
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「カオスですね」

2010/04/30 Fri 21:45

樹菜ちゃんへ!
樹菜ちゃん誕生日おめでとう!!
アナログで本当申し訳ないです・・!
そしてまわりがカオス!
去年の今日描かせていただいたオリキャラのバエルちゃんもいますw

コピック使いこなせない…!
というかコピックでまともに塗ったに初めてです(
そして持ってるコピックの数少ない!w



けいおんMステ1位・2位独占おめでとう!!

ばっちり録画しました、永久保存します^^

けいおん凄すぎる・・・
アニソン初のオリコン1位らしいです!!

ついでに宣伝する


コメント返信は時間ができた時まとめてします;
すぐ返信が必要な方は一言お願いします。
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
おめでとう!!
けいおん!!オリコンデイリー1位・2位おめでとう!!!
もうね、流石けいおん!!ですよ!!

もうMステは逃げられないwww
今週のMステ楽しみです!


ちょっと早いけど4月の検索キーワード。

検索キーワード
検索語 検索数 グラフ
1 空谷葉月 77 22.1%
2 すたすた 65 18.6%
3 すたすた。 55 15.8%
4 rorikonn 11 3.2%
5 葉月 すたすた 5 1.4%
6 空谷はづき 4 1.1%
7 すたすた。葉月 3 0.9%
8 かなり地球にやさしいエコじゃん 2 0.6%
9 すたすた。はづき 2 0.6%
10 すたすた。コンプティーク 2 0.6%
11 ポケモン 新作 画像 2 0.6%
12 ミミロルの願い マンガ うぱおさん 2 0.6%
13 桜ノ雨 耳コピ 2 0.6%
14 panntira rorikonn 2 0.6%
15 うごメモ B★RS 2 0.6%
16 うごメモの月宮ろった 2 0.6%
17 けいおん!! Listen 感じるそのまま 2 0.6%
18 すたすた 葉月 2 0.6%
19 すたすた。 葉月 2 0.6%
20 すたすた。ちびまる子 2 0.6%
21 りぼん小学生漫画大賞 2 0.6%
22 上昇すればいいよ 2 0.6%
23 媛弥京 2 0.6%
24 歌うよ 感じるそのまま 2 0.6%
25 野口美佳 流出動画 2 0.6%
26 ToLOEる エロ画像 2 0.6%
27 1年生を迎える会 退場曲 1 0.3%
28 DSi うごめも   作り方 1 0.3%
29 DSiうごめも 1 0.3%
30 listen 感じるそのまま 1 0.3%

アクセス数合計 4,930


>4 rorikonn 11 3.2%
>14 panntira rorikonn 2 0.6%
毎月恒例の「rorikonn」wwwww


追記で米がえし&らくがきですー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

^p^

2010/04/28 Wed 19:52

非常にやばいです^p^あばば
明日(29日)から中間テスト勉強始まるので、しばらく来れないと思います…!
たまに時間があったら来るかもですが><

んで、その間の誕生日の方…
PCで絵を描いてる時間がないので、アナログ絵で勘弁してくださいorz
できる限りコピックとか使って頑張ろうと思いますので…!
(部活でコピックたくさん持ってる友達に借りてますw)

GW明けになるともう本当にほとんど来れないと思われます^p^
なので誕生日絵は当日に渡せないかもですorz


あ。5/2は横浜の父の弟の家に行きますっ
引越しの手伝いだかなんとか~
ついでにアニメイトとポケセン行ってきます!!



追記でコメント返信ですー
あと今回は字ばっかりなのでね、黒歴史置いときますw
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

2-3

2010/04/26 Mon 18:33

( 。・・)/⌒ポイ
やづちゃんへ
やづちゃんお誕生日おめでとう!!
荒川アンダーザブリッジのニノ描きましたっ
ニ…ニノに見えないぜ!
あと背景が明らかにおかしいっていうね!←

やづちゃんのみ保存・転載おk。



今日の体育超きつかったです
体育館1周を15秒で合計15周orz

あとバレーできないよ\(^o^)/


追記でコメント返信ですのー(某ジャッジメント風
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

せーらーふく

2010/04/25 Sun 13:46

何でも屋へ
何でも屋誕生日おめでとう!!
なんかほんとごめんなさい、遅くなっちゃって;

