
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お知らせ

2009/09/29 Tue 09:52

PSPから。

風邪で昨日から学校休んでます。
なのでPCできません。

特に書くことが無いのでノシ
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

ふぉおおおおお

2009/09/27 Sun 17:34

集合写真絵が完成しました!!
集合
FREEDOMラジオ見てね!!!1

真ん中→ぱんだ
左上のPCやってる奴→俺
左にギターの子→ぺぺ
左下の雑草→雑草
下の4人→左からぷっちー☆、マグフラム、かいちょ、かしむ
左上俺の隣→政宗
右上の青いの→RED
右上のりんごの子→シニア
右の王冠の子→あほたれ大王
右下のネギの子→3939
背景→増殖した雑草

皆お友達です。
いつもスカイプやってます。
スカイプで何度も言ったけどかいちょの位置・・・

それにしても、ツンデレロリを描くのは楽しいね。

カオスver.
縮小してあるから文字が見にくい・・・


追記でコメ返と動画について。
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

すとろべりー

2009/09/25 Fri 19:08

久々に更新~
いちごさん萌え化
マイピクのいちごさんを萌え化しました!
元絵見て一目惚れしました。

最後の方、親に「寝るから早くしろ」って急かされて髪の塗りが酷い・・・
でも親を無視して頑張りました。(寝ろ

今・・・この瞬間・・・塗り忘れを見つけたッ!!!((
でももううpしちゃったしなぁ・・・
イメレスもしちゃったし
まぁいいかー←



今はフリーダムラジオのメンバーの集合写真を描いてますー
ラジオのメンバーは私のお友達です。
皆フリーダムラジオをよろしくね!!!!
絵が完成したらさらに宣伝しまs
ちなみに私は喋ってません(
でも生で聴いてるよ。スカイプでやってるから


動画の絵の〆切明日です。
まだ出てない人いるので明日までにお願いします><


追記でコメ返
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

ショオォーーッ!!

2009/09/22 Tue 16:25

帰ってきました

タイトルはホウオウの鳴き声です(
ホウオウLv70クイックボールで1発でした。
エンテイ・ライコウもクイックで1発w
難易度下がったのかな・・・


ばーちゃんの家で暇だったから描いた絵
クリック推奨(pixivにでかいの置いてあります。

厚塗りっぽくしたつもり・・・
ハーブ(チコリータ)
チコリータのハーブ
とっくに進化してますが、なぜか気づいたらチコリータを描いてました。

ペコ(デンリュウ)
デンリュウのペコ
うちのエースw


おまけ
臼井先生ええええええ
ほんと悲しいです・・・未だに信じられません。
これは描くしかない!と思い、昨日の朝急いで描きました。
「臼」という字の間違いにばーちゃんの家で気づいた・・・気づくの遅いよ

pixivで高得点&たくさんのブクマ驚きました・・・!
ありがとうございます><



動画の話。
合作絵描いたので私も合作参加します。


追記でコメ返です
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)

お知らせ

2009/09/21 Mon 07:17

今日、急に出かけることになってしまいました;;(祖母の家
明日までネットできません。

まだ合作の絵も揃ってないので、締切は9/26(土)にします。

あと、ねこちゃんは動画参加できるそうです。
参加できないのは合作だそうですー。
私も合作参加できないかも知れませんが、できるだけがんばります・・・!

きゃろこちゃんについては、前↓の記事に詳しく書いてあします。
私が3枚描きます。


ではではノシ
コメ返はまた今度;;
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

殿堂入り

2009/09/19 Sat 13:55

してません!←

ワタルが倒せません(
氷タイプがいないんですよねうちの手持ち;;
ヌオーが吹雪覚えてるけど、元気のかけらで復活させてもすぐ倒されるorz

とりま感想
・イブキさまツンデレ!!



しばらく更新ペース落ちますー。
火・木はPCできないかと。(連休はできるかも

理由は塾と宿題。
4時に家に帰ってきて4時45分まで宿題、4に45分に塾行って6時半に帰ってくる。
で6時半から夕飯、終わったら残りの宿題
そんで宿題終わったら風呂入ったり次の日の準備したり・・・

ちなみに宿題は
・音読
・漢字ドリル
・計算ドリル
・1Pノート(ノート1ページ予習復習

音読は全くやってません☆((
パス制だからリア友にもばれないし大丈夫大丈夫(
パス制GJ!!(


言うの忘れてましたが
今月のコンプティークにハガキ載ってます。2枚。


追記でコメ返しと、動画について。

>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

hide-kenさんはぴば!!

2009/09/14 Mon 18:41

一応復活しました。
でも更新ペースは落ちます。
明日は塾あるので更新できない可能性が高いです;;

hide-kenさんへ
hide-kenさん誕生日おめでとうございます!
リコエストのチルノです。
プロフ画が・・・
これでも手書きなんです。プロフ画。


そして・・・はいてないッ!!
リア友見てないので自重しません。

なんか例の件があってから納得のいく絵が描けないです・・・


ポケモンソウルシルバープレイ中です!
現在バッジ7個ですー
日曜は敬老ボランティアというものに妨害されてあまりできませんでした(
今日は学校に妨害されt(ry

今の手持ち!

