
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

下ネタじゃねぇかよ!

2009/10/30 Fri 19:32

タイトルは最近の男子の口癖です。特に意味はない。

こんばんは葉月です。修学旅行から帰って来ました。昨日。
えーっと行ったところは前の記事参照。


【バス編】

バスではクイズ、絵しりとり、似顔絵リレー、手のひら伝言ゲーム
という遊びをしました。
似顔絵リレーでは、男子が「校長が雲雀さんになったwwwww」とか言ってたから
即(紙を)奪ったね。うん、全然別人だった。


あとあと。どっかのテレビ局だか何だかで、
嵐のまつじゅんって人とさくらいって人がいたらしい。
私はバス座席が逆側だったから見れなかったけど・・・
でも、カメラマンがいたらしいので本物だと思います、たぶん。

帰りは「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を見ました。


【キッザニア編】

きっざにあ
きっざにあ

キッザニア!

漫画家では、残念ながらリボーンはありませんでした。とらぶるもなかったよ当たり前だけど。
なのでワンピース。
セリフ、ベタ、目、トーン(すでに切ってある)だけでした。
できた漫画は、製本して貰いました。

セリフは「海賊王におれはなる!!!!」ってのだったんですが、
私は「漫画家におれはなる!!!!」で。普通すぎてつまらん
だってさ…「ハーレム王におれはなる!!!!」しか思いつかなかったんだもの。(某杉崎風

あとは、宅急便、ビルクライミング、ヤクルトw

宅急便・・・・班の男子が「金稼ぎだ」とか言って、たまたま空いてるここに行った。
       だから、別に皆行きたいわけじゃなかったのですww

ビルry・・・高い!楽しい!

ヤクルト・・・喉乾いたから行った、それだけ←
       ヤクルト美味しかったです。


【ソニー・エクスプローラーサイエンス編】

撮影禁止だったので写真は無しです><
3D映像とか、アハ体験とか、体験しました。
ソニーの会社見学したかったかも。
でも楽しかったからおk


【国会議事堂編】

ぎじどー
ぎじどー2

国会議事堂です!
ちなみに写真はバスから撮ったもの。
内部撮影は禁止です。

驚いたのは、トイレにまでレッドカーペットがあったことww(外から見えた
レッドカーペット…某お笑い番組を思い出した。

あとは、議事堂の外に「47都道府県の木」が植えてありました。
県ごとの有名な(?)木が植えてあります。


【科学技術館編】

科学ry 外見
窓の形が★星です!!

科学ry 鉄球運ぶの
レバー押したり、ハンドル回したりして、鉄球を運びました。
これが意外と楽しいんだ!

科学ry 竜巻装置
竜巻発生装置ww
手をビュッ!!とすると、竜巻が切れます。

科学ry 鏡で目の錯覚
かがみん…じゃなくて、鏡がいっぱい。
目が疲れる~
科学ry 巨大シャボン玉の中へ!
よくテレビで見る、あの巨大シャボン玉です!!
黒いのは人だよ友達だよ。母が載せるならこうしろって言ったんだ・・・
シャボン玉の中に入ってみて、すごくきれいでした!


【JAL機体整備工場編】

ひこーき
一番よく撮れた写真を。

ここ、凄いんですよ。
飛行機は2分に1度のペースで離陸/着陸するらしいです!見てたら本当にそうでした
着陸の瞬間とか何度も見ましたw
いやー、勉強になるね。


【龍宮城ホテル三日月編】

すごい、部屋が広いし眺めも綺麗!
バイキングも美味しすぎる。
デザートは、よくテレビで見る「チョコタワー」で、
マシュマロにチョコをつけて食べました。詳しくはググって

お風呂は、ね…うんorz

夜は10時消灯なのですが、部屋の皆でUNOしたりテレビ見たりで、
結局寝たのが10時半でした。
他の子はもっと遅くまで起きてたらしいですw


【お土産編】

みやげ1
みやげ2
両方とも、キッザニア&ホテルで買ったものです。

お菓子・・・うまい。

ハイチュウシャーペン・・・ハイチュウのぷにぷにマスコット、
             ハイチュウの香りがします。
             ちなみにキッザニアで買ったもの。

キーホルダー・・・本名のイニシャルだけど大丈夫だよね。
         イルカ可愛い!


