
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトルは24時間テレビからww
イモトゴールした時眉毛がwwwww

ビッグサイト見てコミケ思い出したのは私だけではないはず


ミクの絵は消しました。


そういや、言うの忘れてた。
今日台風で学校休みになりました。絵 つ


動画できました!

小6の私がけいおん絵を描いてみたよ
ただのスライドショーです。
今回はけいおんで。

昨日ブログのコメント見る前に完成してうpしてしまったので、
島田さん・ねこちゃんごめんなさい。本当に。
描いてみた動画企画・・・やりますか?私主催で良いなら・・・
やるなら他の方も参加おkです。
9月は多分余裕あるのでできますよー


【追記】
今月の検索キーワード忘れた。
明日載せます。

追記でコメ返し!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(13) | トラックバック(0)

確かな奇跡を起こす魔法で

2009/08/30 Sun 15:42

タイトルは「Dear My Keys ~鍵盤の魔法~」から。
むぎ好きだーー

ムギ
けいおん!より紬。
いつの間にかSAI180枚目です。

個人で動画作るかも。


昨日、ニコ生でタイツォンさんとかにぱんさんの生放送見てました。(一応さん付けー
タイツォンさんに2回コメ読まれたお!
REDも質問に答えてもらったらしい。


11時半、親を無視するのが限界になったようなので泣く泣く落ちました。
最後まで見たかった(´・ω・)


動画

【Air】【アレンジ】夏影 ~あの飛行機雲を超えた、その先へ~
もう夏も終わるのか・・・(´・ω・)
来年の夏は原稿に終われず楽しく過ごしたい・・・ww


葉月さんの1日
土曜 午前
ハルヒ(録画)⇒ペンギンの問題⇒リボーン(DVD)⇒しゅごキャラ⇒ケロロ⇒リボーン
午後
リボーン(DVD)3本⇒ポケモン(再放送)

日曜 午前
ポケサン⇒うみねこ(録画)⇒GA(録画)⇒ワンピース

これはひどい
GA、初めて見たけど面白かったです。



追記でバトンとコメ返!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

みっくるんるん!

2009/08/29 Sat 13:29

タイトルは「恋のみくる伝説」からw
ハルヒ録画成功しましたー!!

上手く描けない
憂と梓。
上手く描けない・・・またもやスランプだよ・・・

あー、服は公式絵のやつです。
レイヤー数が半端ないwww

背景は町並みとか描こうと思ったんですが、挫折しました。
その前にスペースが・・・;;


今はムギ描いてますー!
けいおん絵を描きまくる


昨日のMステ


【HD】Mステでけいおん!の紬、律、梓のキャラソンCDがランクイン
流石けいおん!!
ハルヒは残念ながら入ってませんでした(´・ω・`)

名前ではなく名字で書いてあるのが気に食わない
(琴吹、田井中、中野 って)
「ムギちゃん、りっちゃん、あずにゃん」って書けや!!((無理


*1 SMAP
*2 AKB48
*3 B'z
*4 氷川きよし
*5 けいおん中野梓←アニメ けいおん
*6 けいおん田井中律←アニメ けいおん
*7 けいおん琴吹紬←アニメ けいおん
*8 スピッツ←アニメ ホッタラケの島
*9 abingdon boys school←アニメ 東京マグニチュード8.0
10 Buono!←アニメ しゅごキャラ!!どきっ


追記でコメ返し~
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)

闇を駆ける星に願いを

2009/08/28 Fri 18:11

B★RS
今描いてる絵の息抜きにらくがき。
ブラック★ロックシューターアニメ化おめでとう!!

遠近法とか厚塗りとかわけわからんよ描けないよ

よんこま2 つ
スペースとるのでリンク。
実話です。字下手でごめんなさい。


今日はびっくにゅーすがあります!!
描いてみた動画が完成しました!!

【ボカロとか】今時の小中学生の本気【描いてみた】
絵は愛美ちゃん、唯愛ちゃん、ひよこちゃん、私です。
編集は花凛ちゃんがやってくれました!
皆本当にありがとう!!

私だけ下手だ(´・ω・`)どうしよう


あー、今日学校逝って行ってきました。
何でか言うの忘れてた←

席替えは仲良い友達と同じ班になった!

