
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後の

2009/12/31 Thu 10:35

けいおん!2期製作決定!!おめでとう!!


それはさて置き。

コミケ行ってきました!
冬コミは初参加で、寒いと思ってたのが以外と暑かったです。
なんか鼻水出てるけど気にしない。

全部で13冊買いました。
6000円(+1500円)も使ってしまった…

買ったもの↓
買ったもの2
pixiv紙袋と、夏コミで行ったサークルさんの紙袋!

買ったもの1
同人誌いろいろ~

でも、トーンが5枚で1000円は安かったw
欲しかった空のトーンとか買えたので満足です^^*



追記でコメ返し&今年最後のめっせーじ
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

戦争

2009/12/29 Tue 14:58

らくがき⑨

明日、コミケに行ってきます!!
ジャンルはボカロとかハルヒとかリボーンとか。

pixivブースお楽しみ袋販売中止とか\(^o^)/
せっかく母が買ってくれるって言ってたのにー!


父は築地なんたらで蟹を買ってくるそうで。
なので今回は車で行きます。
混みそう…;;


では今日はこの辺で
追記でコメ返です~
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

めりくり

2009/12/25 Fri 17:53

今日はクリスマスです!
クリスマスミク
そんなわけで、とてーも微妙なクリスマス絵。
昨日急いで仕上げたので出来が悪いです…orz

こんな絵でも貰ってくれるという方はご自由にどうぞ><
12/31までフリー配布中です。


今日終業式でした!
ということで明日から冬休みですー

実は今日宿題全部(書き初めと日記以外)終わらせちゃったり。

通知表は 総合では4つ上がってたけど 体育が 変わらず\(^o^)/
私の運動神経は相変わらずうんkです^q^



追記でコメ返しです~
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

すてかむ

2009/12/21 Mon 18:49

すてかむ

スティッカム始めました。
こちらからどうぞ。

配信日時とかは気まぐれでw
今はクリスマスミク描いてます。
あとらくがきとか描いたり。
まぁ、とにかくgdgdです。

レイヤー結合するとエラー出るのはなぜ(´・ω・`)

できれば喋りたいんですけど、まぁ色々あってマイクつなげることができません;;
なのでずーーっと無音ですw



もうすぐ冬休み!
うちの学校は25日からです。
学級閉鎖のこともあって、今年は冬休みがかなり短いです;
ふぅ…早くコミケ行きたい。

追記でコメ返です~
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

ただ楽しかったの頃を

2009/12/20 Sun 14:27

タイトルは「ブラック★ロックシューター」から。

ブログパスワード解除しました!
なぜパスワードをかけていたかは、ここでは言いません。
知ってる人は知ってる。


改めて、これからよろしくお願いします。


とちう
年賀状絵の途中。
これ昨日キャプったので、今日はもう完成してますが。

年賀状あと1枚!がんばるぞー

あと、まだ年賀状企画やってるので、
よかったらどうぞ。(トップページのリンクから)


追記でコメント返信ですー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

震度5

2009/12/18 Fri 21:18

おひさです~

今日、2回ほど強い地震がありましたね;;
静岡であった、震度5の地震

夜のは寝てて気づきませんでした。
担任の先生の家のグランドピアノが飛んだらしい…

昼のは、学校で授業してたときにきました。


そんで、ずっと余震?みたいなのが続いてます。
実は昨日の夕方頃から。
母の話だと、20年ぶりの群発地震らしいです。
うちの地元だけいっぱい地震が来るそうです…

こええー
皆さんも気を付けてください><



追記でコメがえしですー


21:15 うわあ今も揺れたよwwww 結構でかい
あ、これリアルタイムね。
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

おめおめ!

2009/12/05 Sat 16:05

お久しぶりです><
なっなんかFC2が変わってるぞ…!?
お久しぶりな理由は後ほど。

まずは誕生日絵!

黒へ
くろ誕生日おめでとう!!
絵はミクです。
今回も線画はシャーペンで。
今見るとバランス悪い;

くろのみ保存・転載おk!

くろーむ
クローム誕生日おめでとう!!
おまけ?でイーピンも入れてみました。おそろい!
短時間で描いたのでらくがきクオリティ…申し訳ないです。。

リボーンといえば、昨日新刊買ってきました!
あと、ワンピースとBLEACH。
母が「自分も読むから」とか言ってお金出してくれましたw


おしらせ。

最近、かなーり忙しいです。
年賀状だけでも大変なのに、卒業アルバムの表紙を頼まれてしまいまして(´・ω・`)
クラス全員の顔を描くとか。
最近ブログ更新できなかった理由も、これです。

なので、これからもしばらくは更新できないと思います><


追記でコメ返いきまーす
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