ハーブ(メガニウム)♀ lv35
ペコ(デンリュウ)♀ lv38
フライト(ピジョン)♀ lv27
マーシュ(ヌオー)♀ lv30
フラム(ロコン)♀ lv29
ファン(ゴース)♀ lv19

全部♀ww
ファンは新入りなのでレベル低いです。
ペコはリーダー的存在です。

ミカンが可愛すぎた

おかあさん私の金使わないで



9/11のなんだけど・・・
なんだこれはwwwww

追記でコメ返しですっ
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(15) | トラックバック(0)

おしらせ

2009/09/10 Thu 21:17

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*日記

あと3日!!

2009/09/09 Wed 18:33

カウントダウン
ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー発売まであと3日!!
絵は多分ヒノアラシ擬人化です←
デザインが適当すぎる・・・ていうかヒノアラシに見えない

なんか、右向きとこの・・・目の描き方にはまりました。絵見れば分かる
ユキヲ先生のようなね。
一時的にはまっただけでそのうちまた変わると思いますw


うわおっ今日チルノ&杏&椋&獄寺の誕生日かよ
こんなに絵描けない・・・ww
お友達の誕プレ絵もあるのにww
絵描けなくてごめんなさい(´・ω・`)

とりあえずおめでとう!!
てか、200?年?月?日って凄いなwww


追記でコメ返と動画について!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)

あと4日!!

2009/09/08 Tue 21:53

カウントダウン
ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー発売まであと4日!!
絵はチコリータとチコリータ擬人化です。(らくがきでさーせん。
名前はハーブ(仮)です(仮ってなんだwww
ちなみにデザインも仮です(


今日は塾がありましたー
算数は分数の掛け算・割り算、英語は曜日のテストだかなんだかをやりましたー

最初は塾なんてめんどくせ!って思ってたけど、
やってみると学校での勉強が復習みたいな感じで・・・
とにかく!
リア友お前らも塾入れ!!
私の行ってる塾は6年が4人しかいないのです


うええ書く事が無い
あー。フォトショは色々考えて諦めました!
母も駄目って言うしね(´・ω・`)


追記でコメ返と動画について。
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

あと5日!!

2009/09/07 Mon 18:41

カウントダウン
初描マリオコトネ。らくがきさーせん。
眉毛無いしバランス悪いし色々間違ってるよー

まぁ、それはともかく
ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー発売まであと5日!!


なんか最近、フォトショが欲しい。
なので、色々調べてみました。
そしたら、1万4千円のAdobe Photoshop Elements 7というものがあるらしい!!

んで、母にお願いしてみた。

2学期分の漢字テスト全部一発合格したら、
クリスマスに自分のお金でフォトショを買う!!

母「今の(SAI)で十分じゃん」

って言われたけど、無視しt
1万4千円ならなんとかなるし・・・!

あー、冬コミは行くのやめました。
新型インフルの事もあるし、
何よりもコミケ行くと金が・・・
同人誌は通販で買ってもいいって言われたしね!(もちろん親の許可取って

私は何かがかかっていれば頑張れるタイプです。
こなたタイプです。

漢字はドリルから決まったところが出るから多分いける・・・!



追記でコメ返し!
とあと動画について
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
タイトルは「カレーのちライス」から。
昼飯に食べたカレーが「カレーたっぷりライスちょっぴり」だった。
カレーの海にライスの島って感じ。

レナ
ひぐらしよりレナ。
お友達への誕生日絵。
遅れすぎて申し訳ないです。
文字入りはお友達へブログコメで送っておきましたので!

服のしわがよくわからん・・・うむむ


途中
今描いてる絵。
お友達への誕生日絵ですー
やっぱ私にはギャルゲ塗りが一番だわ

どーでもいい話ですが、
↑この画面を見ると分かると思うんですが、
左のレイヤーパネルが小さくて作業しにくいんですよね。
ノートPCなので・・・
まあこれは仕方ないですが・・・
画面大きいPCの人は作業しやすくていいなあ・・・!



ポケモン心魂発売まであと6日!!

追記でコメ返です
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)

振り返ってる暇はない

2009/09/05 Sat 17:32

タイトルは「青い夢」から。
リボーンのEDですよー

お友達への誕生日絵描いてます。
ボツ絵ラフ→
結局デジタルでラフ描いた。

\(^o^)/
学校に出すやつです。
なんか・・・うん、色々と酷い。
後ろの男の子頭でかいし、てかその前に男描けない←
まぁ、最初から3,4頭身で描こうと思ってたんですがねー
というか、女の子足はみ出てる。
描き直したいけど紙が1枚しかないという。

でもやっぱりロリを描くのは楽しい


今日、久しぶりにポケモン銀をやってみた。

結果→セーブしてもデータが残らない。

意味ねえwwwwww

心魂発売まであと1週間!!