例の暑中見舞いは(全員分)廊下に飾られてたのかね。
下手でごめんなさい。
自重してなくてごめんなさい。(けいおん的な意味で
完全に私の絵だけ浮いてたよねいろんな意味で。

友達皆絵上手すぎるだろwwwww
俺の絵糞すぎるwwwwww


追記でバトンとコメ返しです~
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

反省しても後悔しないで

2009/08/27 Thu 09:31

オリコンデイリーの上位がアニソンだらけな件。

シングル
おりこん

アルバム
おりこんあるばむ

言い忘れたけどタイトルは「レッツゴー」からです。


にゅーあきばどっとこむから

「けいおん!」のキャラソン3枚が発売となり、
2009年08月25日付のオリコン・シングルデイリーランキングで3~5位にランクインしている。
中野梓、田井中律、琴吹紬の順となった。

またabingdon boys schoolによる「東京マグニチュード 8.0」OP曲「キミノウタ」が6位、
Buono!による「しゅごキャラ!!どきっ」ED曲「Take It Easy!」が7位、
「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED曲「止マレ!」が9位だ。

さらに8位のスピッツ「君は太陽」も
劇場アニメ「ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~」の主題歌となっている。

11位以下では、堀江由衣さんによる「かなめも」ED曲「YAHHO!!」が12位、
KOTOKOさんによる「ハヤテのごとく!!」OP曲「daily-daily Dream!!」が13位、
「懺・さよなら絶望先生」ED曲「暗闇心中相思相愛」が19位となっている。




てかとらぶる打ち切りとかwwww
クラスの男子が悲しむよwwwww


あー。明日から学校です。
休校きぼんぬ
さーせn。

さて現実逃避するか。
追記でバトンとコメ返し~
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
タイトルは「止マレ!」から。
CD今日発売です。←宣伝

ひなせさんへ
ひなせさん誕生日おめでとうございます!!
絵は九おです。わふー!
ひなせさん尊敬してます。
こんな絵でごめんなさいm(__)m

ひなせさんのみ保存・転載おkです。


今日は動画祭りだよ


【手書き】「とらドラ!」のキャラで「止マレ!」パロ【完成版】
完成したそうです!!
やっぱすげえwwwwww


【けいおん!】 『レッツゴー』 【5人バージョン】
鳥肌がやばいぜ!
りっちゃんのレッツゴ-が好きです。
でもあずにゃんも捨て難いww
唯もかなり好き。歌詞に合ってるというか
ムギも「ムギの声」で歌ってるから好き。
でもやっぱり澪が一番。俺の嫁。


【最高音質】潜在的太陽の証明【380kbps AAC】
止マレのカプ曲。
止マレとは違う良さがあっていい!
ハルヒにしては珍しい感じの曲?


追記でコメ返!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

だって俺王子だもn

2009/08/25 Tue 17:09

ぱんだ萌え化
お友達のツンデレロリぱんだを萌え化しました!
ぱんだはキャラに例えると生徒会の一存のくりむです。

この絵、短時間で描いたから(競争してたから)目とか手とかがいまいち気に入らないです。
描き直そうかな・・・でもめんどい←


ブックオフ行ってきましたー!
リボーンの12,13,14,15巻を買ってきました。
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (12) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (12) (ジャンプ・コミックス)
(2006/10/04)
天野 明

商品詳細を見る

家庭教師ヒットマンREBORN! 13 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 13 (ジャンプコミックス)
(2007/01/04)
天野 明

商品詳細を見る

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (14) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (14) (ジャンプ・コミックス)
(2007/03/02)
天野 明

商品詳細を見る

家庭教師ヒットマンREBORN! 15 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 15 (ジャンプコミックス)
(2007/05/02)
天野 明

商品詳細を見る

3時間ちょいで全部読み切った(



夏休み今日含めてあと3日しかねええええ\(^o^)/

追記でコメ返し!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

みおみおみおみお

2009/08/24 Mon 12:09

澪は俺の嫁。
澪
pixivの両思いマイピク企画の絵。
pixivやってる方、マイピクになりませんかー?

久々にいい絵が描けた気がする。

そういえば、原稿終わりました。
けいおん同人描きてえーー


しんきゅう!(けいおん風w
pixivにうpした新旧比較の別ばーじょん。
こ れ は ひ ど い
本当は小3から描いてたんですけどね、保存してなかったもんで。


新しいテレビでらき☆すたとハルヒちゃん/ちゅるやさんを見た。
DVD。
なにこの高画質。感動。


明日ブックオフ行ってきますー
今月は行かないと決めてたのに!!
母がブックオフ300円引き券あるとか言ってきて!!
まぁ行く気満々だけど!!


