
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がるでも!

2010/06/27 Sun 19:45

がるでも!
けいおん!!を、Angel Beats!のガルデモ(Girls Dead Monster)
でトレスしました。
いや、暇だったもので(

アナログで描いたので色々と汚いですorz
あと高確率で既出ネタですね。


Girls Dead Monster『Shine Days』
ガルデモで一番好きな曲


とちう
ありじごくの4人集合絵的なの
描いてます


明日水泳だ!
追記でコメント返信ですー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)

06/26のツイートまとめ

2010/06/27 Sun 03:39

haduki456

ねむい
06-26 22:56

同人ゲー顔グラなう http://twitpic.com/20244f
06-26 17:14

歯医者のついでに電気屋で3Dテレビ見てきた
06-26 15:01

歯医者いってくる・・・orz
06-26 13:23

@hina_826 ですよねえええ
06-26 12:38

あまぞんからAB!Track ZERO届いた!
06-26 12:32

AB最終回泣いた・・・(;ω;) ブワッ
06-26 12:23

*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

おひさおひさ

2010/06/26 Sat 13:22

お久しぶりです!
更新できなくてすみません、テスト期間だったもので。
それにしてもツイート自動更新って便利。

期末テスト終わりました!!
一部返ってきたので、追記にて興味ある方のみどうぞ…
テストの感想はそこで。


Angel Beats!とデュラララ!!、最終回・・・
生きる希望が・・・
でもまだけいおんが残ってる…!

DVD最終巻に14話だっけ?ついてくるし。
でも半年後/(^o^)\
とりあえずそれまで成仏しないことにします

AB!最終回泣いた。
デュラも上手くまとめたなーと。
てかイベント開催って。行きたいけど行けない…

それと天使ちゃんマジ天使!!

Angel Beats! -Track ZERO-Angel Beats! -Track ZERO-
(2010/06/23)
麻枝准(Key)

商品詳細を見る

↑近くの本屋で売ってなかったから密林で買った!

うちの親は通販とかめったに許可してくれないんですけど、
テストの点が前より上がってたので買ってくれました!
正直こーゆーの目当てでテスト頑張ってるんだよね

あと電撃G's magazin欲しい


追記にて、例のアレです。
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

06/23のツイートまとめ

2010/06/24 Thu 03:45

haduki456

期末テスト1日目終了!
06-23 18:50

*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

06/20のツイートまとめ

2010/06/21 Mon 03:36

haduki456

ベースやるよ!まだ持ってないけど
06-20 20:30

リア友とバンドやるかも・・・
06-20 20:26

*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

06/19のツイートまとめ

2010/06/20 Sun 03:38

haduki456

ブーブブブーブーブブブーーブブーーブブブブブーブブブーブブブブー
06-19 21:18

ブブゼラとは、南アフリカの民族楽器の趣も持った楽器である。南アフリカのサッカーの試合でよく吹き鳴らされ、試合の終盤になると熱狂的にブブゼラを吹く。
06-19 21:10

べ、別に「ブブゼラうぜええええ」なんて思ってないんだからね!!
06-19 21:08

W杯!! (←けいおん!!風
06-19 20:26

塾行ってきたなう
06-19 20:16

DSiでついったやればいいことに今更気づいた
06-19 09:34

*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

06/18のツイートまとめ

2010/06/19 Sat 03:40

haduki456

あなたの描いた正円は96.05点です [RealCircle] http://wonderfl.net/c/kagi #wonderfl
06-18 21:40

休憩・・
06-18 21:39

*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

06/17のツイートまとめ

2010/06/18 Fri 03:40

haduki456

そろそろ勉強する
06-17 19:10

ちょっと母のPC借りてツイートw 勉強めんどいよ・・・
06-17 18:31

*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

06/16のツイートまとめ

2010/06/17 Thu 03:39

haduki456

あとSたん手紙ありがとう! ここ見てるかな・・・
06-16 22:02

@n_eko03 一体何枚着てるんだい!?(服を
06-16 22:00

PC、2日ぶり・・・ テスト勉強の息抜きに。
06-16 21:57

*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

06/13のツイートまとめ

2010/06/14 Mon 03:35

haduki456

ねますおやすみー
06-13 23:03

数学のワークやらないと・・
06-13 21:54

あ、ついった繋がった
06-13 21:07

絵描いてたらデータ消えた・・・
06-13 18:09

NHKなう 奈々さまktkr!!
06-13 17:52

@kanade_0218 ありがとう!でも奏はその10倍ww
06-13 17:23

いつの間にか700ツイート
06-13 17:22

ブログのテンプレ変えた!
06-13 17:15

デュラ買ってきたなう http://twitpic.com/1wefis
06-13 16:28

出かけるノシ
06-13 14:21

>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

あずにゃーん!

