
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この衣装が一番好き

マウスで澪描いたよ
これはひどい。ひどいよ 線がったがたやん
おまけにバランス悪いし/(^o^)\

でもマウスで水彩って地味に楽しい…なんでだろ

あっそういえば、昨日の24時間テレビで
澪役の日笠陽子さんが一部ナレーションやってましたね!!
もう、感動でした!!声に!!
締めの「鳴り響け、私たちのジュピター!」すごく良かったです(*´v`)


しばらく落書き投稿が多いかもです。時間なくて
ていうか学校始まりました。
初っ端から忘れ物しちゃって大変でした


できごと
・けいおんの知名度上がってた
・特に男子。夜中起きて見てるのかな?オタ化が進んでますね
・私が前描いたけいおんの水着絵見せたら、男子が集まってきた
・友達がリアルアンパンマン?印刷してきてワラタ
・友達のpixia絵が神ってた 一緒に同人活動したい!
・男子よ、宿題の紙を失くすのだけはやめようぜ。
・明日提出の宿題…がんばれ。
・Eちゃんの嫁はシズちゃん
・掃除用のスポンジに穴が開いていた
・始業式。話長いよ
・暑い
・発育測定!!身長伸びてた!!!1
・150.5cmでした。誰か身長くれ。゚(゚^o^゚)゚。
・席替えした!

・家に帰りオオカミさんを見る
・久々にどうぶつの森(DS)をやる
・復習テスト勉強
・明日も学校かーメンドクセーナ ←今ここ



そんな感じで明日も頑張ります

゚(∀) ゚ エッ? 復習テスト?
知らんよそんなの!!勉強なんて全くしてないよ!!
3位以内ならゲーム買ってくれるとか言われても無理だからね?
無理なもんは無理なんだよ!人間には限界というものがあってだな…


復習テストまで、あと4日


追記にてコメ返ー。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

(´;ω;`)

2010/08/28 Sat 22:01

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*日記

バ㌧

2010/08/28 Sat 11:35

ユキからバトン!
追記にて。
>>続きを読む・・・
*バトン | コメント(7) | トラックバック(0)

オオカミさん

2010/08/28 Sat 10:15

クリックで高画質拡大
おおかみさん
らくがき。20分ぐらい
「オオカミさんと七人の仲間たち」から、大神涼子さんです!
個人的には林檎ちゃんと宇佐美ちゃんが好きですが
3話は最高だと思います!!1

あと、最近あずにゃんと私の身長が同じだという事に気付いた。


夏休みが終わっちまうぜ!/(^o^)\
モウヤダーーー

30日始業式です…今日入れてあと2日
しかも始業式(たぶん)日直って。ひどいよ!

でも毎週のアニメを命生きがいに頑張ります
9月けいおん終わったら死にそうだけど

アニメ、見たいの11個もあるので!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
とある魔術の禁書目録Ⅱ
荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
そらのおとしものf
バクマン。
探偵オペラ ミルキィホームズ
それでも町は廻っている
侵略!イカ娘
神のみぞ知るセカイ
えむえむっ!
FORTUNE ARTERIAL


多いよ
もっとTo LOVEる、うちの地域映んないよorz


追記でコメント返信ですーヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)

ランキングよろしくお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

アイコン素材ページ

2010/08/27 Fri 17:40

ココはアイコン素材配布ページです。
これまで描いた絵をアイコン用に加工して配布しています。
素材。

―――――――利用規約―――――――

・フリーダムです。ご自由にお使いください。
 掲示板、ホームページ、Twitterプロフ画などなど。

・リンク・報告などは必要ありません。
(してくれると喜びますが、強制ではありません。)

・サイズ変更/加工などしてもかまいません。
・拡張子を変えてもかまいません。

直リンク/再配布は禁止です。
 画像は必ず保存してからお使いください。

・暴力的なサイト、アダルトサイトでのご利用は禁止しています。

―――――――――――――――――――

他になにか質問等あればコメントでどうぞ。
いや、なんとなく素材配布とかしてみたかっただけです。ええ。

素材はたまに増えます。


OK!って方は追記へどうぞ!