追記でコメ返ー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)
着てない
タイトルは「止マレ!」(フル)から。

おはようございます。暑くて6時に起きました。
今日は甘乃花梨さんの誕生日です!
花鈴さんへ
花鈴さん誕生日おめでとうございます!!
絵はオリジナルです。
紫中心の色に。

花鈴さんのみ保存・転載おkです。

実は服着てないのもあるんだぜ
pixiにでも置いとくかね。サムネホイホイ←
pixivやってない人で欲しい方はメール/FC2メッセ/スカイプメッセ で声かけてください。
画像渡すので!「リア友ざまぁwww(おい
スカイプでは私がオフラインの時でもおkですー。


あと昨日描いたボツ絵→
落書き\(^o^)/


止マレフル聴いた!!つ
良すぎる!!
26日発売でしたよね。けいおんと重なりますよね。
今週(来週?)のMステは祭りじゃあああああ!!(うるさい

宣伝する
止マレ!止マレ!
(2009/08/26)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律
(2009/08/26)
田井中律(佐藤聡美)

商品詳細を見る


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬
(2009/08/26)
琴吹紬(寿美菜子)

商品詳細を見る


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓
(2009/08/26)
中野梓(竹達彩奈)

商品詳細を見る

私はコミケで金使い果たして買えないけどね!!!!1
それに火曜日母がブックオフ連れてってくれるらしいし。(300円引き券w


追記でバトンとコメ返!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

はぴばすでぃ

2009/08/22 Sat 12:31

今日はエリ♪ちゃんとアーモンド吉田(RED)の誕生日です。

エリ♪ちゃんへ
エリ♪ちゃん誕生日おめでとうございます!
絵はヒカリです。
なぜブーツ(?)はいてないのかは謎。なんか意味不明でごめんなさい。

エリ♪ちゃんのみ保存・転載おkです。

赤へ
赤誕生日おめでとう!
最初はてっ○い(謎の紳士)の誕生日の時のような絵にしようと思ったんですが、それがばれて
しょうがない長門にしてやるかと思ったら千秋描いてと言われたので千秋。
右下にいる青いのはREDです。青いけどREDなんです。

REDのみ保存・転載おk。


原稿のトーン貼り結構進みました!

なんかよく分からん事を語ります↓


うちの近くには画材屋がありません。
なのでトーンは小さい文房具店で仕入れてます。
小さいので種類とかほんと、めちゃくちゃ少ないです。酷いです。
髪とか服はともかく、背景に困ります。
昨日なんか空を手書きで・・・
大変です。

でも何か、背景を入れたら「漫画に色がついた!」って感じがしました。

トーン貼り頑張るぞー


あー、そういえば。
テレビとぶるーれい買いましたよー
明日届くらしい。
これでDVD見放題!!
もう夏休み終わるけどね・・・(´・ω・`)


追記でバトンとコメ返!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
律
りっちゃん誕生日おめでとう!!!
朝気づいて、急いで絵描きました。(1時間ぐらいで
1時間で描いたせいか・・・出来が超悪い・・・ごめんなさい。

【追記】
あくさんへ
1日遅れてしまってすみません><
あくさん誕生日おめでとうございます!!


あと、今日はボルトの誕生日らしい。(世界新出した人
今テレビでやってたwww

明日は友達2人の誕生日ですー!


書くことないので痛いニュース

母親「黒髪は危険な男性に狙われるから、髪を染めなさい」…Twitterのつぶやきが話題
危険な男性wwwwwww
確かに黒髪ロングは最高だよ!!例えば澪とか!!!!11

私も大人になったら髪染めるのかねー・・・
あまり染めたくないけど危険な男性に狙われるのは嫌だwwwwwwww



それでも書くことないので動画

メントスコーラな風呂を作って入ってみた!?
RED並みのただの馬鹿だwwwwwwwww


漫画、ペン入れ全部終わりました!
今日もがんばろー

追記でコメ返!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)

