
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

W誕生日!

2010/05/31 Mon 22:25

大王へ
大王誕生日おめでとう!!
大王絵師萌え化!
ポニーテールにしてみたよ
次はツインテールとかどうかね

塗りが定まらないw

(時間ないときに急いで描きました、40分絵でごめんなさい・・・!

大王のみ保存・転載おk!


ぺぺへ
ぺぺ誕生日おめでとう!!
フライングです。見事にフライングです。
(当日PCできない可能性が高いので;;

アニメディアに載ってた唯がめちゃくちゃ可愛かったので描いてみた。
この髪型カワイイ…いや、かわ唯

(実はこの絵もそんなに時間かけてないです、まじ時間欲しいよ…
(なんかごめんなさい皆!果たして時間をかけて絵が描ける日は来るのだろうか…?w

ぺぺのみ保存・転載おk!


んでは6/2誕生日のお友達への絵描いてきます!
ノシ
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

05/30のツイートまとめ

2010/05/31 Mon 05:39

haduki456

コピー用紙500枚買ってきた
05-30 15:30

@neko_37 ピザーラならあるのに(´;ω;`)
05-30 14:05

近くにピザハット無いよおおおおお
05-30 14:02

@y_ue 妹さんがんば…! でもそれだけテストが難しかったってことだよ!!
05-30 13:58

『Angel Beats!』ピザハットとコラボ ←なんだと・・・
05-30 13:57

じゃがりこうまう
05-30 13:18

いつの間にかブログが3万ヒットしてた件・・・
05-30 12:40

かえってきた
05-30 12:38

*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

池袋レポ&3万ヒット

2010/05/30 Sun 13:52

なんかいつの間にかブログが3万ヒットしてた件。
皆さんありがとうございます!!


えーと本題
昨日池袋行ってきました!

お金無いからアニメイトでデュラグッズ買って帰ろうと思ってたら
ヘタリアのイベントやってたっていう…
金欠orz

まぁいいけど!w

001_20100530125555.jpg
007_20100530125554.jpg
シネマサンシャイン池袋。
池袋がヘタリアで埋め尽くされていました。
すごいヘタリアパワー

006_20100530125554.jpg
ナムコ・ナンジャタウンとか

005_20100530125555.jpg
”つまり俺がヒーローだ!”バーガーセット

”私はアメリカさんと同じでいいです”バーガーセット。

写真暗い!

004_20100530125555.jpg
イギリスのフィッシュ&チップス
そのまんまだけど美味しかったですw

ナムコ・ナンジタウンのノースカントリーキッチンというお店…
「アメリカ・イギリス・日本お願いしまーす」
「アメリカ・イギリス・日本お願いしまーす」
「アメリカ・イギリス・日本・・・以下略

という感じで、この3つ以外作ってない状態でしたww
ヘタリアぱねえ



他にはスタンプラリーでサンシャイン60展望台とか行ったり。
展望台には絵コンテとかひまさんサイン色紙とか展示されてたり。神でした

008_20100530125606.jpg
買ったものとかー
グッズ等は中間7位ということで買ってくれました。

デュラの同人誌買った!!
あと雑誌風ミニノートはセルティで、おまけでシズイザ静雄&臨也が付いてきました!



ヘタリア映画もうすぐ公開ですね。
見たいけど近くで全然やってないということもあり
親が連れて行ってくれないです…orz
行きたいいい


追記でコメント返信ですー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

てぃーおめでとー

2010/05/29 Sat 00:00

お茶じゃないよ。T,だよ。
T,へ
T,おめーーー
気付いたらセーラー服の女の子描いてた。オリジナル。
セーラー服好きなんです。
てか20分クオリティサーセン。

まぁT,だからいいんだよ

ちなみにフライング。この記事5/28に描いてますww
記事予約投稿です。


では、明日早いので。(現在5/28夜
んではノシ
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

てすとのけっか

2010/05/28 Fri 18:46

お久しぶりです、最近忙しくてなかなか更新できませんでした;

復習テスト&中間テストの順位が出ました!!

復習テスト→3位┐
 中間テスト→7位
 ┘(反転)

でした><
これは…良いのか?悪いのか??
とりあえず中途半端ですね。頭悪くてサーセン

でも5千円貰える!

期末はとりあえず10位以内キープ…したいな…
でも落ちそうな気がする/(^o^)\イヤアアア


つむぎ
akさんリクエストで、天使の気まぐれのつむぎちゃんです!
151Aという動画企画に参加させていただきました><
私だけ下手だ。浮いてる。ごめんなさい。
時間が無かったので残念な出来ですorz

完成した動画をお楽しみに!


宿題めんどくさいです。
新聞書きたくないです。
あと明日池袋行きます。

追記でコメ返信です、超短いですが;
では!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

ふりこれ1

2010/05/22 Sat 23:12

社会科見学から帰ってきました。昨日。
疲れた


とりあえずふりーだむ本表紙&裏表紙できたのでうp
本編はうpらないけど><

表紙
ふりーだむこれくしょん!略してふりこれ!
画像、結構縮小してあります。

左から、しにあん、mimizuさん、ぱんだ です。
裏表紙は葉月です。

色々突っ込みどころ満載ですねw
・vol.1なのは、2が出たらいいなーとかいうただの願望です←
・summerなのは夏に完成するかも?っていう。うん。

あと、背景素材お借りしました!!ありがとうございます☆

おまけ↓
はづき
自分とmyぺんたぶ。
ペンタブって打とうとしたらペン太ってなった。もう名前ペン太でいいよ。


時間ないのでコメント返信は今度!
ではではっ
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)

社会見学!!