■最終更新:2011.03.26
>>続きを読む・・・
*素材 | コメント(2) | トラックバック(0)

けいおん!!シールとか

2010/08/22 Sun 20:15

宿題やっと終わった…!!
もう忙しくて、誕生日絵描けませんでしたが…

(21日)りっちゃん誕生日おめでとう!!
(22日)えみり&RED誕生日おめでとう!!


ほんと絵描けなくて申し訳ないです…


けいおん!!シ-ル
けいおん!!シールを作ってみました!
5枚。です。
初めての試みなので緊張します…!

とりあえず、塾とかで友達にあげてみました。
気に入ってくれるといいな…(・ω・`)


おでかけライブin沼津87(9月26日)と
サンシャインクリエイション49(10月24日)に、
一般参加する予定ですー。
冬コミはお休みします^^;

(あと、合同で活動してくれる方募集中です…!)


サークル参加もしたいのですが、11月のおでライ88は
期末テストと重なって無理なので、早くても12月かな…と。
↑の2つのイベントでどなたか誘って頂ける方いたら、喜んで行きますがね!w


まぁ、そんな感じで。

そういえば、試しにブログの鍵解除しました。
また荒らされるようだったら、また鍵かけますー。



追記でコメント返信!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)

(´;ω;`)

2010/08/18 Wed 10:42

ブログにパスワードかけました。
しばらくはこれでいこうとおもいます…!

パスワード「 」です。
(消しました;)


鍵かけた理由ですが、
また2chに晒されまして…(´;ω;`)

まぁとりあえず、これを見てくだされ↓

capture56.jpg

矢印のところが、昨日です。
3000ですよ、1日で…2chって怖い。ひえええ
去年もこんなだったなあ…

知ってる人もいるかもですが、去年も2chに晒されたんです^q^
絵が下手なのは分かってます…orz

なんで私ばかり…orz
うーうー




てなわけで、しばらくパスワード制です。
めんどくさくてスミマセン。
落ちついたら様子見てパスワード外すので!




おまけ
IMG_2468.jpg

りつみおシール作ってみたよヾ(*´∀`*)ノ

今週のけいおんやばかった・・・
涙腺崩壊!!


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(15) | トラックバック(0)

C78レポ!

2010/08/16 Mon 13:18

C78お疲れ様でしたー!ヾ(*´∀`*)ノ
私も、3日目行ってきました。


朝5時起きで、会場に7:40ごろ着き、
10:20ごろ入れました^^;

炎天下の中、2時間以上入場待ちで
とても大変でした…
7月に熱中症になった時のような感覚が…(

まぁ、開場に入ると一気に回復して、
「買うぞーー!」みたいになりましたがw


買い物中…人混みが凄い…
死ぬかと思った!(´゚ω゚`)


(画像は削除しました。)
同人誌たくさん買った!

合計で1万円です…!
こんなに買ったのははじめて!
そしてけいおん率ww

憧れのサークルさんともお話しできて嬉しかったです…!
ポストカードとか貰っちゃいました(*´ω`)
あと売り子さんのあずにゃんコスがすごく可愛かったです!


コミケ後に家族と合流して、横浜の温泉に行きましたー。
足の疲れとかが一気に取れましたw

9:45ごろ帰宅。
めっちゃ疲れました^^;


秋にはお出かけライブとか行きたいですー。
私もいつか同人活動したいな~

今のところ、シールとラミカぐらいしか作ったことありませんが^^;


追記でコメント返信ー。
それと、おまけでなにかの写真。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(19) | トラックバック(0)
ばーちゃんの家行ってました!
明日はコミケですね~


12日は誕生日で、色んな方から素敵イラストを頂きました!
なのでここで公開させていただきますー!

(pixivをだいたい見て回っただけなので、
 載ってないよーって人はお知らせくださいー。 急いでとりにいきますっ)

やづちゃん
しろがねちゃん
ユキ
たがみん
りょお
翡翠
あかつきさん
樹菜ちゃん
えみり
きゃろこちゃん
ころっぷさん
うどんさん
桜夜さん
黒犬arutaさん
真白紗雪ちゃん
晴ろーるさん
夕沙ちゃん
ろぃさん
ふのこ
染廼もなかさん
マドリー姫さん

やづちゃん
しろがねちゃん
ユキ
たがみん
りょお
翡翠
あかつきさん
樹菜ちゃん
えみり
きゃろこちゃん
ことっぷさん
うどんさん
桜夜さん
黒犬arutaさん
真白紗雪ちゃん
晴ろーるさん
夕沙ちゃん
ろぃさん
ふのこ
染廼もなかさん
マドリー姫さん

素敵な絵をありがとうございました!!
宝物にします(*´ω`)

他にもたくさんの人からお祝いメッセージを頂けて
とても嬉しいです><
ほんとにありがとうございました!!



