀状描きたくなったんですよね。
なぜか。
だって11月の気温って言ってたし^p^

***

今日沼津のおでライ行けなかったから
同人活動はもうちょっと先かな…
遠い未来ですorz

シールとかはいっぱいできてるんだけど…^^;
母が理解してくれないです。。


追記でコメント返信です。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

体育祭ポスター

2010/09/23 Thu 13:37

ゆいあずぽすた~

体育祭のポスターが返ってきたのでうp
けいおんの唯&梓がうちの中学の体操着着てます(
バランス悪すぎて泣ける/(^o^)\

画材はボールペン、水彩色鉛筆オンリーです。
水彩色鉛筆は修正が難しいですね…!

9月~10月は文化祭準備があるので、あまり絵描けないかもです。
またポスター描くぜ

***


【高音質】けいおん!! イメージソング 平沢唯 「Oh My ギー太!!」【full】
キャラソンでこれが一番好きかも。
キャラソン唯&澪、オリコンTOP5入りおめでとー!!

親がずっと前ギター持ってたとか
なぜ捨てたしwwww

ベースやりてえええ


追記でコメント返信&ポケモンBW報告ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)

動画完成!!

2010/09/20 Mon 15:58

お久しぶりです…!
祖母の家に出かけてました。
ずっとゲームやってましたけど…←


金曜日にうpしてそのままだった動画上げますね!!

みんなで描いてみた★2010!

夜中に急いでうpして投コメして…なので、
どこか間違ってるところあったら言ってください!

本題。
うわあ私だけ下手すぎて思いっきり浮いてるね!
ごめんなさい/(^o^)\

参加者の方は自由にブログ等で宣伝してもらっておkですー。

***

ポケモンホワイト、現在バッチ8個です…!
四天王が強すぎてやるのめんどくさい


手持ち晒すよ

・ジャローダ(えだまめ) LV.45
・ランクルス(グミ) LV.46
・ビクティニ(りんご) LV.45
・エモンガ(マシュマロ) LV.45
・タブンネ(ミルク) LV.45
・スワンナ(カルピス) LV.46

なんという食べ物パーティ
スワンナ座んな!

あ、どなたか対戦してくれる方募集中ですw


追記でコメント返信。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

あと1日!!!

2010/09/17 Fri 20:21

(σ・ω・)σあと1日だよ!

締めはビクティニ!!
始めて見た時から林檎だと思ってました

ついに明日発売ですね!
明日から、ブログ更新頻度が減るか増えるかどっちかです…。
多分減ります((
日&月は、祖母の家行くのでPCできません;

***

体育祭、私の組はビリでした/(^o^)\

4クラスあるんですが、

・学級対抗リレー⇒4位
・台風の目⇒4位
・大縄⇒4位

という結果www

でもうちの組だけ反則してないからある意味1位だよね、
と皆言ってましたww

1・2・3年混合の棒取り(女子のみ)は恐怖!でした!
2年生が「どけよ!」「クソ!」とか暴言吐いてたwwww
あれで軽く怪我しましたΣ(ノ∀`*)

あと、騎馬戦の入場曲でふわふわ時間が流れたのはシュールでした


明日は近くの小学校の運動会なので、見に行きたいですが
ポケモンやるので((

追記で米返!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

あと2日!!

2010/09/16 Thu 22:00

白と黒
ポケモンBW主人公ズ!
女の子の髪が難しいです

今日のアニポケやばかった!!声優さんやべえ!!

***

体育祭延期でしたー。
明日できるといいな!


クラスのハゲ山(あだ名)が女装疑惑。
いえーい、ハゲ山見てるー?
( ゚∀゚)o彡スカート!スカート!

小5の時にもこんなことしましたね
知ってる人は知ってる。
20090206-205050-64699900_20100916215815.gif
懐かしい…!(ハゲ山=Tくん)
小5の時のですww リア友以外無視しちゃっておkです


***

けいおんとローソンがコラボ!!
コンプリートしてやるし


追記でコメント返信ー。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

あと3日!!

2010/09/15 Wed 19:33

チラッ
チラーミィとコロモリを描いてみました!
チラーミィは進化するとガンーミィになるのかな!