ふう、疲れた…
うっわー、記事長いなー。

実はこの記事、2回ぐらい消えて最初から書きなおしてます。
PC重すぎる…
最終的には、メモ帳で書いて貼り付け。

あと、パスワードの件ですが、まだ解除しないことにしました。


ああ、コメ返しないと…溜まってしまう。。
追記にて!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

ぴっかんごごろ

2009/10/27 Tue 20:21

ちょwwwwさっき近くに超でかい雷が落ちた(のかな?)んだがwwwwww
超びびったwwwwうはwwwwwテンションおかしいぞ自分wwwwww


さて本題

明日は修学旅行ですー
2日間、東京に行ってきます!
なのでブログ更新できないです。

行くところはー

・キッザニア東京
国会☆議事堂 国会議事堂
・JAL機体整備工場だかなんだか
・ソニー
・科学技術館

泊まるところはホテル三日月です
黄金風呂とかでっかい風呂があるところ
でも私は残念ながら・・・(´・ω・`)とりあえず男子がうざいです

キッザニアは漫画家してきます
リボーンあるかな・・・ううむ。微妙だ。


国会議事堂は参議院の方見学するらしいっす
衆議院見学したい
あと化石掘りたい



あとソニーが楽しみ。
JALと科学技術館はよくわからん


まぁー楽しんできます
写真も色々撮ってくるので!

追記でコメ返と、大事な話。
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

みっくみっくに

2009/10/23 Fri 23:11

夢叶ちゃんへ
夢叶ちゃんお誕生日おめでとうございます!
絵は夢叶ちゃん宅のオリジナル娘です。
ひとめぼれしました・・・!
とても描きやすかったです!ありがとうございます!

夢叶ちゃんのみ保存・転載おkです。

水香ちゃんへ
水香ちゃんお誕生日おめでとうございます!
絵はろりっぽいミクです(
5分ほど前にやっと完成しました;;
背景とかもうほんとごめんなさい><

水香ちゃんのみ保存・転載おkです。


今日は寝るのでノシです
コメ返はまた今度!
・・・と言いたいところですが、最低限のコメ返→追記にて
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

動画完成

2009/10/21 Wed 21:43

です!!


みんなで描いてみた
タイトルが\(^o^)/おわた

参加者の方は自由に宣伝しておkです。
それにしても私だけ浮きすぎじゃないか・・・浮いて宇宙に行ってしまうよ
皆さん上手すぎです、はい。


ついでなのでコメ返しちゃいます。
追記にて!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)

ってことね!

2009/10/21 Wed 19:56

ひおりちゃんへ
ひおりちゃん誕生日おめでとうございます!!
1日遅れてしまいましたが・・・
昨日は塾とかあって更新できませんでした、ごめんなさい

しかもラフ3枚ぐらい描いたのにどれも失敗\(^o^)/
結局デフォルメになってしまいました、申し訳ない
ですが愛はこもってます・・・!!

ひおりちゃんのみ保存・転載おkです。


明日スポーツテストですorz
シャトルランが恐怖です。あれ死ぬ


今日時間無いので、コメ返はまた今度;;

【追記】
動画できました!
今日は混雑しててうpできなかったので、うpは明日やります。
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)

だぶるはっぴーばーすでぃ

2009/10/17 Sat 14:04

さつまいもにバター塗って食べるとおいしいよ
と、それは置いといて
本題

今日は紗雪ちゃん&星乃英莉子さんのお誕生日です!!
それと同時に、SAI絵200枚達成です!!