あとコメント返信ですが、ちょっと時間ないので
まとめてしますね;;

>ぱんだ
>アモクラ
>柚梨ちゃん
>ユキ
>おとはちゃん
>じうさん
>非公開の方(Sちゃん)
>桜 ひよこ
>麗架さん
>名無しさん

祝いコメントありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ


ではでは、また今度~。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

誕生日!

2010/08/12 Thu 08:48

きゃろこちゃんへ!
きゃろこちゃん誕生日おめでとー!!
絵はピカチュウときゃろこちゃん(
塗りを頑張りました(`・ω・´)

ピカチュウは塗りやすくて好きです!
原型は描くの楽しいけど難しいw

同じ誕生日って運命感じる!


かしむの妹さんへ!
かしむの妹さん誕生日おめでとうございますー!!
ヒカリとポッチャマです~
グロー効果もどきを初めて挑戦…!
あんま時間かかってなくてすみません/(^o^)\

妹さんと直接の接点は無いけど、去年から勝手に描かせて頂いてます(
いや、同じ誕生日って聞いてね…!
描かずにはいられなかったわけです-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ



まぁ実は今日私も誕生日なんですよね(
夏休みという事もありリア友には毎年忘れられますww

皆さんから頂いた宝物(絵)は、今日の午後か明日か…
それ以降かになるかもですが、ブログに載せさせていただきます><
許可とってある方だけ。

明日・明後日、ばーちゃんの家に行くそうなので。
で15日はコミケ^^;
スケジュールがいっぱいだ~

この後の誕生日絵間に合うようにしなきゃ!


追記でコメント返信~

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)
動画企画のお知らせは追記にて。

雨で気が沈むーー
勉強やる気出ないし。
あ、これはいつものことか。

なんか昨日、10時半ぐらいに布団入ったのに
12時半ぐらいまで寝れなかったんですよー。
最近寝不足だっ

/なんだろねー、なんか。私って過敏性腸症候群なのかなー。
まぁ気にスンナ
/


夏休みの課題

・自由作文か読書感想文 最低3枚
・ブックトーク原稿
・読書カード

・数学問題集 12ページ
・数学プリント 8枚

・社会レポート 3枚 ←あと2枚
・理科自由研究 (最低3~4枚) ←めんどくさい

・英語練習 11ページ
・英語プリント 3枚

・美術の絵完成してない人
・保体ワーク 10ページ

・1Pノート34日分(←最低34ページ) ←あと15ページ


結構進んだかな?
自由研究が強敵です…。
こ、コミケ終わったら本気出す!(


追記で動画についてと、コメント返信ですー。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

水着軽音部!!全員集合~

2010/08/08 Sun 16:52

むぎりつ!
水着第3弾!クリック推奨です。
けいおん!より、りっちゃんとムギちゃん。

縮小したら色が所々変になりました…ムギちゃんの髪とか(´;ω;`)
本当は影がもう少し弱いよ。
きれいなほうで見るのをお勧めします…!


全員集合!
ずっとやりたかった、水着HTT全員集合!
澪、唯、梓、律、紬
これまでの絵をくっつけてみました。

あと、澪は俺の嫁(`・ω・´)

******************************

最近、遊助のミツバチがやばいです。
ブーンブンシャカwwwwブブンブーンwwwwwwwwww
聴きすぎて中毒とかマジ勘弁wwwwwwwww

私のついった見てみると分かると思います(´・ω・)


AAでミツバチ【遊助】
ガンバンベーwwwwwwwww踊れミツバチwwwwwwwwwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


追記でコメント返信。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

映画と検索ワードと動画。

2010/08/05 Thu 18:41

動画については追記に書いてあります。


ポケモン映画見てきました!