2010/05/20 Thu 21:42

けいおんサブタイトル「修学旅行!!」風にw

ということで明日社会見学です!

静岡の下田に行きます。龍馬とかで有名な
でも一番楽しみなのは水族館です(

ちなみに3年生は今修学旅行で京都に行ってます!
お土産で「びじゅつぶ」ってキーホルダーとか…ないよね(けいおんネタ

楽しんできます!


同人誌は、今表紙描いてます。

アンケートで一番票が多かったイラスト講座は表紙絵でやるかもです。
ごめんなさいできません><てか私のメイキングとか誰得


それと合同同人誌企画?みたいなの?
なんか希望があるみたいですが…どうしましょうか?? >YちゃんとEちゃん
よければkwsk!!


そういえば、同人ゲーム「ありじごく」制作記(ブログ)にて、
顔グラフィック素材の配布をしております。
私はあまり詳しくないのですが、ツクールVXっていうので使えるらしいです。

こちらからどうぞ!
利用規約を必ず読んでくださいね。



明日はやいのでこめがえしはまた今度!
ではノシ
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

おわったあああああ

2010/05/14 Fri 18:58

中間テスト終わったあああああああ

わああやばい

いろんな意味で終わったよ!!
理科とかほぼ終わったよ!!

あー\(^o^)/

何点かな・・・
20位以内なら5千円貰える!
5千円貰ったら同人誌作りたい な

とゆーか実はちょこまか作ってまs
できたらふりーだむの住所知ってる子に送りつける!(いらねえ
あ、ふりーだむ本です。



スーへ
スー誕生日おめでと!!
遅れてごめん><
なんとなくりっちゃん描きましt

スーのみ保存・転載おk!



最近はまってるもの

日音(えんじぇるびーつ
ゆいあず(けいおん

今週のけいおんおいしかったです


ついきでこめへんしんー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)

絵&同人ゲーム告知

2010/05/08 Sat 14:42

ジャック・クーロンさんへ
ジャック・クーロンさん誕生日おめでとうございます!!
1日遅れてしまって申し訳ないです><
絵はメイドクドです。
コピック難しいよ・・!

ジャック・クーロンさんのみ保存・転載おkです。


雑草へ
雑草誕生日おめっと!!
絵は去年の今日リクエストされた羽入ですw
もう1年もたつんだなあ

でも羽入描いてたつもりが最終的に草が生えました

ちなみに左の 
   |\/\/|
   | ・  ・  |
○ー|   3   |ー○
   └――――┘
↑こんなのは、雑草自らデザインしました(
AA?ちゃんと表示されてるかな・・・

雑草のみ保存・転載おk。


前回言っていた秘密の計画について!

TOPページとリンクにも書いてありますが、

実は、友達のまほと一緒に同人ゲームを作ってます!!
私はイラストしか描いてないんですけどね。
宣伝係です(

ゲームのタイトルは「ありじごく」です。
ホラーゲームらしいです!wktk
サークルブログに登場人物紹介など書いてありますので、よかったらどうぞ。

夏ごろに公開しようかなとか、考えてます。
よろしくお願いします。



米返はまた今度!
ではノシ
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

いらいらすと

2010/05/04 Tue 20:37

依頼のイラスト。
いらいらすと。

(クリック推奨)
3周年!!
akさんリクエストです。

5/12に天使の気まぐれが3周年ということでTOP絵描かせて頂きました。
メイドのなぎさちゃんです!

akさん、ありがとうございました!!


コメント返信はまた今度~
ではノシ
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

わー

2010/05/04 Tue 14:14

私は何をしているのだろう


とりあえずやることメモ。

・頼まれたサイト用の絵
・誕生日の絵数枚
・テストべんきょー


宿題多すぎだよ・・・
なんかこんなときだけ漫画描きたくなったりするんですよね
同人誌作りたい。

とある計画
お友達と共同のとある計画…
夏ごろ発表するのかな。そんな感じです
詳細はこの記事のどこかにヒントが隠されてるかもね。


追記でコメント返信ですー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

横浜れぽ

2010/05/03 Mon 21:16

時間ないので手短に。

横浜行ってきました!!
道が混んでたらしいですけど、私は車の中でずっと寝てたので(

6時半に家出て9時ごろ帰りました

008_20100503205901.jpg
アニメイトで買ったもの
あずにゃんらぶ
臨也らぶ

きゃーお金が無いよー
フランス兄ちゃんのフィギュアは母がいつの間にか買ってた

あと俺の妹ryアニメ化おめでとう!

デュラララフェアやってなかったけど欲しかったから買った。グッズ。
ちなみに5/29に池袋に行ってくれるそうです(●´ω`人´ε`●)

007_20100503205901.jpg
ポケセン、ジャンプショップ、ジブリとか専門の店 で買ったもの

最初はポケセンだけ行くつもりだっかのにジャンプショップ発見して入ってしまったよ!
お金ないから見るだけにしようと思ったら母が銀魂グッズ欲しいと言ったので
母が自腹で2000円の買い物。
銀さんのストラップ買ってもらったのです

ジブリとかの店も同じ、母が買いました
トトロのハンカチー

ポッチャマのお菓子、泣き顔を選んだのはなぜだろう・・w



そんな感じでー
疲れましたー

EちゃんとJちゃんとMさん、会えなくて残念でしたね(´・ω・`)
またいつか!


絵の依頼が2つにまだ誕生日絵が残ってるので、
米がえしは時間があるときにまとめてします。
すぐに返信が必要な方は一言お願いします。

ではでは~
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