星乃英莉子さんへ
星乃英莉子さんお誕生日おめでとうございます!
絵はハルヒです。
風が吹いてる感じが出てたら良いなぁ

星乃英莉子さんのみ保存・転載おkです。


紗雪ちゃんへ
真白紗雪ちゃんお誕生日おめでとう!
絵は唯。
♪は最初は花の予定だったけど、なんか♪の方が合ってたので((

紗雪ちゃんのみ保存・転載おk!


今日は溜まってた絵をどばーっと((

スマイル君萌え化
お友達でラジオメンバーのスマイル君(なおや)を萌え化しました。
しょたしょた!

ぱんだと合作
ぱんだと合作!
台風で学校休みになった時の絵(
左がぱんだで右が私です。
ぱんだ絵上手すぎるよ同い年とは思えないよ私下手すぎうわああああああ
ぱんだは俺の嫁です。


SAIバージョンアップしました。
なにこれ使いやすい
レイヤー作業が楽・・・!!
何でもっと早く更新しなかったんだろう。

あとで習字逝ってきます


あと、言い忘れてましたが、
400記事&20000HITしました!!
皆さんありがとうございます!!


追記でコメ返~
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)

Happy Hallowe'en!!

2009/10/12 Mon 15:25

皆さんお久しぶりです。
実は昨日横浜行ってました。詳細は後ほど
はろうぃんみく【修正版】
ハロウィンみく!
かなーり時間かかりました;;
塗りもちょっと変えてみたり。

指が変なのは修正したから。

pixivに原寸あります。

この絵は10/31までフリー配布です。
保存・転載ご自由にどうぞ!



↑にあった通り、昨日横浜行ってました。
横浜のおじさん・・・父の弟が引っ越すので、その手伝いというか、
レイアウトを見に行ったのです。
モデルルームとかとか。
まあ、そんなことはどうでもよい。

ついでに、アニメイトとポケセンに寄ってもらいました。
学校で使うボールペンとか、クリアファイルとか、バッグとか、買いました。
澪のバッグ!!これ欲しかったんだよ!!

↓写真
ぽけもん
りぼーん
けいおん
くらなど
ポケモングッズの写真の後ろの方、ごちゃごちゃしてるとか気にしない。


出費
ポケセン:3500円ぐらい
メイト:3500円ぐらい

合計・7000円ぐらい

でも、半分以上学校で使うものなので母がお金出してくれました。やったー
カードとお菓子は関係ないけどね。



あーあー誕プレ絵描かなきゃ。
今月はあと3人・・・!!
でも来月は9人\(^o^)/

追記でコメ返です
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)

ああああああ

2009/10/10 Sat 09:36

pspから!!

ハルヒ劇場版きたあああああああ!!!

完全に勢いで書きました。この記事。
米返はまた今度!
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

紗蝶ちゃんはぴば!

2009/10/07 Wed 22:03

紗蝶ちゃんへ
長門「・・・がお。」

紗蝶ちゃん誕生日おめでとう!!
少し前に描いた絵です。ちなみに197枚目。
私は誕生日絵は時間無いので先に描いちゃってます。
10/17誕生日の方の絵まで完成してます。
実はすでに200枚到達してたり。

紗蝶ちゃんのみ保存・転載おk。


明日台風で学校休みです!いえい!
でも静岡は被害大きいとか担任の先生が言ってたのでちょっと心配です。
宿題増えたし\(^o^)/

とりま、明日やるべきことを書いておこう。

・誕プレ絵 とりあえず1枚
・ハロウィン絵(ブログで配布するやつと学校に出すやつ
・FREEDOMラジオメンバーの絵
・宿題(←忘れてた


あー。そういえば。
FREEDOMラジオが1000HITしたそうです。
ぺぺおめでとー!
ふりーだむらじおは当ブログのTOPページから。


動画

【HD】聖剣の刀鍛冶 ED 『みらくるハッピーディ』
これ良すぎる!!!
唯じゃないよリサだよ。

明日にでもPSPに入れるかw


追記でコメ返ですー。
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)

運動会!