ゾロアが超もふもふでしたね!!(
やばかったです、まじで。
セレビィくぎゅうううううとか。

ていうか、見るの遅いですね^^;
なかなか時間がとれなくて。


7月の検索キーワード

検索語 検索数 グラフ
1 空谷葉月 198 23.3%
2 芸能人 panntira 151 17.8%
3 すたすた 78 9.2%
4 すたすた。 61 7.2%
5 葉月みお 21 2.5%
6 葉月みお 動画 19 2.2%
7 rorikonn 18 2.1%
8 葉月みお 画像 18 2.1%
9 すたすた。 葉月 17 2.0%
10 すたすた。葉月 16 1.9%
11 panntira 10 1.2%
12 うごめも 6 0.7%
13 ヒノアラシ 擬人化 5 0.6%
14 じゃっじめんとですの 4 0.5%
15 シャワーズ 擬人化 4 0.5%
16 ハル長 4 0.5%
17 白川郷 4 0.5%
18 がるでも 4 0.5%
19 葉月 すたすた 4 0.5%
20 すたすた アニメ 3 0.4%
21 ひなおと 3 0.4%
22 ポケモン ヒカリ 同人誌 3 0.4%
23 ■■■(■■■) 3 0.4%
24 葉月ちゃん 3 0.4%
25 葉月みお 動画 3 0.4%
26 http://haduki456.blog55.fc2.com/ 3 0.4%
27 dsiのうごめも画像 2 0.2%
28 photoshop elements グロー効果 2 0.2%
29 rorikonn 2 0.2%
30 あずにゃん listen 2 0.2%

(個人名が出てるキーワードは、■■■で伏せてあります。)


>2 芸能人 panntira 151 17.8%
>7 rorikonn 18 2.1%
>11 panntira 10 1.2%
>29 rorikonn 2 0.2%
>58 FC2 動画 panntira 1 0.1%
>63 rorikonn  1 0.1%
>102 中学生panntira 1 0.1%
>108 小学生 panntira 1 0.1%
毎月恒例。

>70 きなこの里 同人 1 0.1%
なんだそれ…
しかもたけのこの里じゃないのかww

>119 自由研究 卵の実験 1 0.1%
今年は維管束についてやろうと思います(ノ)・ω・(ゞ)

>5 葉月みお 21 2.5%
毎回出るので何かと思って調べたら、えーぶい女優さんだそうです。
「葉月の嫁は澪」ではないそうです。
ちなみに私はえーぶい女優ではありません。


追記で、動画について&コメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

08/04のツイートまとめ

2010/08/05 Thu 08:21

haduki456

そろそろ寝る。おやすみー
08-04 22:17

@bigwindkasim 平野綾ちゃんだぜー!
08-04 21:55

@pandaiko おはよー
08-04 21:48

@MiYA_AiLes @natade_o_o 皆同じこと考えてるのねwww
08-04 21:48

キムかっこよすぎや・・・
08-04 21:45

ベストハウスぱねえ 「キーーーム!!」((
08-04 21:45

うおおおベストハウスやべえええ
08-04 21:40

あーやきたあああ @フジテレビ
08-04 21:23

りっちゃん弟(聡くん)かわいー(*´∀`)
08-04 20:36

こりゃファンは買うよね…けいおんでこれやったら私絶対買うもん
08-04 20:31

>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏休み動画企画★2010!

2010/08/04 Wed 15:26

夏休み、暇だなー・・・
と、ふと思いまして。(いや、宿題まだ全然残ってるけど

今年も動画企画をやってみようと思います!!

去年は9月で皆さんあまり余裕なかったかもなんですが、
今年は夏休みだし大丈夫かなーって。


とりあえず内容書き出してみる↓


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪動画について♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 ・去年作った「描いてみた動画」みたいなのを作ろうと考えています。
  (このブログの下の方に貼ってあります)

 ・葉月が描いた絵と皆さんが描いてくれた絵を並べて、スライドショーにします。
  ただの静止画のスライドショーです。動きません。
  動画は、葉月が編集する予定です。

 ・去年と同じようにニコニコ動画に投稿するので、比較・批判覚悟でお願いします

 ・名前&年齢等公開は自由です。非公開でも全然おkです。
  ただ、自己責任でお願いします
  公開するかどうかは、テンプレートに書いてください。

 ・ジャンルはフリーです。何を描いてもおkです。
  ニコ動ユーザーで、締め切りを守れる方でお願いします。

 ・1人何枚描く?締め切りはいつまで?BGMは?
  などは、メンバーが揃ってから決めます。
  (去年制作した動画も参考にしていただけると嬉しいです。)

