
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絵いろいろ

2010/03/24 Wed 12:23

ねこちゃん萌え化
ねこちゃん萌え化描かせて頂きましたーっ

ねこちゃんのお友達?かな?萌え化デザインセンス良すぎるよ…!!
本家ねこちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ!

ぷちこ
ぷっちー萌え化の女体化(
かいちょが描いたものをトレスしましたw
かいちょの描く絵可愛いです



いろんなものに追われてます(
時間とか時間とか時間とか。
中学準備とか…ね。

最近腹痛と頭痛がアー


早く部活やりたい…!



追記でコメント返信ですー
短めです;
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)

(ノД`)・゜・。

2010/03/19 Fri 17:17

いろんな意味で (ノД`)・゜・。 です。

まず

小学校卒業しました!!(ノД`)・゜・。

無事?卒業です。
でも歌を歌ってる途中、男子が倒れた…
(´・ω・`)

私の学校の校歌に「いざや~いざいざ♪」と「心はひろし~♪」って歌詞がある件。


もうひとつ

規制反対!!
規制いやだああああ(ノД`)・゜・。

ということで反対絵。
線画とか雑でサーセン。
規制のばかー


今日6時から卒業パーティがあります!
楽しみだなー楽しみだなー(←ネタ分かる人は分かる。

ついきでコメ返信ですー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(15) | トラックバック(0)

ギー太だいすき!!

2010/03/17 Wed 22:10

な唯を描いた。
ゆい
唯が一番描きやすいかも。

pixivに線画置いてあるのでよかったらどうぞ・・!



「東京都青少年健全育成条例」、なんか先送り?されたらしいですが…
でもまだ、事態は悪化しています(´・ω・`)(3/17現在)

そこで、皆さんにも協力してもらいたいことがあります。
できればここから、反対意見のメールを送ってほしいのです。

あ、なにも強制じゃないですよ!
でもこのままでは可決される可能性があるので・・。

このようなメールなどは、実はまだ少ないそうです。
FREEDOMラジオでは、メンバーで反対運動を行っています!
東京都の他にも議員さんとかにもメール送ったり。

なので、1人でも多く協力してくれると嬉しいです!


否決されることを願って。



ついきで米返信です。
短いですごめんなさい;
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
タイトル、ずいぶんと難しい漢字が並んでますが、
これは私たちにとってとても重要なことなのです。

とりあえず、これを見てください。

東京都青少年健全育成条例改正案 断 固 反 対 

青少年健全育成条例。
動画を見れば分かると思いますが、

・18歳未満(外見でそう見えても)のエロ
・暴力(喧嘩含む)、流血表現
・パンチラなど、少しのエロ

のアニメ、漫画、ゲーム小説 etc..
全部規制され…そうになってます…

一切見れなくなるわけです。
もちろん同人誌もです。
コミケ崩壊ですよ。
エロゲなんて言うまでもない^p^(

ワンピースなど、子供も見てる少年漫画までも。
けいおんやハルヒ、デュラララなども。全部。
BLも駄目だそうです。
そらのおとしもの

これ完全にアウト\(^o^)/おわた

私の人生も\(^o^)/おわた

2次元規制されたらショック死しますよわたし!(
ていうか漫画とか規制したら失業者?とかが増えて・・
景気悪化ですよね!よくわからないですけど!(


ということでして。
私はもちろん反対です!!
アニメという生きがいがなくなる!!(

そこで、署名活動?とか…
でも、私はよくわからないので…
とにかくブログとかに反対意見書きまくります!!←
よかったら皆さんも(ry
直接そーゆーの決める人たちには伝わらないかもですが…
できる限りのことはしたいです…!!



なんか愚痴?書きまくってたらこんなに長くなってしまった…ww
あ、この記事初めての「w」ですねww

こめがえしはまた今度><
ではではノシです~
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)

ばとん

2010/03/14 Sun 20:46

久々にバトン拾ってきましたー



「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


「あ」あぁん?
「い」いざや
「う」うざや
「え」えんぴつ
「お」お寿司
「か」傘
「き」菊
「く」くま
「け」ケーキ
「こ」こんにちは
「さ」させこ
「し」しずちゃん
「す」酢
「せ」千
「そ」そうですね
「た」多分
「ち」血
「つ」机
「て」てゐ
「と」当麻
「な」奈倉です
「に」ニート
「ぬ」沼
「ね」ねーちゃん
「の」野良猫
「は」ハルヒ
「ひ」貧乳
「ふ」不憫
「へ」へっくしょい
「ほ」本
「ま」正臣
「み」澪
「む」無理
「め」メイド
「も」モンハン
「や」野球
「ゆ」唯
「よ」ようかん
「ら」らきすた
「り」梨花ちゃん
「る」ルカ
「れ」レナ
「ろ」ろっさま
「わ」wktk
「を」を!?
「ん」ん!?