2009/10/05 Mon 18:53

今日は運動会でしたー
途中で雨が降ってきてひどかったです。寒かったです。

徒競走は確実に4位だと思ってたのが意外に3位。
リレーは確実にびりだと思ってたのが意外に2位。
たまいれは1位。楽勝楽勝。
綱引きも1位。私出てないけど。
棒取りも1位。楽勝楽勝。
組み体操は失敗。おわた

うちのクラスは棒取りだけは強いんだよなぁ・・・なぜか。
(作戦を)考えることはできるけど運動は苦手ってか。
まぁかなり運動得意な子いるけどね。

ああ、あと、残酷な天使のテーゼとagainとブルーバードが流れて感動した。
競技よりそっちに感動した。


そして総合順位は・・・




1位 赤軍
2位 黄色軍
3位 緑軍←おれたち


び☆り




生徒会の一存、とある科学の超電磁砲、聖剣の刀鍛冶
見ました。
明日はそらのおとしもの!
充電ちゃんはそのうち動画サイトで見ます(
さすがに親の前では見れないwww

とりま一言感想


生徒会の一存
声や作画も良かったし、パロとかも増えてて面白かったですw/

とある科学の超電磁砲
美琴可愛すぎるよおおおおお/

聖剣の刀鍛冶
あいなまさん豊崎愛生さん出てた!!EDが良すぎる・・・!/

他も色々見たいんですがねー・・・
テレ東はデジタル映らないから録画できないんですよorz
TBSはSBSになっちゃうし・・・
あーあー



追記でコメ返ー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

にこるさんはぴば!

2009/10/03 Sat 13:46

にこるさんへ
1日遅れてしまいましたが、にこるさんお誕生日おめでとうございます!
絵はにこるさん宅のオリジナルっ娘です。
デザインとかほんと素敵で1度描きたいなあと思ってました><

にこるさんのみ保存・転載おkです。


昨日はPCできませんでした。
7時から9時まで太鼓の練習があって・・・
↑の絵を載せるのを遅れた理由もそれです。

ちなみに太鼓の練習は来週の金曜までありますorz
なのでPCできないかもです・・・
誕生日絵も遅れるかも・・・申し訳ない><

てか私太鼓行く意味無いんじゃないか・・・
2,3年前から行ってるから全部できるし、
昨日は一番簡単な曲(?)を新入り(3年生)がやってて
私はほとんど太鼓叩かなかったし。
ただの時間の無駄ではないか?ww


今日は太鼓と習字休みます。
咳がひどい
今日病院も行ってきた


(ここの文は事情により削除しました。)


言い忘れてた
家庭教師ヒットマンREBORN! 26 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 26 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
天野 明

商品詳細を見る

BLEACH 41 (ジャンプコミックス)BLEACH 41 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
久保 帯人

商品詳細を見る

昨日買ってきた。母が。
ウルキオラがああああうあああああ


追記でコメ返と動画について。
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

2009/10/01 Thu 19:09

ぺぺ萌え化
FREEDOMラジオメンバーのぺぺを萌え化してみた。
あ、そういえば前にラジオのバナー作ったのでトップページから。

今回は新しい塗りを試してみました。
特に髪のところ。マーカーで塗ってみました。
ハイライトが簡単!

背景は・・・うん。シンプルに。思いつかなかったわけじゃry
構図もなんかね。短時間で描いたからこんなことにorz 思いつかなry

なんか
あっという間にSAI絵198枚目です。
↑の絵の画像アドレス見れば分かるかと。


今日学校行ってきました。
皆から「新型か!?」と言われました。
「新型じゃねーよ。」と言い返してやりました。

それはともかく。
今日はまだ咳がかなり出てたのでリレー練習休む予定だったのですが、
チームのリーダー格の女の子が
「休んだ分走り込め!!」
・・・と。

ひどいっていうか・・・鬼畜だな。((


結果
咳が酷くなった。


運動会は明日!
あめふr


追記でコメ返と動画の話。
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