ということであと3日です!!
発売日が近付くにつれテンションが高くなる葉月です。
しかも毎年、この時期になると頻繁にポケモンの夢を見ます

***

けいおん!!アニメ最終回でした(´;ω;`)
涙腺崩壊…!終わってしまうと寂しいです。
自分の小学校の卒業式思い出しました。その時は全然泣けなかったけd

けいおん!お疲れ様です!ありがとう!!

これからの生きがいが無くなると思いましたが、
HTTフルアルバムが出るそうで…!
中間テストで10位以内に入ったら買ってくれるそうなので、頑張りますw


まだ番外編、アルバム、原作4巻などなど希望がある…!



明日体育祭です。
雨で潰れたら延期、金曜も延期になったら土曜に延期。
ってなったらポケモンBWできないからみんなテルテルボウズよろしく

金曜にできるといいな!


ではでは!追記でコメント返信~。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

あと4日!!

2010/09/14 Tue 21:44

グミ(
あと4日ですね!!
来週の3連休はポケモンBWをプレイするためだけにあると思います

ランクルスらぶ!!うろおぼえだけど…ね。

***

復習テスト、2位でした!!
全然勉強しなかったから前回より1つ下がったよ!!
あははは/(^o^)\

とりま、10月ポケセン(&サンクリ)行けるそうです!よかったー!


ではではー!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

あと5日!!

2010/09/13 Mon 19:57

>ω<
ツタージャたん
俺の嫁

輪郭とか色々変なのは仕様です。



2010年 秋アニメ紹介
初っ端から鳥肌wwww
個人的には、禁書目録Ⅱと俺妹が特に楽しみかなー。
他にもいっぱい見るけど

上条さんって一発変換したら髪蒸散になったのはまた別の話

***

体育祭が近いです・・・
今週の木曜日本番なのに足痛いー/(^o^)\

しかも明日、4時間通し練習です。死亡フラグですね分かります
熱中症で倒れる人とかいそうですよね
水筒持ち込み許可してくださいwwwwほんとにwwwww

そういえば、ある小学校では、運動会練習中に
40人が熱中症で救急車で運ばれたとか。
熱中症ってこわい


追記でコメント返信です!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

あと6日!

2010/09/12 Sun 13:55

Countdown6

ノートの落書きからポカブ
ポケモンBWが楽しみすぎてやばいです

絵上手くなりたいいいいい


おしらせ

動画用イラスト締め切り過ぎてるので、まだの人は早めにお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)

ではでは!


追伸 そういえばブログ4万HITありがとうございます!!
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

あと7日!

2010/09/11 Sat 13:39

Countdown
ノートのらくがきを加工したもの。雑です
2人とも初描きです。難しい…!

ポケモンBW、発売まであと7日!!


ポケモンぴあポケモンぴあ
(2010/09/10)
不明

商品詳細を見る

これオススメです。
ポケモン好きの方にはぜひ読んでもらいたい(*´ω`)

***

まんがタイムきららのけいおん最終回、すごく良かったです!!
かきふらい先生、ありがとうございました!!
「けいおん!!!」期待してます!(

それとポケモンDP最終回。
ポッチャマが可愛すぎた(´;ω;`)



新旧比較
グレイシア擬人化で新旧比較。黒歴史
上達してるといいなー。

最近ポケモン熱がやばいです^ω^


追記でコメント返信と、動画についてです。
動画参加者の方は見ていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルは「U&I」から。
2番の歌詞とかやばいですよね…来週けいおん最終回だ(´;ω;`)

***

お久しぶりです!
学校や塾など色々とあって更新できませんでした;;
9月って意外と忙しいですね…体育祭練習とかとか。


絵!

【ポケ擬】グレイシア
ポケモンで、グレイシア擬人化!
検索ワードで来た人たち!!パンチラですよパンチラ!!

昔描いたグレイシア擬人化が発掘されたので描きました、なんとなく。
その昔描いたグレイシア擬人化はまぁ、そのうちpixivにでも出すかもです。

縮小すると色が少し変わっちゃうので、ほぼ原寸ver.をおすすめします。



日記!