これはひどいwwww

特に
>「い」いざや
>「う」うざや

どんだけ染まってんの私。

バトンやりたい方どうぞ!
なんか強制らしいですが(´・ω・`)
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

にゃー

2010/03/14 Sun 19:41

タイトルに特に意味はない。
あずにゃんかわいい

アニメディア買ってみました。
アニメディア 2010年 04月号 [雑誌]アニメディア 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/10)
不明

商品詳細を見る

べっ別にメイド澪につられて買ったわけじゃないんだからね!


話は変わりますがー

学校の宿題で「1Pノート(いちぴーのーと)」というのがあります。
その日にやった勉強の予習・復習などを1ページにまとめるというモノです。

そんで、その1Pノートでヘタリア全キャラ描いてみよう!
というのを前からやってます((
で、その絵をそのうち公開しようかなーとか(´・ω・`)

誰☆得



イザヤヤヤ!!ED【手描き】
うぜえええええええええ
なんという俺ホイホイ

ふりーだむでデュラララEDやりたいn


そういえば、わけあって今ふりーだむHP更新できない状態ですorz
ラジオブログの方を見てくださいまし\(^o^)/



ついきでこめんとへんしーん
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

自作シールというか

2010/03/09 Tue 21:35

【卒業記念】自作シール
自作シールです~
卒業記念に作ってみました!
学校で友達と色々計画してまして。他にもカレンダー企画とかとか。
このシールはとりあえずクラスの皆に配るつもりですー(いらね

下のほうにいるおにぎりらしき物体は、6年2組のキャラです。
学級目標が「情熱にぎりんズ」なのです。

シールは、いつか同人活動で作りたいですね・・。
でも、いつになることやらw


myPC帰ってきましたー!!
データは消えてましたがorz
でも、ちゃんとバックアップだか何だか知らんけどとっておいたので大丈夫です(`・ω・´)((

それに、PCもスイスイ動くしw



ついきでこめんとへんしんー。
短いです;
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
ねこちゃんへ
ねこちゃんお誕生日おめでとう!!!1
絵はうみねこのなく頃により縁寿ですー。
似てないorz
でも愛はあります!(

ねこちゃんのみ保存・転載おk。


ひかく
昨日の絵を使って新旧比較。
これなひどい。オワタ


今日は絵ばっかでしたw
追記でコメントがえしですー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

ねむいよ

2010/03/06 Sat 21:52

眠いよ。疲れたよ。
とりあえず絵描いたので置いときます。

桜ノ雨
桜ノ雨 線画
もうすぐ卒業なので、桜ノ雨ミク!
ミクの着てる制服は、私の行く中学の制服にスカーフをぷらすしたもの。
私の行く中学の制服は、スカーフもリボンもありません><

色つきの方は、今年卒業の方にフリー配布。(欲しい人いないと思うけど
線画の方は、塗りたい方はどうぞ!(いないと思うけど


突然ですが、2010春アニメ情報です~

けいおん!!
閃光のナイトレイド
荒川アンダーザブリッジ
会長はメイド様!
MAJOR 6th season
四畳半神話大系
GIANT KILLING
一騎当千 XTREME XECUTOR
迷い猫オーバーラン!
いちばんうしろの大魔王
WORKING!!
真・恋姫無双
おおきく振りかぶって 第2期
Angel Beats!
kiss×sis
セキレイ~Pure Engagement~
裏切りは僕の名前を知っている
D.C.エクステ
爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア
祝福のカンパネラ


私が観る予定のもの↓
けいおん!!・WORKING!!・AngelBeats!・迷い猫オーバーラン!・デュラララ!!(2クール目)
なんか・・・みんな「!」がつく件wwwwww



追記でこめ返信ですー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

疲れたあああ

2010/03/05 Fri 21:03

どーも葉月です。

卒業式練習まじ疲れる・・・よ。
学校のことで色々愚痴言いたいけど自重します^p^

うーん。
書く事がない・・w
とりあえず動画載せますー。


【はなまる幼稚園】Hanamaru Driver【ハルヒOPパロ】
かわいすぎる・・・!!
これでまたこのブログにrorikonnさんが来るんですね、わかります。


これでも書くことがないので
追記で米返信です(
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

南柯之夢

2010/03/01 Mon 20:58

タイトルはなんとなく。なんかのゆめです(


昨日、池袋行ってきました!
帰りの電車が、津波の影響で40分ぐらい遅れて大変でした…


「涼宮ハルヒの消失」観てきました。
あれは泣ける!
あと長門可愛すぎるよ。
めちゃくちゃ混んでて…席が…一番前……。
首の角度があれですよ。首が取れてセルティにry

そのあとアニメイト行って少しグッズ買いました。
金あまりなかったので少しだけ。

そんでその後とらのあな行ってヘタリアの同人誌買いました(
表紙に一目惚れして買いました。スイリヒ本。
リヒテン可愛すぎるだろ…!
金なかったので1冊だけ;


そして、「疲れたーさあ帰ろう」って時に、事件は起きた。
一昨日だかのチリの地震の影響で津波が!!
電車が止まりました\(^o^)/
そんで40分ぐらい遅れたというわけです。
家に着いたのは7時半過ぎ;
今疲れがやばいです。


これからは塾が土曜になるので、あまり出かけられないかもですね~
また行きたい・w・



追記でこめがえしですー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