わあお

2009/08/20 Thu 09:47

クリック推奨
ヽ(^o^)丿
ここまで上がると次下がるのが怖い・・・
1~3位の人凄いなあ



途中
Sちゃんへの誕プレ絵途中
目の描き方ちょっと変わりました。
ちょっと少女漫画っぽくね。うん。

服のしわ塗るの楽しすぎるんですがどうすればいいですか。



追記でコメ返し~
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
唯愛ちゃんへ
唯愛ちゃん誕生日おめでとう!!
絵は唯です。学園祭のときの。
ギー太描けない^q^
でも頑張って描いたんだぜ!(何

唯愛ちゃんのみ保存・転載おkです。


RYOさんへ
RYOさん誕生日おめでとうございます!!
絵はオリジナルです。
テーマは「緑」です。
もう名前「緑」でよくね?←
桃林 緑とか!うん、桃はなんとなく。


RYOさんのみ保存・転載おkです。


原稿、下書き全部終わりました!
実は最後の方めんどくさくなってネーム無しで描いたんですよね・・・
全部で16枚です。
で、6枚ぐらいペン入れが終わってます。

今日の午後は自由研究のまとめ。
めんどくせ
漫画間に合うかなー・・・



そういえば、朝のおもいっきりどんで、君の知らない物語が紹介されてました。
すげー。

けいおん!  秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/11/25)
アルター

商品詳細を見る

↑関係ないけどこれ欲しい



追記でコメ返し!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(13) | トラックバック(0)

オリキャラ設定ページ

2009/08/19 Wed 10:02

ここは「すたすた。」オリジナルキャラクターの設定ページです。
描いてもいいのよ!
ていうか、むしろ描いてください。

オリキャラ
白月 深香(しらつき みか)
ツンデレ。
勉強が苦手。緑に可愛がられている。
胸が無いことに悩んでいる。
双子の妹がいるらしい。(詳しくはスー


桃林 緑
桃林 緑(ももばやし みどり)
明るい性格。
頭も良い。
果物が大好き。特に桃が好き。
緑色のものを好み、火は嫌い。
深香の1つ年上。
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)

ありえないありえない

2009/08/18 Tue 14:24

ありえない
あり得ない信じられないごめんなさい
イラストブログ9位とか
あああありがとうございます!!!

ちなみに6位は憧れの人のブログです
尊敬してます


自由帳
自由研究やってたら何故か小3の頃の自由帳が出てきました
カオスwwwww
(友達の名前は隠してあります)



追記でコメ返とバトン8つほど
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(12) | トラックバック(0)

コミケ

2009/08/17 Mon 11:08

コミケに行ってきました!!

朝8時半ごろ会場に着いて、11時ごろ入れました;;(※10時開場です
そんで唯愛ちゃんとmiyaちゃんと会って色々買いました!
合計5000円。うぇ。

買ったもの↓

ぐっず
紙袋ー!
裏面は長門です
唯愛ちゃんと即買いですww

本当はもう1つ紙袋買いたかったんですけど、
中身の同人誌が明らかに18禁っぽかったのでwww
欲しかったのになー
でも母、昨日買った同人誌読んでたよwwwww買ってたらやばかったwwwww

どーじんし
同人誌~
唯愛ちゃんからも貰ったよ!唯愛ちゃん漫画上手すぎる



お昼は唯愛ちゃんとmiyaちゃんと一緒に食べました!
夢のような

がんだむ
親に無理やり連れていかれた←
ガンダムは00しか分かりませn

↑のおかげで足とのどがやばくなったお
脱水症状で死ぬ!!!
miyaちゃんと別れたあと、自販機でアクエリアス買ってすぐ飲みきってしまった。

お土産にマカロン買いましたー。
あれ美味しすぎます
高いけど


コミケ楽しかったですー!
唯愛ちゃんとmiyaちゃんもありがとう!

冬コミは2日目に行く予定。行けたらだけど
3日目は大晦日だから行けない(´・ω・`)
それに2日目はリボーンとかポケモンとかあるし!


あー・・・もう夏休みがあと2週間・・・ていうか10日・・・
3日で自由研究終わらせて、あと7日で原稿終わるかなー・・・
あああでも誕プレ絵もあと3枚残ってるうううあああああ
妄想に一生懸命 現実は絶体絶命・・・


追記でコメ返とバトン!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

習字めんどい

2009/08/15 Sat 13:17

皆さんから頂いた誕プレ絵その2!