動画

涼宮ハルヒの憂鬱 第23話「涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」シーン切り抜き
とりあえず古泉は殺sじゃなくて、古泉、俺と代われ!!

谷口のゲロハゲ野郎ってwwwwwwwww

ポニテハルヒ萌え
ツンデレ萌え



追記でコメ返です~
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)

あと8日。

2009/09/04 Fri 21:29

ポケモン心魂発売まであと8日!!


うおー更新遅くなった
母のPCでポケモンの動画見てたらこんな時間に・・・
でも明日は休みだから夜更かししてもいいっかー(

最近ポケモン心魂のCMが流れるたびにテンションが上がるんですが。
とちあえずチコリータあいしてる

だが
来週の土曜は習字がある・・・
かわりに木曜日に行ってもいいんですが、木曜は塾\(^o^)/
だから土曜は朝一で習字行きますww

日曜は敬老の日だかなんだかのボランティアなんたらがあってですね
花を作ってじーちゃんばーちゃんに配るとか・・・
んでゲームがあまりできないorz


動画ー

【8/26】ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 新PV
>ポケウォーカー
運動(運動会練習)と一石二鳥!!
だが俺は振る←

>赤ギャラドス
初めて金やったとき・・・
そのころは小さくて色々よく分からなくて、
ボール1つも持ってないまま赤ギャラ戦・・・
後からかなり後悔した。

>ミカン




追記で動画についてとコメ返ですー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
タイトルの意味は動画に関すること
追記に詳しく描いてありますー。


なんか
運動会の緑軍の旗の絵を描くことになってしまった\(^o^)/
自分から手挙げたけど・・・(
私は運動面で活躍できないからせめてこっちで・・・!(
まぁ、なんとなくやってみたかったんd

えっと、我が緑軍のキャラクターは緑竜(りょくりゅう)なんですよ。
きっぱりと言いますが
竜とか描けません。
何で絵挙げたんだ俺馬鹿じゃないかwwwww
ということで色塗りだけやる←


あー、皆さんにもうひとつお知らせ。
しばらく皆さんのブログ見れないかもです。
なのでバトンとかできないかもしれませんが、
やりたくなくてやってないわけじゃないので・・・!


ポケモン心魂発売まであと9日!!
テンション上がってきたー!!(生徒会の4巻の杉崎風
ポケモン絵描きたい・・・
時間あったら描こうと思います・・・!!
でもその前に誕生日絵ー




追記で動画についてとコメ返し!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

今~私の~願い事が~

2009/09/02 Wed 18:00

叶うならば~時間が欲しい~♪

時間がないです。


宿題が2倍に増えたっぽい\(^o^)/

これまで計算ドリル1ページだったのに2ページに・・・
あと1Pノートっていう、
「その日やった勉強の復習・予習をノート1ページ以上やる」
ってのが。
復習って一発変換したら復讐になったなんて話は今は関係ない。

毎日図工があればいいのに・・・(



ネタが尽きた。


追記でコメ返しと動画について。
バトンはしばらくできないかも・・・
でも出来る限りはやります・・・!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

うぬぬ

2009/09/01 Tue 22:03

学校まさかの6時間&塾&宿題でPCやる時間が・・・
これからPCあまりできなくなるかもです。時に火曜と木曜。


英語とかわからん
母に聞いたら中1でやる問題だってさ・・・
うー



動画について


参加希望者がいたので、描いてみた動画作ります!!
比較・批判覚悟でお願いします。
トラブルなどがあっても私は責任取りませんので!

ニコ動ユーザーの方で、年齢公開おkな方。
自己責任で、・叩かれても落ち込まない!って方。

描いてみた動画。ただのスライドショーです。動きません。
動画編集は多分私がやります。
名前公開はどうしても嫌だ!って方は名前出しません。


↑は愛美ちゃんのを参考にしました←
ごめんなさ


あと・・・9月は塾や運動会練習も始まってPCあまりできないんですよね・・・
それと宿題も増えたし・・・
火曜と木曜はほとんどできない状態。
なので、副企画主的な方が必要なのですが・・・
誰か・・・!お願いします・・・!
できればほぼ毎日PC出来る方、ほったらかしにしないよ!って方が嬉しいです。

私もできるだけ頑張りますが、どうしてもPCできない時があるので。。
まあ、皆で作る動画なので、企画主とか副企画主とかあまり関係ないんですけどね;;

参加者(呼び捨てさーせん。
・葉月(企画主)
・ねこ
・やづ
・T,xxx
・島田 美
・涼泉☆綾
・出雲 樹菜

まだまだ募集中ですよ~

ネタ絵でもいいんです。らくがきでもいいんです。
絵に自信のない方でもいいんです。
お願いします!!

1回動画制作経験して気づいたんですが、
1人あたりが描く絵の枚数が多いと大変だろうから・・・



追記でコメ返しー
もう10時で寝ないといけないのでかなり短めです。
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

