
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1月の

2010/01/31 Sun 11:34

台風ちゃん→
学校のかがやき学習ってので「台風」についてまとめてたら思いついた(
まとめ画用紙の端っこに描いたらクラスメイトに好評だったので。

途中
ヒカリ描いてます
塗り模索中…


1月 検索キーワード!

検索語   検索数  グラフ
1 すたすた。 47 15.7%
2 すたすた  39 13.0%
3 空谷葉月  23 7.7%
4 すたすた 葉月  8 2.7%
5 小6 超月刊  7 2.3%
6 rorikonn  6 2.0%
7 うごめも  6 2.0%
8 うごめも ポケモンクラブ ホームページ  6 2.0%
9 絵ブログ 小6  5 1.7%
10 すたすた。 葉月  vip 5 1.7%
11 (こげどんぼ)舞子  3 1.0%
12 りぼん小学生まんが大賞  3 1.0%
13 イラスト 小6 上手  3 1.0%
14 マリンとヤマト 不思議な日曜日  3 1.0%
15 空谷 葉月  3 1.0%
16 媛弥京 弥生  3 1.0%
17 葉月 すたすた  3 1.0%
18 toloeる画像  2 0.7%
19 すたすた。 葉月  2 0.7%
20 ポケモンヒカリ同人誌  2 0.7%
21 リトバス 抱き枕 買った  2 0.7%
22 媛弥京 弥生  2 0.7%
23 律澪 百合同人誌  2 0.7%
24 2010 年賀状 とらドラ  2 0.7%
25 rorikonn動画  2 0.7%
26 けいおん年賀状 フリー  2 0.7%
27 すたすた。 葉月  2 0.7%
28 とらドラ! 北竜  2 0.7%
29 りぼん小学生漫画大賞  2 0.7%
30 年賀状 ボーカロイド  2 0.7%


>6 rorikonn  6 2.0%
またきたかロリコンwwww

>33 澪は俺の嫁 小学生 エロゲー 2 0.7%
これまんま俺じゃねえかwwww

>66 地震 ピアノ 飛ぶ 1 0.3%
ちなみにグランドピアノです。

>78 FREEDOMラジオ カシム 1 0.3%
>79 FREEDOMラジオ ホームページ 1 0.3%
ありがとうございます・。゜(ノд`)゜。・


1月総アクセス数:5,363
こんな結果でした。

卒業式練習とか色々忙しく、2月は更新回数減るかもしれませんが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m



追記でコメント返信ですー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

( ´゚ω゚)・;'.、

2010/01/30 Sat 20:43

おひさです~
PCなんとか直りました!

FREEDOM性転換 かしむ&かいちょ描いた→
縮小したら字が読めなくなったよあはは。



今日はマックでハッピーセットポケモン買って
つたやでけいおん7巻とヘタリア3巻借りてきました。

けいおんはテレビ未放送番外編!
ヘタリアは前1,2巻借りたので!完全はまったし

あと、ポケモンシリーズ完全新作出るそうですね!
絶対買います!!


やることめも
 ・誕生日絵1枚
 ・2月の絵(FREEDOM企画



追記でコメ返しですー
時間ないので短め。
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

お知らせ

2010/01/23 Sat 21:42

最近パソコンの調子が悪いので、しばらく消えます…!
ごめんなさい!

たまに、DSiから更新するかもです。
DSiでブログ書くの楽しい…!(

ではでは;
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

うーうー

2010/01/17 Sun 20:54

帰ってきました(早
PC、気合い…じゃなくて、適当にばきばきやってたら直りました(何

樹菜ちゃんリクのまりあ↓
真里亜
真里亜じゃなかった真里亞だった。まぁいいや
線が雑すぎて泣ける

最近時間かけて絵描けてないので、そのうち描きたいです。



母がヘタリアを読みたいと言い出し、

母が自分で漫画を2冊買い、

少しアニメ見てた私も読み、

今更だけどヘタリアにはまりました^q^


とりあえずうごめもに日本うpしてきました。
リヒテンちゃん好きだけど描くの難しい



追記でこめへんですー
時間ないので短め。
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(12) | トラックバック(0)

おいで鉈女

2010/01/14 Thu 22:19

タイトルに特に意味はない(

昨日の記事に付け足しです。
樹菜ちゃんとおとはちゃんは、追記見て!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

大事なお知らせ

2010/01/13 Wed 22:13

DSiから。

パソコンは、修理に出すことにしました。
なので、しばらくブログ更新できません。
2、3週間後ぐらいには帰って来れると思います。

それにしても、DSiってネットやりやすいですねw
PC修理出してる間は、こっちで更新するかも。
あと、うごめもでw

ではでは、ノシです~
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

みこみこ

2010/01/11 Mon 14:52

巫女侑ちゃん

FREEDOMメンバーの侑ちゃん(巫女服)を描きました!
なんかの占いで侑ちゃんの前世が巫女さんだったので(
線画はペン入れしてないし、塗りも1時間ぐらいで仕上げてごめんなさいm(__)m
構図思いつかん・・・


ああそういえば、

FREEDOMラジオのHPができました!