絵はオリジナル娘です。なんかセーラー服描きたかったから描いた(
セーラー服っていいよね。
あと黒髪ツインテいいよね。

1時間クオリティですごめんなさい本当に
加工でフォトショのやり方よく分からなくて30分かかったなんて言えない・・

何でも屋のみ保存・転載おk。


今日はあと4枚描かなきゃ。

あとけいおんOP・EDフル流出してますね
早速PSPに入れてry


追記でコメント返信いきますー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)

Listen!!あずにゃん

2010/04/24 Sat 12:18

元はこちら つ

いちごさんへ
いちごさんお誕生日おめでとうございます!!
絵はけいおん!!より「Listen!!」あずにゃんです。
うん、梓っぽくないね。

「苺」と「いちご」をかけてたりかけてなかったり((

加工はPhotoshop Elementsを使ってみました。
まだ全然使いこなせてないので、主にグロー効果だけですがw

いちごさんのみ保存・転載おkです。


宿題とかやばいです。多すぎです。忙しいです。
まだ誕生日絵5枚ぐらい?とお友達と作ってる同人ゲームの絵がっ
やばいやばい。急いで描かなきゃ


あーでも5/14に中間テストなので、
最低でも1週間前(5/7~5/13)は確実にPCできないと思われます;
2週間前はなんとかできるかも…?うー

そういや皆さん、「テストで○位以内なら○○買ってもらえる」とかありますか?
なんかよく聞く話なので(
素朴な疑問ですw



あと、このブログの左の方に(分かりにくい
「唯のオススメ商品!!」を追加したのでよかったらどうぞ。
宣伝ですが何か?


追記でコメント返信ですー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

ふぉとしょおおおおおお

2010/04/18 Sun 15:22

「Adobe Photoshop Elements Photoshop8」の体験版をDLしました!
・・・なにこれすごい。
加工楽しいです。フォトショいいよフォトショ

ついったでもごちゃごちゃ言ってましたが、お友達の誕生日に梓描いてました。
は4/24に公開しますよ~

フォトショまじ欲しい
学割あるし買おうかな…金貯めないとw


書くことないので動画

圧倒的人気を誇ったアニソンメドレー!!!【作業放棄BGM】
全部知ってる曲な件wwwww
実は今、これ聞きながら記事書いてますw

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~



追記でコメント返信と
新入生テストの結果をこっそりと・・・
酷い点なので追記で^p^(
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(13) | トラックバック(0)

にゃ

2010/04/17 Sat 17:11

かしむへ!
かしむ誕生日おめでとう!!
はオリジナルセーラー服ねこみみっこですw
猫好きのかしむへ。

私の思う「萌え」を詰め込みました(`・ω・´)
なんか趣味全開ですね
にゃーーーーーー
かしむ、スカイプに復帰するの待ってるよっ

かしむのみ保存・転載おk。


今日5時50分から塾です(´・ω・`)
時間が!時間が!(
宿題もノート3ページとか・・・

ということで急いで書いてます。

追記でこめんと返信!



  【つぶやき】
なんと、この前うpした臨也がpixivのランキングに載ってしまいました…!!
ルーキーランキングと、15日付デイリーランキングです。
初めてだったのでとても嬉しいです・・!!
ありがとうございます><
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

いざやうざやいざやうざ

2010/04/14 Wed 20:33


「デュラララ!!」より臨也。
壁紙的な何かです。
いざやをいっぱい描きたかっただけ と言っても殆どコピペですがねw

壁紙にするとPC立ち上げるたびに「イラッ☆」ってなります☆
「並べて表示」設定にすれば上手くいくと思います、多分…(



中学にも慣れてきました。

新入生テストは、国語と算数が出ましたー
社会死ぬ気で勉強したのに\(^o^)/

明日国語のテスト返しなのでそのうちこっそり点数公開するかもね…


とりあえず、着替えが男女同じ部屋ってのはどういう事かな(#^ω^)ピキピキ



追記でコメント返信ですー
またまた時間が無いので短めです;
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
タイトルは「Listen!!」から。(暫定歌詞
けいおん!!のEDですよ~


【HD】 TVアニメ けいおん!! K-ON!! (第二期) OP 「GO! GO! MANIAC」


【HD】 TVアニメ けいおん!! K-ON!! (第二期) ED 「Listen!!」



かなり遅れましたが本題っ。

結花さんへ
結花さんお誕生日おめでとうございます!!
絵はヘタリアより台湾です。
湾ちゃん描いたの初めて・・・!