きゃろこちゃん
きゃろこちゃんから

紗蝶ちゃん
紗蝶ちゃんから

甘乃花鈴さん
花鈴さんから

ジュンさん
ジュンさんから

ころっぷさん
ころっぷさんから

黒
から

皆さんありがとうございました!!



あー習字逝きたくないじゃなくて行きたくない
でも行かないと宿題が終わらない・・・

もう明日コミケか・・・時が経つのって早いね
楽しんできますー!


追記で溜まりに溜まったバトンとコメ返
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)

thank you!!

2009/08/14 Fri 16:27

帰ってきました!
おばあちゃんの家で誕プレ絵3枚仕上げました!いえい!
ネットは繋がらなかったけど。。(少し繋がったけど


12日に皆さんから頂いた素敵な絵は追記にて!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(17) | トラックバック(0)
きゃろこちゃんとかしむの妹さん、誕生日おめでとう!!
この2人と誕生日一緒なんて嬉しいです!

絵↓ 今日はヒカリ祭りだぜ!!
きゃろこちゃんへ
きゃろこちゃんへ!
背景は芝生だと思います、多分(おい

きゃろこちゃんのみ保存・転載おk。

かしむの妹さんへ
かしむの妹さんへ!
ポケモンが好きだと聞いたので。

かしむの妹さん(というかかしむ?w)のみ保存・転載おk。



皆さんから頂いた誕プレ絵は明日ブログに載せます^^
許可取ってあるので。


今日は昨日の事もあって凄く平和な朝に感じます。
それ+皆さんからの誕プレ絵で幸せです。


お知らせ
明日、明後日とばーちゃんの家行ってきます。
なので更新できませんー

あ、じゃあ
>皆さんから頂いた誕プレ絵は明日ブログに載せます^^
これ無理じゃんwwww
14日か15日に更新します。


追記でコメ返し!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(14) | トラックバック(0)

見えない聞こえない

2009/08/11 Tue 18:20

改めて。
今日朝5時、静岡で地震がありました。
私は伊豆半島の方なのですが、かなり揺れました;;
んで、こっちは震度4でした。
ああ、リア友無事かー?

地震のおかげでなんか、朝は腹が痛かったぜ。(またか
しょうがないじゃん。「あれ」だもの。
しかも昨夜は12時に寝たから(布団に入ったのは11だけどw)睡眠時間5時間wwww
なのに昼間全然眠くならない不思議。


合作
ねこちゃんと合作!
右が私、左がねこちゃんです。
私が描いた渚の浴衣が逆なのは仕様です;;(反転してあるので。
ねこちゃんは悪くないよ・・・!私が最初から右向きで描いていればよかったんだ!

てか、ねこちゃん上手すぎないか。
俺のひとつ下だぜ。
上手すぎてもう・・・尊敬してます!!!


涼宮ハルヒの憂鬱 (角川つばさ文庫)涼宮ハルヒの憂鬱 (角川つばさ文庫)
(2009/06/12)
谷川 流

商品詳細を見る

母に買ってもらった。
原作の原作と比較しようと思って買ったなんて言えない

本文はあまり変わってなかったです。
コンピ研のシーンもそのままだったし、初めてみくるが登場したシーンもそのまま。
バニー衣装で校門でビラ配りのやつも変わってなかったです。
ハルヒも普通に「ロリで巨乳でメガネっ娘」とか言ってたしwwww

これ本当に小学生向けなのかwwwww(字が大きくなってたり、読み仮名とかはついてたけど
あ、でも巻頭のカラーイラストはありませんでした。

そういや、1つ修正してある所があったな。
ハルヒの「部員全員がグルになってこのコを輪姦したんだって言いふらしてやるっ!
ってセリフ(反転)が「部員全員がグルになってこのコをいたずらしたんだって言いふらしてやるっ!」
に変わってました。(正確な台詞うろ覚え
これは流石にダメかwwwwww
輪姦の意味を知らない小学生が「おかーさん、りんかんってなに?」って聞いたら終わるwwww



今日は時かけ放送しますねー
追記でコメ返し!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

無事だよ!

2009/08/11 Tue 07:32

携帯から。

皆さん知ってると思いますが、
朝、静岡で地震がありました><
私は無事ですよー!
フィギュアは酷いことになりましたが;;

それより、皆さん大丈夫でしたか・・・?
皆さんが無事であることを祈ります・・・!