2010/06/13 Sun 10:59

みゆさんへ!
みゆさん誕生日おめでとうございます!!
けいおんより、あずにゃんです。
ツインテールは正義!
あとろり可愛いですよね←

ロリといえば、関係ないですがクドわふたーが欲しいです。
全年齢化かPSP移植してほしい・・
でも金無いんだ!


こんなですが、よかったら!

みゆさんのみ保存・転載おkです♪


欲しいものは沢山あるのに、お金が無いです(´;ω;`)

ポケモンBWは確実に買うとして、
けいおん放課後ライブ、デュラ3WS、禁書目録PSP、とかとか。

クドわふたーも欲しいけど、年齢制限云々でorz

あとガルデモのCD欲しい…!
母が期末5位以内入ったら買ってくれるらしいです…
なにその無理ゲー/(^o^)\/(^o^)\

・もう3年も使ってるペンタブも買い替えたい。
・フォトショ欲しい。
・あーコミケカタログ買わなきゃ
・多分夏コミで8000円くらい無くなる

/(^o^)\


追記でコメント返信です(`・ω・´)
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

06/12のツイートまとめ

2010/06/13 Sun 03:37

haduki456

優勝オリョリョじゃないのかww とりあえずおめでとうwww
06-12 22:17

「あぁ、はぁ。」wwwwwwwww
06-12 22:06

「ヒーロー?」wwwwwww
06-12 22:05

ちょっと紀田君のリンダリンダ聴いてくる 歌へたの小沢がww
06-12 22:01

@n_eko03 おやすみー
06-12 22:00

若林優勝候補か?w でもやっぱオリョリョがry >歌へた
06-12 21:52

もーちょっと早くPCつけて「若林!?こんな序盤で!?」って言いたかった(
06-12 21:08

@ahotareking こwwれwwはwwww
06-12 21:04

オリョリョリョリョリョwwwwww
06-12 21:03

パイナッポーってなーにー http://nico.ms/sm11002519 #nicovideo #sm11002519
06-12 20:53

>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ひなおと!

2010/06/12 Sat 11:49

花凛ちゃんへ
花凛ちゃん誕生日おめでとう!
AngelBeats!より日向と音無ですー
日音いいよね日音!
デフォルメな感じで描いてみました。

花凛ちゃんのみ保存・転載おk!


超短くてごめんなさい。
時間ないのでそれでは!

追記でコメがえしですー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

ユイにゃん

2010/06/11 Fri 22:28

ユイ
ユイにゃん描きました!
Angel Beats!面白いですヽ(´∀`)ノ 10話泣けるっ

今回はあえて元気な感じのユイで!
背景は色々とごちゃごちゃしてますね
あと髪の毛塗るのが楽しかったです。
服のしわは描けません(`・ω・´)

最近スランプです…いや年中スランプか私は。
絵上手くなりたいものです…!

学校で描いてた絵を塗ったものなのでリア友さんは見たことあるかと。
てかリア友が「すたすた葉月で検索すれば○○さんのブログ出てくるよ」 (○○=本名)
って言いふらしてたよΣ(ノ∀`*)アチャポー



どうでもいいけど今週のMステが酷かった…
ユイにゃん消されたし、けいおん省かれたし/(^o^)\ヒドス


お知らせ
もうすぐ期末テストなのでしばらく消えます。
土日ぐらいなら少しできるかもですが、それ以降は完全に消滅します←

明日塾だ めんどくせー!