今日、パソコンの授業がありました!
自分の好きなテーマで新聞を作るっていうの。
私はもちろん、『けいおん新聞』にしましたヾ(*´∀`*)ノ

女子の半分(たぶん)ぐらいは嵐新聞。
男子はEXILEとかAKBとか。ですね。

私はUSBメモリこっそり持って行って、画像眺めてましたけど

んで、まさかの先生がけいおんを知っていた。
みんな引いてました(あ



雷がやばいです!
明日学校休みになればいいのに!体育祭練習とか潰れればいいのに!
追記でコメント返信&テスト報告です!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)

届けたい 精一杯のsoulを!

2010/09/03 Fri 21:21

タイトルはUtauyo!!MIRACLEから。
けいおん、もうすぐ最終回ですね…。あずにゃんに感情移入なう。


今日、復習テストでしたっ
数学と英語は多分大丈夫…問題は、理科社会国語。
明らかに間違ってる問題が何問か…あああああ^p^^p^^p^

前回期末で1位とっちゃったもんで、落ちるのが怖いです…ていうか確実に落ちるよ
だから友達に言いたい。「1位の人」とか呼ぶのやめてえええええ

今回全然勉強してないので
順位下がってますね!!/(^o^)\
まー結果はそのうち…。


8月の検索キーワード!

検索語 検索数 グラフ
1 すたすた。 146 17.2%
2 芸能人 panntira 138 16.2%
3 すたすた 110 12.9%
4 葉月みお 動画 38 4.5%
5 空谷葉月 34 4.0%
6 葉月みお 画像 26 3.1%
7 すたすた。 葉月 16 1.9%
8 ttp://haduki456.blog55.fc2.com/ 12 1.4%
9 葉月みお 10 1.2%
10 自由研究 紙の性質 9 1.1%
11 ttp://haduki456.blog55.fc2.com/blog-entry-582.html 8 0.9%
12 自由研究 卵の実験 8 0.9%
13 panntira 6 0.7%
14 アメプロ葉月456 6 0.7%
15 rorikonn 5 0.6%
16 すたすた。 葉月 5 0.6%
17 ゆいあず 5 0.6%
18 ttp://haduki456.blog55.fc2.com/blog-entry-582.html 3 0.4%
19 がるでも 3 0.4%
20 すたすた。葉月 3 0.4%
21 れいむ 3 0.4%
22 シャワーズ 擬人化 3 0.4%
23 今私の願い事が 3 0.4%
24 ■■(こげどんぼ) 3 0.4%
25 葉月 3 0.4%
26 葉月ちゃん 3 0.4%
27 葉月みお 動画 3 0.4%
28 "■■■yahoo.co.jp" 3 0.4%
29 haduki456.blog55.fc2.com/blog-entry-582.html 3 0.4%
30 ttp://haduki456.blo g55.fc2.com/blog-entry-582.html 3 0.4%

(個人名やメアド等、■になってます。)


>2 芸能人 panntira 138 16.2%
>13 panntira 6 0.7%
>15 rorikonn 5 0.6%
>73 PANNTIRA 1 0.1%
>74 RORIKONN 1 0.1%
>77 rorikonn芸能人パンチラ 1 0.1%
>78 sm rorikonn 1 0.1%
皆ぱんちらとかろりこんとか好きだなwwww

>14 アメプロ葉月456 6 0.7%
それ検索しても出ないんだな、残念ながらw
ていうかアメ「プ」ロって。

>50 琴吹紬 イモト 2 0.2%
たくあん…うまいッ!!(゚∀゚)

>71 AA ミツバチ ガンバンベー 1 0.1%
>119 ビガッ 画像 1 0.1%
>120 ブーン ブン 釈迦 ビガッ まとめ 1 0.1%
>124 ミツバチbot 1 0.1%
>163 "AAでミツバチ" 1 0.1%
なんだかんだ言って人気だよね。


追記でコメント返信ですー。
それと、動画について。
結構重要なので、参加者さんは見ていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
(`・ω・)<クリックして貰えると、管理人のやる気が上がります。更新度も上がる、かも?
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

作画風景

2010/09/01 Wed 20:54

みおみお
出す絵が無いので…
ごみばこ漁ってたら出てきたもの。
カゲ&ハイライト(目・髪以外)付け前ですねー。

てか何でこんなの載せたんだwwwww誰得


時間ないー
勉強しなきゃ(´・ェ・`)


追記でこめへん。短いよ

あっとそういえば、動画についても。追記へGO!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