後でちゃんとした記事書きますー
ではノシ
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
なんと・・・
コンプにハガキが載りました!!!
初のカラー!やばいよ嬉しいよ!
んで今、新しくハガキ描いてますww
載るとしたら10月なので、生徒会絵を。
載るといいなー・・・


ほっとけーき
家庭科の宿題ー!
右のでかいwwww

鮭おにぎりの存在感・・・

ほっとけーき2
バター(正確にはマーガリンw)つけたらそれっぽくなった。


描いてみた一部
描いてみたの一部。
昨日も言ったけど描き下ろし3枚しかなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あとは合作絵・・・!

残り描くもの(今月分)
・RYOさん誕プレ絵
・あくさん誕プレ絵
・エリ♪ちゃん誕プレ絵
・RED誕プレ絵
・花鈴さん誕プレ絵
・ひなせさん誕プレ絵
・さけちゃん誕プレ絵
・描いてみた動画用の絵1枚
・漫画
・ぺぺの曲のメージイラスト

うわあやばいよかなりやばい
早く描かんと・・・



追記でコメ返しです!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

どっきゅん☆

2009/08/09 Sun 15:33

うwwwみwwwねwwwこwwwwwww
魔理沙wwwwwwwwwwww


こんにちは。
かなり忙しいです。
なのにまだ自由研究が残ってるとかwww
家庭科の宿題も・・・

描いてみた一部
愛美ちゃんたちと作る描いてみた動画用の絵。の一部。
現在2枚完成しておりますー
3枚(合作含めると4枚)描き下ろしの予定。
時間無いので;;

描き下ろしでない2枚はすでにサイズ合わせてあるので、描くのはあと1枚です。
あ、一応確かめておくけど、オリジナルってのはオリキャラのことだよね・・・? >愛美ちゃん



うごぉ腹痛い
風邪じゃないよ。食べ過ぎでもないよ。

追記でコメ返・・・です・・・痛ええええええ
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

腹痛い

2009/08/08 Sat 17:30

忙しい。
こんなことしてる暇はない!さっさとブログ書くぞ俺!

見ちゃらめー
漫画途中^q^
かなり縮小しましたw
拡大とかしないでくださいお願いします本当に

きたこれ
ガチャガチャやったら骸とクロームが出てきたよ
今日のアニリボもよかった。


追記でコメ返
やることあるから短め!
これからも短くなるかも
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

うげー

2009/08/07 Fri 19:32

書くことない\(^o^)/
なのに描くことは沢山ある・・・

残り描くもの(今月分)
・唯愛ちゃん誕プレ絵
・RYOさん誕プレ絵
・あくさん誕プレ絵
・エリ♪ちゃん誕プレ絵
・RED誕プレ絵
・花鈴さん誕プレ絵
・ひなせさん誕プレ絵
・さけちゃん誕プレ絵
・描いてみた動画用の絵5枚
・漫画
・ぺぺの曲のメージイラスト

途中
今Yちゃんの誕プレ絵描いてる!


動画

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 1~8 を比較してみた
こwwwれwwwはwwwwww
カオスwwwwwww

追記でコメ返しです
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

約束するよ 忘れないよ

2009/08/06 Thu 15:48

タイトルは「ギー太に首ったけ」より。

最近なんだかギターが欲しいです。
買えないけど。弾けないけど。
まあ、買うつもりはありませんw
ばーちゃんが昔使ってたギター捨てるから悪いんだ・・・(

ただの妄想
短時間で描いた落書き。ラフとか無し
ギター描けないよー


原稿、3ページ(表紙含む)のペン入れまで終わりました!
順序バラバラです。
ペン入れやりたいなーと思ったらペン入れやって、
ネームやりたいなーと思ったらネームやって。

続き描かないとー
でもその前に誕プレ絵か・・・
Kちゃんのは終わってるから、次はある人の妹さん
ペン入れまで終わってる・・・!
2人とも私と誕生日が同じなんだぜ


動画

君の知らない物語
最近ギー太とこればっかり聴いてます。
ていうか今も聴いてるし
ガゼ・・・nagiいいよね。


追記でコメ返しですーあとバトン
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)

表紙完成

2009/08/05 Wed 16:39

表紙一部
表紙一部。(りぼん小学生漫画大賞の
完成っつっても背景?がまだですが・・・
トーン難しいです。
ペン入れ難しいです。
もう何もかもが難しいです^q^

明日こそは・・・原稿進めてやる・・・
今日あまり進まなかったので;;

あ、タイトルは「Our story」に決まりました。今のところ。(仮)ですよー
「私たちの物語」って意味です。
唯愛ちゃんが考えてくれました!ありがとう!