 ・忙しくて描けない!って方は、新しく描き下ろさなくてもおkです。
  (私もすでにpixivなどにうpしてある絵を出す可能性が高いので;)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

参加したい!って方は、よければ下のテンプレートに記入して
コメントお願いします。


*☆*――*☆*テンプレート*☆*――*☆*

☆*名前 /

☆*名前公開? /

☆*年齢公開? /

☆*BGMの希望 /

☆*一言あれば /

*☆*――*☆**☆*――*☆**☆*――*☆*

ほかに質問あればコメントでどうぞ。
たくさんの参加お待ちしておりますー!

絵にあまり自身が無い方、初心者の方、ネタ絵しか描けねー!
って方も、やる気さえあればどなたでもおkです^^



参加申し込み締め切りました!

去年作った描いてみた動画↓


みんなで描いてみた★2009!

多分こんな感じになるかと思います。


今日の絵。



皐月ちゃんの線画を塗らせていただきました!
↑クリックで、pixivにつながります(ノ)・ω・(ゞ)

ほんともう、皐月ちゃん絵上手すぎて…!
同い年とは思えませんっ
才能を分けてー/(^o^)\



7月の検索キーワードはまた次回…
追記でコメント返信。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(16) | トラックバック(0)

08/02のツイートまとめ

2010/08/03 Tue 03:58

haduki456

pixivがパンツはいてるwww
08-02 21:17

トムとジェリー面白い @テレビしずおか
08-02 16:58

けいおんOPED full流出してるーう
08-02 13:37

うわああんまたペンタブがおかしく・・・
08-02 12:33

*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

水着澪と千葉レポ

2010/08/02 Mon 17:30

横浜&東京&千葉行ってきましたー!!
と、その前にこちら。

澪

でっかくて綺麗なの

けいおん!!より水着澪。
黒い水着っていいですよね。
あとやっぱり肌塗るの楽しい。

だが…背景が描けない。
もう途中で諦めました。

てか今日本屋で背景の描き方っての見たんですが、
テクスチャコピーしたり写真トレスしてるんですね…
地道に筆で描いてた私って…(´・ω・`)



そういえば誕生日が近い

(´・ェ・`)




ようやく本題。


横浜&東京&千葉です。
アクアライン通って、海ほたる寄って、ホテル三日月へ。
その途中でロープウェイに乗ったり。

山頂には猫がたくさんいました…
なにこの楽園!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


2日目はお台場合衆国。フジテレビ。
えっ入るのに金払わなきゃならんの?
 ↓
えっ25分待ち?
 ↓
ジャンプショップへ

でもイベントやってたからそれだけ見た。
初めて生で芸能人を見た!!
ちなみにいいともAD隊のクルット&ハリーです。


フラン扇子かわええー
アニメイト行かないと決めてたのに、こんな所で買ってしまうとは…
恐るべし。
でも母に買ってもらった。


↓写真。
オンマウスでコメント

海ほたる!海の中通ってきたんですね。トンネル長かった(笑 あとリボーンのガチャポンやった。なっぽー当たった。何かこの構図良くないか・・・修学旅行でも行ったけど(*´ω`)やっぱいいね
おいしい!パンの周りがマカロンになってます。それとカルピスwロープウェイにて。鋸山山頂~ 千葉の景色が一望できます。
もふもふしたいもふもふしたい その2
もふもふしたい その3お台場合衆国にて。クルット&ハリーは写真うpして良いのか分からず…(べ、別に「ハリー禿げてたwwwwwwww」なんて思ってないんだからね!!(
つい買ってしまった…フランかわいいよフラン それとホテル三日月でのけいおんガチャ、イルカキーホルダー。

とにかくホテル三日月の風呂&プールが広かったです。
金の風呂とか、流れる風呂とか!
あ、木更津の龍宮城ですよ。


次は夏コミですね!!
余談ですが、コミケ2週間前というこの期間が好きです。
いろんなサークルさんのHP見て回ったり。


かなり長くなた…
追記でコメント返信。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

08/01のツイートまとめ

2010/08/02 Mon 03:49

haduki456

千葉から帰ってきたよ!!
08-01 22:08

*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

