
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しんぶろぐ

2010/02/27 Sat 14:47

なんかアメブロ始めました。 つ★
理由はお友達がやってたってのと、母がやっているから。

あと、ピグとブログネタやりたいだけです(
というかブログネタ。ブログネタメインです。
ブログネタしかやりませんってレベルです←
オタク的なことあんま言わないと思いますー

スキン(テンプレ)の猫が可愛すぎないか!!

アメブロはあまり更新しないと思います。
理由があってアメンバー限定公開。
実は前アメブロやってて、色々あったのですよ~
まぁ色々。うん

あめぶろ公開やめました;
アメンバー限定にするとブログネタできないとかひどす(

アメブロの方は絵とか投稿しません。たぶん。
あくまでこっち(すたすた。)がメインなので・・・!


2月の検索キーワード!

検索語    検索数   グラフ
1 すたすた  56 17.2%
2 すたすた。  54 16.6%
3 rorikonn  22 6.8%
4 うごめも  13 4.0%
5 空谷葉月  10 3.1%
6 ポケモン 新作  画像 9 2.8%
7 すたすた。 葉月  5 1.5%
8 ブログ 小6 ハルヒ  4 1.2%
9 空谷葉月   4 1.2%
10 小6 イラスト 東方  4 1.2%
11 片岡らて  4 1.2%
12 おそすぎないうちに 初音ミク  3 0.9%
13 ブログ うごめも 卒業  3 0.9%
14 女子小学生が  3 0.9%
15 SM 動画 ロリコン  2 0.6%
16 くぎゅ ネム  2 0.6%
17 りぼん 小学生漫画大賞  2 0.6%
18 ヒトカゲ 擬人化 ヘタリア ブログ  2 0.6%
19 小6 東方絵ブログ  2 0.6%
20 小6 絵ブログ 2   0.6%
21 野口美佳 流出画像  2 0.6%
22 涼宮ハルヒの並列  小6 2 0.6%
23 FREEDOMらじお  2 0.6%
24 nuko316.web.fc2.com  2 0.6%
25 保証書が無いならいりません  2 0.6%
26 保証書の作り方  2 0.6%
27 野口 ひいな  2 0.6%
28 DSi うごめも  1 0.3%
29 DSiうごくメモ帳みくみく  1 0.3%
30 VOON 自動再生  1 0.3%


>3 rorikonn  22 6.8%
またかロリコンwwwwww

>25 保証書が無いならいりません  2 0.6%
>26 保証書の作り方  2 0.6%
保証書の作り方なんて載ってないよこのブログにはwwww

>118 保証書がなければいりません 1 0.3%
>119 保証書ついてなければ いりません 1 0.3%
だからなんで保証書wwwww

今月もカオスでした☆



追記でこめへん~
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

ばんくーばーーー

2010/02/26 Fri 20:10

オリンピック面白いよオリンピック。

今日学校で、給食・掃除・授業中にオリンピック見てました^q^
先生が浅田真央出るから見ようってwww
掃除中とか、皆掃除中断して応援してましたw

結果は真央ちゃん2位だったけど、世界2位って凄いと思う。
銀メダルおめでとう!!


絵描こうと思ったけど
スランプすぎて酷いので。
まぁ私は年中スランプだけどね・・・!



明日池袋行く予定だったのですが、東京は雨が酷いそうなので
日曜に行くことにしましたー。
レールガンオンリー行きたいけど、金がないので…orz



追記でこめへんですー
溜めすぎた…!(
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

いち

2010/02/22 Mon 20:23

母PCから。
正臣くん
デュラララ!!より紀田正臣。
今原作3巻読んでますw

男かけない・・・


最初にも言った通り母PCからですー。
myPCは修理に出しました><
ファンにほこりがたまってるとかなんとか・・・

ブログ更新など少しはできると思いますが、
スカイプはできない可能性が高いです。



こめがえしやりたい…!(
でも時間ないのでまた今度…!
友達に絵2枚ぐらい頼まれてるのです(´・ω・`)

土曜日は池袋だわーい

ではノシ
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)

ヘタリアのおかげで

2010/02/17 Wed 18:56

社会が楽しいです。
あとほたるの墓も見ましたw
かわいそすぎる

母作
母がアメリカとドイツを描いたよ
母はイギリスとサスケの声は同じなのかーとかよく聞いてきます。



PC、履歴削除して少し軽くなりました…!
東条 朔美さんありがとうございます><

でも、まだ重いですorz
PCがすぐ熱くなるんですけど、熱暴走?ってやつなのかな…?


追記でこめへんですー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

あはははははははh

2010/02/16 Tue 22:21

PCが重いのでdsiから。

最近pcがやばいのですよ。
すぐフリーズする•••
(ウイルススキャン二回ぐらいやって何ともなかったのでご安心ください;)

スカイプとかあまりできないかもです•••!
でも母のpc借りて動画みてまs
デュラララやべえ

そーいえば27日ぐらいに池袋いくことになりました!
本来の目的は映画なんだけど•••うん(


コメント返信溜めます;
dsiからとか無理すぎる•••(

ではではー
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

きらきら

2010/02/12 Fri 17:20

ユキさんへ
ユキさんお誕生日おめでとうございます!!
絵はヒカリです~。
塗り頑張りました…!

ユキさんのみ保存・転載おkです。



うあー書くことねええ
追記でこめへんですー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)

菊おめでとおおおお

2010/02/11 Thu 20:46

【ヘタリア】菊おめでとう!!!
菊誕生日おめでとう!!
なぜかおむすびー
食べてもいいのy


デュラララ!!はまりました^q^
臨也さんが好きです~

あと最近好きなキャラはバカテスの秀吉とか
ヘタリアは相変わらず好きだし
葉月は何かに目覚めたようです^q^

本屋にデュラララが売ってねええええ



追記でこめへんです
短いですが;
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

じゃっじめんとですの

2010/02/10 Wed 19:30

【FREEDOM】超電磁砲トレス【壁紙】
「とある科学の超電磁砲」トレスでFREEDOMのぱんだ&葉月&大王&ぺぺ!

何気にコラボ作品だったりします。
絵→葉月
右上のロゴ→かいちょ
背景→雑草

せっかくなので壁紙サイズにw
というか、元が壁紙だったのでね。
欲しい人いないだろうけどフリー配布中~



そんなに酷くはなりませんでしたが、やっぱり腹痛いです…\(^o^)/
でも、それより花粉症が…やばい!
目がああぁぁぁああ!!

明日は建国記念日ですねえー
絵描きたいけど時間が…急いで描こうと思います


追記でこめへんですー(短め
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

おわた

2010/02/08 Mon 18:23

DSiから
母は腹痛
父も腹痛

これは フラグだ 前兆だ 前触れだ

多分•••いや、ほぼ確実に私も腹痛になるおわた
てかすでに 微妙にハライタです

日本の誕生日絵描けるかな~


こめへんは今度で。すみません
でも必要と思われる人だけ
追記にて!


そういえばレールガントレスフリーダム絵かいたんですが
PCできないので今度、、、
残念です><
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

れいむ

2010/02/06 Sat 09:54

なんか最近顔文字っていいなって思う。

ころっぷさんへ
ころっぷさんお誕生日おめでとうございます!

1日遅れてしまって申し訳ないです・・・!
昨日PCできなかったので;

東方あんま描いたことないので、霊夢です。
塗り方変えてみましたヾ(*・ω・)ノ゜



今日、明日とおばあちゃんの家行ってきます。
なので更新できないかと…!

あと、FREEDOMラジオ更新しました。
TOP絵も2月バージョン(´ω`*)



追記でコメ返信ですー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