動画

きらきら時間【バカヤロイド×ふわふわ時間】
心臓麻痺余裕でした。


【もう恋なんてしない】 もうオタなんてやめる / recog 【替え歌】
recog新作ktkr!!



追記でコメ返とバトンですー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)

おいでよ

2009/08/04 Tue 18:14

最近ポケモンとかおい森ばっかりやってます。
おい森は3か月も放置してたのに、なぜか今日、2人から写真を貰いましたw

ポケモンは今、ロズレイド(ムギ)とトドゼルガ(りつ)を育ててます。
ちなみにみおはレントラーw
唯と梓もそのうち育てよう(そのうちって何だ
あーあ、ミミロップが♀だったらなあ・・・強いのに。名前「みくる」だぜ。

金銀リメイク欲しいいいい


BLEACH 40 (ジャンプコミックス)BLEACH 40 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
久保 帯人

商品詳細を見る

BLEACH新刊買ってきました。
表紙がウルキオラ!いえい!

で、ふとこんなことを考えてみた。
ジャンプ漫画の主人公が全員戦ったら誰が一番強いか。
とらぶる含めてw(あえてリトではなくララw
なんかララが勝ちそうだなwwww


動画

うらおん!
ほーーーーげーーーーーーーー
本編よりゆるいwww
きゃすとwwww


追記でコメ返しとバトンです よ
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

白川郷

2009/08/03 Mon 10:32

行ってきました!!
1日目、朝から雨だったんですが、白川郷に着いて(1時頃)止みました。

せんべい
岐阜のサービスエリア?で食べた。
手焼きせんべいうまいw(確か180円

旅館から見た川
旅館から見た川。
夜とかうるさくて寝れなかったw




和田家(園崎本家)
雨が止んだので外に出てみました。
園崎本家~

解OP
ちょっと角度違うけど解OPのあれ。多分(
自力で見つけた!




古手神社1
古手神社ktkr!!

古手神社2
梨花ちゃーん!!

古手神社3(解OP
解OPのあれ。




絵馬です~
絵馬1
絵馬2
絵馬3
絵馬4
絵馬5
絵馬6
絵馬7
絵馬8
絵馬9
全部ひぐらし。

描いた
俺も描いたよ
太いマジックで、下書き無しで、一発書き。酷い。




橋とか。
橋
川1
川2
川の流れが凄かった。




公由家
公由家。

レナ家
レナ家

北条家
北条家。
てっぺい・・・←

嘘だッ!!坂
嘘だッ!!坂
左の草木が邪魔だ・・・w

梨花ちゃんハウス
梨花ちゃんハウス。




レナが鉈持って追いかけてきたシーン
レナが鉈持って追いかけてきたシーン。
展望台へと続く道。

展望台へ
ゲーム画面のあれ。

全景1
やっと展望台に!
すげえ。感動。

全景2
その2


前原屋敷とかは行けなかった。
親が遠いからやめようって。



夕食
1日目夕食。
豪華wwww
食べ切れるはずがない。

朝食
2日目朝食。
これも豪華wwwww
私だけオムライスwwwww
もちろん食べ切れるはずがない。




<番外編> 松本城
2日目の帰りに。
松本城とかいう・・・
興味ないぜ。

お土産
お土産
クリスタルのやつと、さるぼぼストラップww




片道6時間かかりました。疲れた。
行きは 富士→静岡市→浜松市→名古屋→岐阜→白川郷 ルート。
帰りは白川郷→長野→富士→家 ルート。
あれ、住んでるとこ分かっちゃうじゃんwwww

帰ってきて即リボーン見た。
クフフ!!クフフだよ!!!(

あー、そういえば、1日目(行き)で暇だからPSPで歌聴いてたんですよ。
クフフのフを聴いてた時、リアルに霧が出てきて、ふと看板を見ると「飯田」の文字。
なんすかこの偶然。怖いよ。



コメ返しは明日必ずします。
もう疲れたし記事が本文だけでもかなり長いのでwww
ではノシ
*日記 | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME | 