結花さんのみ保存・転載おkです。


書くこといっぱいある。
時間あるので書きますー


中学始まったということで
私のリア友(学校でのお友達)がこのブログ見てると思いますがー

よかったらスカイプやりませんか・・・!
スカイプってのはパソコンで無料で通話とかチャットとかできるとても便利なものです。

リア友さん以外にもコンタクト募集してます~
ID→「haduki456」
ほら、春は出会いの季節とか言うじゃないですk

あーでも、見ず知らずの人はお断りする可能性があるので
「ブログから来ました」とか言ってくれると嬉しいです。




なんかこのブログ変なブログですが、
これからもよろしくお願いします~

追記で米返信(短め)です~
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
タイトルは「GO!GO!MANIAC」より。(暫定歌詞
けいおん!!のOPです!

中学校生活始まりました。
愚痴やら出来事やら色々書きたいのですが、
予想以上に時間がなくて;;
今日はこれから塾なので急いで書いてます。

絵も誕生日絵のみ4月前半の人の分描き終わってますが、
なかなか描けません><
描きたい絵いっぱいあるのに…!けいおんとか。


あ。けいおん2期よかったです!!
作画のクオリティはんぱねえ
OP・EDのCDは3週間ほど前に既に予約済みです(`・ω・´)キリッ

あああ、これから更新かなり減ると思います!
でも土日にはなるべく更新したいです。
スカイプとかついったも…たまには現れると思います><

えっとこれから塾なので、こめんと返信はまた今度!
ではではーノシ
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

もう明日・・

2010/04/05 Mon 17:04

もう明日、入学式です・・!
早いなぁ。
小学生に戻りたい気もするし、中学校に行きたい気もする。

ということで明日から中1ですー


昨日近くの公園でお花見会がありました!
桜満開でした(*´ω`)

お花見会で美術部の先輩に会いましたっ
その先輩がなんとアニメ好きで!
部活wktk!!


【AB】ゆりっぺ【ボツ絵】
最近絵うpしてないから久々に絵描こうかなーと思って描いたらおわた。

あ、「Angel Beats!」のゆりっぺですよ。
ハルヒじゃないy


絵が描けない。
スランプなのかなぁー


やり忘れてた3月の検索キーワード。

検索キーワード

検索語 検索数 グラフ
1 すたすた。 78 26.9%
2 すたすた 47 16.2%
3 rorikonn 14 4.8%
4 空谷葉月 7 2.4%
5 ヒバムク 小説 5 1.7%
6 すたすた 葉月 4 1.4%
7 すたすた。 葉月 4 1.4%
8 小学生だけの絵チャ 3 1.0%
9 桜ノ雨 耳コピ 3 1.0%
10 希志あいの 画像 2 0.7%
11 らきすたキャラソート 2 0.7%
12 ピッチューの絵 2 0.7%
13 小6 イラストブログ あかね 2 0.7%
14 Hlyable Heart 2 0.7%
15 リトバスチップス 2 0.7%
16 すたすた> 2 0.7%
17 画像 rorikonn 2 0.7%
18 同人 小6 イラスト 2 0.7%
19 (こげどんぼ)舞子 2 0.7%
20 すたすた葉月 2 0.7%
21 rorikonn 2 0.7%
22 うごめも 2 0.7%
23 うごメモ はづき 2 0.7%
24 サーナイト イラスト 2 0.7%
25 うごめもはてな 作り方 2 0.7%
26 ヒバムク 2 0.7%
27 葉月 すたすた 2 0.7%
28 きなこ組 2 0.7%
29 キクチ ハルセ 2 0.7%
30 ロリkonn 2 0.7%


>3 rorikonn 14 4.8%
>21 rorikonn 2 0.7%
>30 ロリkonn 2 0.7%
>109 RORIKONN 1 0.3%
やはり来たかwwwwww

>5 ヒバムク 小説 5 1.7%
むしろ私が読みたいです。

>104 保証書付いてないんだったらいりません 1 0.3%
>110 保証書の作り方 1 0.3%
だからなんで保証書wwwww


無駄に長くてごめんなさ
追記でコメント返信ですー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(9) | トラックバック(1)
まぁ嘘ですが。←

4月1日ですねー。
エイプリルフールですねー。

「pixiv」が「pix v」に…ww


あとスカイプで友達(リア友)騙しました

[13:52:03] 葉月: だが重大発表
[13:52:25] 葉月: バカテス2期決定!!
[13:52:36] (友達): やったーーーーーー
[13:52:48] 葉月: まぁエイプリルフールだけど
[13:53:07] (友達): そうなんだ
[13:53:10] 葉月: うん



只今新入生テストに向けて勉強中です
社会が強敵です
死にそうです

書くことも時間もないので
追記でコメがえしですー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