追記でコメント返信です(●´ω`人´ε`●)
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

06/10のツイートまとめ

2010/06/11 Fri 05:48

haduki456

http://p.tl/i/11196412 ユイにゃんにゃん
06-10 22:10

@n_eko03 @sekainomiyasama ちなみに銀魂の新八とも誕生日同じw
06-10 20:40

あすみんと誕生日が同じだった
06-10 20:32

*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

06/07のツイートまとめ

2010/06/08 Tue 05:16

haduki456

ワーキング面白い そろそろ寝ますノシ
06-07 22:35

禁書2期ktkr!!!
06-07 22:24

*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

06/05のツイートまとめ

2010/06/06 Sun 04:28

haduki456

日音絵描いてた 塾行ってきますノシ
06-05 17:23

@sekka018 おはようございます?
06-05 15:56

@y_ue おはよー
06-05 15:45

!?
06-05 15:21

@haduki456は『シェリル・ノーム(CV:山田花子)』です。 http://shindanmaker.com/23206 #2anatter
06-05 15:21

@kanade_0218
06-05 15:16

何でPC1時間もやってないのにいい加減にしろとか言われなきゃならんの
06-05 14:13

C78、2日目に行くか3日目に行くか迷ってる・・・
06-05 14:09

日音も好きだけどひなユイも好き→日向が好き
06-05 13:23

*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
あるところで「ノートは青系でまとめると記憶に残りやすい」と聞いたので、
それは本当なのか?勉強嫌いな私が実験してみました。


sai288.jpg

左(赤系)が、これまでやっていたノート配色。
右(青系)が、新しくやってみたノート配色。
これまで私は大事なところを赤で書いていましたが、今回は青で書いてみました。

左が授業で書いたノートで、右が1Pノートという、毎日出る宿題です。
1Pは基本的に授業の復習とか。

1Pの方は少し付け足ししてありますが、まぁだいたい内容は同じです。
てゆか字汚くて読めませんよね。ごめんなさい

さて。どっちの配色の方が記憶に残るか。
まぁそもそも字が汚いので意味が無いんですけどね。






一応アンケ置いとく

****************************

今週のAB神でした!!!
ひなユイ最高すぎるよおおおおお
ABまじ2クールでやってほしい…!


追記でコメント返信ですー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

06/04のツイートまとめ

2010/06/05 Sat 04:38

haduki456

@kumaillust おやすみー
06-04 23:09

学校で席が「一番前真ん中」から「あらゆるアニメの主人公が座る席(窓側の後ろから2番目)」に変わった
06-04 23:05

*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

中学生。

2010/06/02 Wed 20:09

凛ちゃんへ
凛亜ちゃん誕生日おめでと!!
今日急いで仕上げました><
最近オリジナルばっか描いてますねw
セーラー服が好きです。

背景はなんとなく・・・特に意味はないです。

凛ちゃんのみ保存・転載おk!


5月の検索キーワード

検索語 検索数 グラフ
1 空谷葉月 106 20.9%
2 すたすた 83 16.3%
3 すたすた。 37 7.3%
4 うごめも 18 3.5%
5 rorikonn 15 3.0%
6 すたすた。 葉月 10 2.0%
7 panntira 9 1.8%
8 すたすた。葉月 8 1.6%
9 小学生漫画大賞 5 1.0%
10 ポケモン ヒカリ 同人誌 4 0.8%
11 listen あずにゃん 3 0.6%
12 rorikonn 2 0.4%
13 ヘタリア 香君 イラスト 2 0.4%
14 ポケモンはるかエッチ 2 0.4%
15 巫女 流出画像 2 0.4%
16 月宮ろった 2 0.4%
17 葉月みお 2 0.4%
18 SM ロリコン 動画 2 0.4%
19 cocoa1020 2 0.4%
20 あずにゃん listen 2 0.4%
21 あずにゃん listen 画像 2 0.4%
22 あずにゃん 中学生 ブログ 2 0.4%
23 うごめも プロフィール変更 2 0.4%
24 うごめもひぐらし 2 0.4%
25 じゃっじめんt 2 0.4%
26 すたすた 葉 月 2 0.4%
27 みおみお 2 0.4%
28 アメブロ マグフラム 2 0.4%
29 カオス 関西大学 2 0.4%
30 サーナイト AV 2 0.4%

トータルアクセス数:5,243


>5 rorikonn 15 3.0%
>12 rorikonn 2 0.4%
>34 少女rorikonn 2 0.4%
>41 rorikonn イチゴのパンツ 1 0.2%
>42 rorikonn画像 1 0.2%
>182 pantira rorikonn 1 0.2%
rorikonnが増えてるよwwwwwwww

それだけです(
時間ないのでそれでは!

ノシ
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