まだ所々できてない所がありますが、もういいやという感じで(
TOP絵はページ更新すると変わります^q^

あと、私はイラストページで漫画とか載せてたりします。
FREEDOMの皆ありがとう!w




・・・・・・
多分笑ってばっかいたからだと思うけど。

キーボードの「W」キーが外れました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これどうやったら直るのかね。
私知らないからね。


ごめんなさい誰か教えてください土下座土下座


追記でコメ返いきまーす
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

うごめも!

2010/01/10 Sun 16:54

昨日、DSiを買いました!
チコリータ可愛すぎる

90%うごくメモ帳目当てで。
リア友に進められて^q^

うごメモはてな

リア友がボカロ好きなので、とりえずB★RSとみくみくを。
かなり目が疲れます;
あっでも、動画とか作れるのでオススメですよ!


追記でコメ返です~
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

あああう

2010/01/07 Thu 20:10

魅音
よくわかんない
気づいたら魅音描いてた(
最近あほ毛描くの好きです

冬休み明けたと思ったら
リア友がうみねこに興味を持っていた((
んで、「ばとべあって何?」って聞かれてなんて答えたらいいかわからなかった。

とりあえず今度ひぐらしの漫画貸しますw
うみねこ持ってないうーうー



明日国算テストで勉強しないとなので
コメ返はまた今度!

ではではノシ
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

ばとん

2010/01/06 Wed 11:53

久々にバトンやりますー


マジで大切な人へバトン
マジで大切だと思ってる10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
葉月

◇生年月日
平成9年8月12日!

◇誰から送られた?
ぱんだ

◇送り主は大切?
もちろん

◇送り主との交流はいつから?
いつだろう(

◇送り主の性格は?
つんでr


◇送り主とこれからも?
仲良く!

◇送る人はあなたにとって大切?
もちろん


◇送る人に対して一言
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです…!


◇送る人10人
・ふりーだむのやつら全員
・ぶろぐみてくれてる人

適当すぎごめんなs
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

がっさく

2010/01/06 Wed 10:26

ぱんだと合作2
お友達のぱんだと合作しました!

右→ぱんだが描いた私の萌え化
左→私が描いたぱんだの萌え化

ぱんだの描いた絵が神すぎて私の絵が糞ですごめんなさい^q^
ぱんだ合作してくれてありがとう!



明日から学校かぁー
めんどくさいですn

書くことないので
追記でコメ返です。
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

2010/01/05 Tue 18:42

被害者かいちょ
昨日だか絵チャで描いたもの
FREEDOMメンバーのかいちょをぶっとばしました☆

ということでFREEDOMラジオのHP作ってます。
まぁーそのうち完成すると思います(




ネタがない


あさって学校…
国算テストがやばいです。

とりあえずコメ返し溜まってるんで、追記で;
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

2010

2010/01/01 Fri 00:00

みなさん
あけましておめでとうございます!!

リクエストがあったので、年賀状絵載せますね~
【2010年賀状】VOCALOID
【2010年賀状】VOCALOID

【2010年賀状】ポケモン
【2010年賀状】ポケモン

【2010年賀状】涼宮ハルヒの憂鬱
【2010年賀状】涼宮ハルヒの憂鬱

【2010年賀状】ひぐらしのなく頃に
【2010年賀状】ひぐらしのなく頃に

【2010年賀状】けいおん!
【2010年賀状】けいおん!

【2010年賀状】らき☆すた
【2010年賀状】らき☆すた


ここまでは年賀状企画で配布した絵です。
1か月かけて…w
私的にポケモンが気に入ってます。



ここからサプライズ!

【2010年賀状】FREEDOMラジオ
【2010年賀状】FREEDOMラジオ

私の参加してるFREEDOMラジオ(トップから行けます)の企画絵!
メンバーに内緒で描いてました。

(今のところラジオに参加している)メンバー全員描いてみた。
男に超苦戦;;



年賀状イラスト(ラジオ含む)は全てフリー配布中なので、
欲しい方いたらどうぞ。
いやいないと思うけど。


ではノシ
いい年になりますように!
*日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

